ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 08:33:22 (Myqp.ITw)
下の命令してくださいに書いてた「メス豚まぞみ」
こと、「まみ」です。
レスを頂いて、新しいスレッドをたてろと命じられた
ので、今後はこちらで命令お願いします。

私の望みと言うか、性的に興奮するのは、この醜い裸
をみられ、罵られたいって事です。

42歳、二人の子持ち、夫の実家に同居中です…とは言え、
二世帯なので、気楽だし、子供たちも見て貰えるから
安心です。

私の身体を説明します。
身長は162㎝、体重72㎏。バスト98㎝ウエスト、74㎝
ヒップ98㎝です。
乳房は多少垂れ気味で、お腹は妊娠線とタプタプ状態、
お尻は大きいです。

乳首は茶色で大きめ、陰毛は濃くも薄くも無いけど、
広範囲に生えてます。
陰毛もだけど、腋毛も、冬は処理してなくて、生えっ
ぱなし…そろそろお手入れしないといけない時期です。

もう三年ぐらい性生活は殆ど無い状態。最後がいつだった
かすら忘れています。

裸を見せたいと言うよりも、裸になって年老いて、醜く
肥って弛んだ裸を罵倒されたい気持ちの方が強いです。

だらしない身体…醜い裸…豚の様だな…乳牛かよ…
そんな罵倒をされたいの。

オマンコ奴隷、肉便器、精液便所…そんな言葉にも
強く反応します。

当地はまだ緊急事態宣言は出てないので、昨日言われた
ように赤のブラに白のブラウスでお買い物に行こうと
思ってます。

下は履かず、短めのスカートで行きますね。
恥ずかしいけど、頑張るつもりです。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:まみ
2020/04/18 13:36:33    (QHaW0pCS)
そうですよね。

色んな好みあって当然だし、でぶぽちゃの
スレもあるくらいだものね。
私の裸見て、罵倒しながらも、蔑みながらも
興奮して人もいるんだと知ってます。

愛して頂いてるのも分かってるしね。

少し頭をリフレッシュして、また投稿しますね。

今日明日は無理かなぁ…。でも月曜には必ず
戻ってきます。

223
投稿者:
2020/04/18 13:44:27    (wBtFD0ZI)
辱しめようと書いたんだよ。考えすぎるな。
224
投稿者:通りすがり ◆80d7qz5gjI
2020/04/18 13:57:13    (jjzlL5.G)
自分がデブスな家畜だと分かっているなら、コメントしている人たちがより興奮できるような努力をしろ。

それが奴隷家畜まぞみの役割だろ。

努力しようとせず、怠惰に引き下がろうとするから、ぶくぶく太って、牛なのか豚なのか分からない醜い肉体に鳴ったんじゃないのか?

まず、コメントを1つ1つ読み直して、命令されたことをこなすことだな。
225
投稿者:まみ
2020/04/18 14:29:31    (QHaW0pCS)
努力ですか…。

みんなの命令を全て聞くのは、私の立場では
やはり無理です。

痩せないとダメみたいですね。

ごめんなさい
226
投稿者:まみ
2020/04/18 14:35:15    (QHaW0pCS)
224の方のおかげで決心がつきました。
画像は削除しました。

色々とご迷惑をかけて申し訳ありませんでした。
皆様の命令を聞けない以上、ここに書く資格も
無いと理解しました。
痩せる努力をしてみます。

失礼いたします。
227
投稿者:(無名)
2020/04/18 14:43:56    (wBtFD0ZI)
続けてほしいな。
228
投稿者:おちゃ~ぶり
2020/04/18 15:26:00    (jX5bFPbm)
ハンドルネームを出していない輩(無名・通りすがり)の発言は、自分の発言に責任を持てない裏返しなので、無視していいんだ。

このサイトで消えていく諸兄の典型例が無責任発言に滅入ってしまう、そればかり。
無責任発言か否かを精査する必要がある。だから、京華様もそれをわかっててネット民発言を一度目を通してから命令するって言ってたんだ。

まぞみ、滅入る必要はない。面白がっている輩は相手にするな。京華様もその部分は慰めてくれる筈だ。

このスレを閉じる前に目を通してほしい。俺の、渾身の声を聞け。
229
投稿者:
2020/04/18 16:49:41    (rbUyjYJy)
そううですか(._.)残念ですね!
恥じらいとプライドがあって心ではダメだと思ってても体が反応して興奮しちゃうって感じでしたもんね!
恥ずかしいと思う気持ちが興奮につながってプライドが惨めさを興奮に変えてましたもんね!

そうですね!1度良き妻良き母に戻ってゆっくりするのもいいかもしれませんね!
少し急ぎすぎたのかもしれませんね!今度機会があったらゆっくり1枚ずつ恥じらいを剥がして
1段ずつ階段を落ちるようにプライドを惨めに落としていく方が良いかもしれませんね!

まぁ(^^)楽しませて貰いましたよ!又機会があれば楽しませて貰いますねwww私たちの女子会でリアルも良いかも(#^.^#)

230
投稿者:まみ
2020/04/18 17:09:23    (QHaW0pCS)
おちゃーぶりさん、彩さん、
その他のいつも見てくれてる皆さん、

京華さまから、そんなことで、めげてどうするの?
と言われました。京華さまも、デブ専SMに勤めて
いた時、言うのもおぞましいほどの、ひどい目に
何度もあったそうです。

まみのM性は、みんなに文章で虐められた…つまり
愛されたから開花したんだよって。
一旦開花したM性は元には戻れないんだよとも
言われました。

上手くコントロールしないと、堕落して、男の
おもちゃで終わり、捨てられるって未来しか
ないよって。

男が抱きたい、女が絡みたいってM女は見た目じゃ
ない可愛さ、素直さ、奉仕の精神だよ。SMの愛は
単なる虐めではないって理解しなさい、そしてそれを
理解してない書き込みも無視しなさいと言われ、
反省してます。

特に、彩さんってのは良い女王様になれるねって
褒めていました。


スレを消そうと思ったけど、もう一度気持ちを立て
直して、月曜日には戻ってこれたら良いと思います。

がんばってみます。
231
2020/04/18 17:57:50    (Ni/Unp4g)
良かった。

それでこそ、本当の愛奴ですよ。

色々と罵る人や面白がってる人も居ます。

それにめげずに、また投稿してください。

そんな貴女が可愛いですよ。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。