ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/22 18:37:45 (N0i/18QS)
調教されてみたい彼氏と同棲中の看護師です。仕事の時以外で調教されてみたいです。写真など個人情報が漏れそうなこと、誰かとエッチするのはNGにさせていただきたいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 86
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/23 16:20:16    (DewvLKZ9)
いけないことにドキドキですか

そしたら彼氏さんが帰ってきてから少し散歩に誘ってみましょう
いく少し前にトイレでパンツだけ脱いでノーパンで散歩してみるのはいかがでしょうか?

彼氏の隣で見知らぬ人から命令されてノーパンで散歩しながら興奮できると良いですね
23
投稿者:(無名)
2024/04/23 16:21:45    (QuIeDe.b)
クリね
これから何する予定?
24
投稿者:さな
2024/04/23 16:26:50    (sTsETl59)
想像しただけでどきどきしちゃいました。ただ、彼の帰りが遅いのと、彼が外を歩いたら走ったりというのが好きではないらしくて、、、玉砕するかもしれませんがやってみます!
25
投稿者:Alisu ◆XfaHVFsQaU   alisu315
2024/04/23 16:29:14    (DewvLKZ9)
だめだったら無理して誘わなくて大丈夫ですよ

誘う口実としては「ちょっとコンビニか自販機に飲み物を買いに行こう」
と何もなしにブラブラではなく行ってすぐ帰ってくるレベルで良いと思います.
26
投稿者:さな
2024/04/23 16:29:23    (sTsETl59)
今からは彼が帰ってくるまでのんびりする予定です
27
投稿者:さな
2024/04/23 16:30:45    (sTsETl59)
それならできるかもです!やってみます!
28
投稿者:(無名)
2024/04/23 16:30:48    (QuIeDe.b)
じゃあ玄関で
M字に脚開いて全裸
オナしてみない?
29
投稿者:さな
2024/04/23 16:31:25    (sTsETl59)
してみたいです!
30
投稿者:(無名)
2024/04/23 16:33:05    (QuIeDe.b)
してみよう
鍵は掛けないでね?

準備して?
31
投稿者:さな
2024/04/23 16:34:25    (3h7TQjKp)
玄関で全裸になってM字開脚になっています。外の音がよく聞こえて、とても恥ずかしいです
1 2 3 4 5 6 7 ... 86
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。