ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/03/07 09:02:29(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2023/03/07 09:07:05    (W3B79dhx)
雌犬ならトイレの仕度もちゃんとしなきゃね。
ペットシーツにちゃんとおしっこ出来るかな?
4
投稿者:(無名)
2023/03/07 09:07:42    (0WibZGTh)
その格好でベランダに出て乳首触りなさい
5
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 09:10:42    (yvu1Ql7a)
申し訳ございません。
馬鹿な雌犬はペットシーツの用意をしていませんでした。
10時にドラックストアが開くので、ペットシーツを買いに行かせてください。
6
投稿者:飼い主
2023/03/07 09:13:50    (W3B79dhx)
ペットシーツ買いに行く時はその格好の上にコートだけ羽織って行くようにね。

あれば首輪も買っておきなさい。
リードもあるともっと雌犬に相応しいよ。
7
投稿者:(無名)
2023/03/07 09:14:45    (EMCyGFwh)
先ずは浣腸をして10分は我慢すること槌きちんと我慢出来たら洗面器に排出して出した物を撮って画像をあげなさい槌槌
8
投稿者:アクア
2023/03/07 09:15:22    (qJT4qNEq)
ベランダか風呂場で
皆んなに見られながら
オシッコしたら?

9
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 09:17:46    (yvu1Ql7a)
ベランダはご近所の方にバレてしまうかもしれないので、窓際でお許しください。
2階の窓際に立ち、乳首を触ったり抓ったりしています。
冷たくなっている指が気持ち良いです。

この格好にコートを羽織り、ペットシーツと浣腸を買いに行きます。
浣腸はしたことがないので上手くできるかわかりませんが、想像するだけで身体が熱くなっているのが分かります。
はしたない雌犬で申し訳ございません。
10
2023/03/07 09:19:12    (43eUMeMQ)
電マかローターある?

無いならゾンアマで買いましょう!
11
投稿者:やぎ蔵 ◆zSaFwsQQiY   yagi-b Mail
2023/03/07 09:20:35    (LMYwAvgD)
乳首に洗濯ばさみ挟んで窓際に立てよ
そして人が見えたら洗濯ばさみ引っ張って、鳴き声あげるんだよ。
犬なんでしょ?人見てワンワン吠える犬みたいに、大きな喘ぎ声あげな
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。