ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/08 13:22:46 (NY12maYD)
今日会社休んでしまいました。疲れたから休んだけど、朝少し休んだらつまらなくなってしまいました。
昨日少し露出して疲れてたせいか中途半端でやめてしまったので欲求不満な感じです。なんかアレ欲しくなってます。最近、彼氏いなくて寂しいのでポッカリ空いてしまった穴を暖かいので埋めてほしいです。内気な性格なので自分から声かけられないので誰か、変態な露出狂女に調教してください。断るのが苦手な性格なので命令されたら頑張れる気がします。よろしくお願いします。
今、近くのターミナル駅のスタバで命令待ってます。
どなたか、ポッカリ空いた美紗の穴を暖かく埋めさせください。
優しい方、変態だけど寂しがりの美紗に命令してください。お願いします。
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 03:33:57    (S2ND659g)
美紗、デカ乳首に穴開けろ!
俺への愛と誠意を身体で示せ!
俺への愛のためなら当然乳首に穴くらい開けられるよな?

美紗のよく伸びるデカ乳首、気持ちいいだろ?
それは美紗が哺乳類のメスである立派な証拠だ

子供に授乳する母親の母性本能。
男に抱かれながら乳首を責められるときに感じる女の愛情。
女の乳首は愛を捧げる場所だ

だから、俺への愛を示すため、ペットボトル付きハンガー乳首スクワット100回頑張れよ
たとえ美紗の乳首が千切れても、俺への愛を身体に刻み込んだと思って喜べ!
乳首の痛みが美紗は大好きだもんなぁ
もし美紗の乳首が千切れたら、俺の大喜びしてやるよ

前後パール紐パンツは午後から穿きなさい
午前中はNBNPで、しっかりマンコでフリスクを食うだけだ

早朝NBNPジョギングも頑張れよ
朝ならば涼しいから、汗をかくまでにかなり走らなきゃなぁ
美紗の贅肉も少しは取れるんじゃないか?
美紗の健康と美容を思う俺って、本当に優しい男だろ?

今日も報告待ってるからな
命令も仕事も頑張れよ!
「女の又に力」と書いて「努力」だからな
183
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/11 03:39:20    (S2ND659g)
あとさぁ、早稲田の政経出たなんて粋がってるけど、
美紗って漢字を知らねぇな

パンツを「はく」は「履く」じゃねぇよ
「履く」のは靴か靴下か足袋か下駄か草履か草鞋くらいだ!
足に「履く」んだよ!
股から脚に「はく」のは「穿く」って書くんだよ!
そんなんでよく早稲田の政経に入れたな
早稲田の教授にヤラせて裏口入学でもしたんじゃねぇか?
184
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/09/11 04:07:02    (S2ND659g)
できれば、美紗が二度と結婚できないように、美紗の両手の薬指を詰めさせたいなぁ
一生エンゲージリングをはめられないように…
185
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 05:33:23    (S2ND659g)
でも不思議なのは、美紗が頭を丸刈りにするのに興奮しないことなんだよなぁ
まだ女のつもりでいるのか?
俺を喜ばせる道具だったら、頭をきれいに丸めろよ
思い切り笑ってやるから!
186
投稿者:美紗
2023/09/11 07:01:25    (BDq0WiHg)
おはようございます。馬鹿がバレた。脳みそ溶けてる。頭のいい人大好きです。美紗頭のいい人が信じられない位エッチだったり、美紗を必死に犯してくれるの好きです。後は、全てがダメダメな人に犯されるのも好きです。何でこんな人にっていうのも大好きです。準備できたのでジョギングしてきます。乳首ゴムで縛ったまま寝ました。感覚無くて乳首の先っちょぷっくりして取れちゃいそうです。感覚あまり無いけど形面白そうです。朝たから人少ないと思う、チビTにタオル地のホットパンツにしました。乳首丸わかりでおへそも丸見えで、お尻もかなり丸見えです。濃い陰毛も薄ら透けて見えます。まるで露出狂の変態みたいです。襲われちゃいそうです。
紐パールパンは、午後に会う方の時にします。どんな服着ていくか悩みます。
近いうちに乳首に穴あけます。ニップルリングつけて喜んで欲しいです。
正直丸刈りは嫌です。一応女なので見た目は気になります。ニップルリングとかは脱いだらエロそうなので興味あります。痛いのとか恥ずかしいのは好きなので。
まずはジョギングから頑張ります。
187
投稿者:美紗
2023/09/11 08:48:27    (Puspid5c)
ジョギングしてきました。はじめは人が居なかったけど、人が増えてきて服が過激すぎてやばかったです。人が来ると無闇に疲れたフリして座って休んだり恥ずかしかったです。人のいないとこでは全力疾走しました。全力疾走すると身体中の肉がめちゃくちゃ揺れてこれ見られたらやばいくらい揺れてたと思います。
これからお風呂入って体綺麗にしてきます。
188
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 13:20:13    (S2ND659g)
今休憩に入ったからここを見に来たけど、まだジョギングしかしてねぇじゃねぇか!
マジで美紗が嫌がる丸刈り頭にしてやろうか?

