ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 09:43:18    (NLqon3XP)
ありがとうございます。
43分になったら洗濯バサミを外したいと思います。

わかりました。
この格好で雌犬まんこにリップクリームを塗り、コートだけ羽織ってお買い物に行きます。
男性の定員さんに浣腸とゴムの場所を聞いて買います。
首輪とリード、ペットシーツに洗面器を買います。
帰ったら誓約書を書きます。
23
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/03/07 09:43:38    (LMYwAvgD)
いい眺めだね
乳首ジンジンしてる?下の穴もジンジンしてきちゃうんじゃない?

発情中ならクリの固くなってるかな?
クリにも洗濯ばさみ挟んでみようよ
24
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 09:44:37    (NLqon3XP)
落書きは掲示板に書いて、皆様のお返事がくるまでの間に書いてしまいました。
みきはご命令もなしに勝手なことをしてしまう、馬鹿な雌犬です。
25
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 09:46:55    (APUO1cVr)
次から何かお願いする時はちゃんと全部脱いで土下座しなさい
26
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 09:49:03    (NLqon3XP)
クリに洗濯バサミはまだ勇気が出ません。
お許しください。
洗濯バサミを外しても乳首がジンジンしていて気持ち良いです。
雌犬まんこも濡れているのがわかります。
触りたいです。

口紅で鼻を赤く塗りました。
マスクをするとはいえ、とても恥ずかしくて惨めです。
27
投稿者:(無名)
2023/03/07 09:51:08    (W3B79dhx)
はしたない格好な雌犬だね。
落書きまでして。
みんな変態だと思ってるよ。

洗濯バサミした乳首はメンソールのリップクリームで労ってあげるんだよ。

出かける前はちゃんとどんな格好になったかみんなに見てもらおうね。
28
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/07 10:01:22    (1swXdBWQ)
馬鹿な雌犬ではないよ。
みんなが喜びそうな事をするかわいい雌犬だよ。
せっかく書いたのだからお腹やお尻にもメス犬みきと書いてみましょう。
家の中では極力全裸四つ足で過ごしましょう。
帰ったらご飯用と飲み物用のお皿を用意して床の上に置いときましょう。使わなくなったお皿や容器に雌犬みきとマジックで大きく書いておきましょう。

一度にいろいろ命令が来て大変だろうげど一つ一つ実行していきかわいい雌犬になって下さいね。
29
投稿者:**** 2023/03/07 10:14:25(****)
投稿削除済み
30
投稿者:(無名)
2023/03/07 10:14:28    (0WibZGTh)
間に合ったらコンドームの箱持って撮影してよ
なんならしゃがんでヤラシイおまことツーショットね
31
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 10:17:54    (AjKIV47L)
みきは意外に近くに住んでるのかもな
見かけたら使ってあげる
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。