ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご命令をください

投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
削除依頼
2023/03/07 08:58:41 (yvu1Ql7a)
子供と夫を送り出し、プロフの格好で家に一人でいます。
朝ごはん代わりにヨーグルトをお皿に出して四つん這いで手を使わずに食べました。
水もお皿に出して置いています。
今日、家族が帰るまで家畜として過ごしたいです。

雌犬にふさわしいご命令をください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:みき ◆1WZThYdb3Q
2023/03/07 10:38:03    (XWlfe.CY)
浣腸とゴムの場所を聞いて買えました。
声が小さく聞き取れなかったみたいで、言い直すことになりとても恥ずかしかったです。
言い直した際に声が大きくなりすぎてしまい、周囲の人にも聞かれてしまった気がします。
店員さんに上から下までジロジロ見られました。
ペットシーツと一緒に会計してくれた店員さんは女性の方で白い目で見られた気がします。

隣の100円均一で洗面器等を探します。
43
投稿者:たく   john01
2023/03/07 10:38:38    (DVpNhqy5)
見つけたら物陰に引き込んで使いまくりたいね
44
投稿者:ぴーや   opp_opp
2023/03/07 10:41:18    (8MSxdO8M)
一旦トイレ行って鍵は閉めないでドアだけ閉めて下の濡れ確認しようか。
45
投稿者:(無名)
2023/03/07 10:42:45    (0WibZGTh)
恥ずかしい思いしてヨダレ垂らしてんの?
46
2023/03/07 10:43:02    (Vex05RCi)
見られた気がするんじゃなく、見られてんだと思いますよ^^
みんな、変態雌ってね♪
浣腸なんて買ってたら、白い目で見られるのわかってるでしょ

47
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 10:43:33    (AjKIV47L)
周りの人みきが変態なの知ってるかもね

みきが近所だったら便利なのに
夜に呼びつけてオナホの中に出して旦那に返したり、
全身にマーキングとしてキスマークつけて旦那に返したり、
剃毛してツルツルにして旦那に返したり楽しそう。
どうせレスなんだからどれだけオモチャにしてもバレないでしょ?
48
投稿者:   ari-ari-ari Mail
2023/03/07 10:43:53    (APUO1cVr)
そこで浣腸入れて帰ってくるか?
49
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/07 10:45:45    (1swXdBWQ)
かわいい雌犬になれれば飽きられる事ないよ。
誓約書には今日夕方まで人間捨てて雌犬として公開調教の館の掲示板の命令従うことを誓えばいいと思います。ちゃんと日付と名前書いて書けたら名前隠して画像撮ってここの掲示板に張り付けられるかな?

いろいろ準備はできたかな?

首輪は無ければ普段しているベルトを何重か巻いて代用しましょう。行けたら百均のペットコーナー行けばいろいろ売ってますので似合うのを探して試着しながらえらんでみましょう。雌犬まきと首輪に書くか名札に書いてつけてみたら?

全裸になってはいているパンティを咥えて四つ足で一周しましょう。途中で落としてはいけません。落としたら夕方までそのままでお子さんのはいたパンツで練習しましょう。

これから少し離れますが頂いた命令を実行していきましょう。
50
投稿者:k
2023/03/07 10:45:50    (16A/K3qd)
はしたない格好で買い物して興奮してるなんてだらしない雌犬だねみきさん

雌犬らしく帰りどこかの公衆便所で片足あげてお漏らししてね。まんこ汁と小便垂らしながら帰るように
51
投稿者:トトマル   toto7maru
2023/03/07 10:45:57    (AjKIV47L)
帰る前に公園とかで、露出しながら買ったものと記念撮影しなよ。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。