勝手にオナってイッてるんじゃねぇよ!
美紗のブラに「着用禁止 ひろ」って書いてねぇし、ウエイトハンガー乳首スクワットはしてねぇし
このクズバカ道具美紗!

美紗の愛と誠意を身体の苦痛で示せって、何度も言ってるだろっ!
素っ裸の美紗を俺の得意な三角絞めで落としたくなった
189
投稿者:美紗
2023/09/11 14:34:36    (ERawdt4T)
申し訳ありませんでした。下着は許してください。ペットボトルは頑張りましたが少ししか持ち上がりませんでした。ダメな乳首でした。申し訳ありません。大きな事言ってしまい反省してます。スクワットは100回しました。足がプルプルしてしまいました。体力の無さに情け無いです。

これから、出かけてきます。服装はミニワンピにパールの紐パンです。久しぶりに穿いたら割れ目に挟まりきちんと歩けるかわからないです。見た目もビラビラが完全に露出しみっともなく、恥ずかしいです。ワンピース着ていたらわからないですが脱ぐのが恥ずかしいです。胸はペタンコで全く無い感じですが、胸を、張ったりワンピを引っ張ると無駄に乳首だけ目立ってしまいます。そろそろ待ち合わせの時間なので駅の改札で待ち合わせの方待ちながら書き込みしてます。
ひろ様におとされて気を失っているうちに酷いとされる妄想したら興奮してしまいました。
また、時間ある時に命令お願いします。
190
投稿者:美紗
2023/09/11 15:07:23    (MTCmTiFj)
待ち合わせの方が来たのでまた連絡します。待ち合わせ方がどんな反応するのか気ななります。また、連絡します。よろしくお願いします。
191
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810 Mail
2023/09/11 17:48:49    (S2ND659g)
美紗の乳首はヘタレだな!
何が「よく伸びる」だよ
下着を一生着けない約束はできねぇし、何にも俺を喜ばせることができてねぇな!
結局早稲田でマンコしかしてなかったんじゃねぇか
ただのヤリマン肉便器じゃねぇか、美紗!

今夜は美紗の乳首にお仕置きだな
帰りに縫い針10本、待ち針10本、刺槌針10本買って来なさい!
美紗は槌つきだから「売ってませんでした」なんて言うんだろうけど、そんなもん100均で売ってるから絶対買って来いよ

でも美紗なりに頑張った気持ちはうれしいぞ
俺への愛を身体で示した努力だけは裏切らないからな
乳首への特訓が終わったらご褒美をやるよ
だから、美紗の大好きなフリスクとタバスコも買って来なさい

買って来て帰宅したら、乳首へのお仕置きとご褒美の命令を出してやるから楽しみにしてるよ

女子はバカなほうがかわいい…
今まで出逢った女子で一番バカなのは美紗だ
可愛い美紗をずっと愛してるからな!
だからずっと俺だけを喜ばせる道具でいろよ!
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。