ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/03/07 10:19:23    (LMYwAvgD)
発情中のメス犬なんだから、いつでも受精できるように
オープンクロッチのパンティつけてってね

もしチ〇ポおったててる♂見つけたら、マンコ晒して誘惑して
チ〇ポ入れてもらって放精してもらうんだよ?
33
2023/03/07 10:21:37    (43eUMeMQ)
ドラッグストア着いた?

興奮してる?

男性店員にちゃんとゴムと浣腸聞いてね
34
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 10:23:04    (AjKIV47L)
3年旦那とレスなんだ?
久しぶりにしたらどうなるんだろうね。

みきを見つけたら家族帰ってくるまでオナホとして使ってやるよ
35
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 10:28:03    (XWlfe.CY)
ドラッグストアに着きました。
普段、網ストッキングなんて履かない上に風でめくれそうでとても恥ずかしいです。
よく来るお店なので店員さんに話しかける勇気が出ません。
恥ずかしいです。
でも下着が湿っているのが分かります。
ちゃんとお買い物ができたら、写真を撮って報告します。

見つからないから不安なのに気付かれたい、そのまま物陰に連れ込まれてオナホールにされたい気持ちがあります。
自分でも自分が怖いです。
36
2023/03/07 10:30:09    (Vex05RCi)
そんな恰好がばれたら、ドラッグストアにある共用トイレに連れ込まれて侵されるね^^せんせっ♪

37
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 10:30:14    (XWlfe.CY)
オープンタイプの下着は持っていません。
ごめんなさい。

周囲の人に見られている気がしてしまいます。
みんなコートの中を知っている気がして恥ずかしいです。
38
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 10:31:43    (AjKIV47L)
物陰とかでじゃない
みきと旦那との家でずっと肉オナホだよ

俺が好きなようにみきを使うから
39
投稿者:ぴーや   opp_opp
2023/03/07 10:31:47    (8MSxdO8M)
ど変態雌豚。

夕方まで引き続き楽しみましょう。
報告まってます。
40
投稿者:(無名)
2023/03/07 10:35:13    (0WibZGTh)
言い訳せずにまずしゃがんでおまんこ撮影しろよ
変態
コンドーム持ってドスケベな淫乱雌豚だと自覚しろ
41
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/03/07 10:37:46    (LMYwAvgD)
そのままオナホールにしたいね。
少なくとも、今ここでレスしてる♂達の精子便器にはなってもらわないとね。

なんで服着てるんだろうね。犬なのに。
なんで下着湿ってるんだろうね。買い物なのに。

自分がメスである自覚持てよ。
顔見知りだの見えそうだの恥ずかしいだの、の前にみきはメスなんだよ。
オスが欲しくてたまらないんだよ。そうだろ?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。