ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
2019/04/07 09:08:51    (2HapQqI8)
バストのサイズを晒します。


80cmです。

Cカップ。


あぁ…はしたない女です。
オナニーしたくて晒すなんて最悪です。

快楽から逃れられない。
オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美のスケベな乳首は
これでもかというくらい固くしこってます。
そして両方の乳首をそれぞれ指で摘まんで、引っ張って、
押し潰します。

あぁ…首輪も自分で引っ張ると感じます。
犬になったようで。

ここはリビングです。
夫と寛ぎ、テレビを見たり、読書をしたりする場所で
晒しオナしています。

あぁ…ほんとにオナニーが止められない。

63
投稿者:久美子
2019/04/07 09:14:16    (ojS0l595)
佑美さん、自分からそんな名前でレスするなんて・・・
私には自分では思いつかないです。
佑美さんも恵美さんも名前をつけていただいて、うらやましい・・・

日曜のこんな朝から全裸でオナニーするなんて、そんなステキな環境で過ごしてらっしゃるんですね。
私もできるならしてみたい・・・
64
投稿者:   kingdom17 Mail
2019/04/07 09:14:45    (71ZUvR0.)
ちゃんと、「晒せた」オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美に一つプレゼントをやるとしようかw

Cカップのエロ乳を晒したまま、もう一つ佑美のことを晒せたら、タオルか何かで目隠ししながらオナニーすることを許可してやるよw

目隠しすることで、誰もいないはず、誰にも見られないはずのリビングなのに、佑美好みの刺激が一気に増すから、大好きなオナニーより楽しめるぞw
65
投稿者:   kingdom17 Mail
2019/04/07 09:19:53    (71ZUvR0.)
久美子の「うらやましい」とか「できるならしてみたい」という発言も晒しマゾ特有のもので笑えるなw

言葉の裏に、「私にもそんな名前をつけてもらいたい」、「オナニーするように命令してもらいたい」というはしたない欲望が隠しきれないところや、自ら求めることで何かが崩れてしまうことを自覚してるところが丸分かりだな、久美子w
66
投稿者:久美子
2019/04/07 09:26:15    (ojS0l595)
K様は何もかもお見通しなんですね。

今朝はもう時間がないのでこのサイトは覗きませんが、
夜にでもまた覗きに来ます。
佑美さんがどうなってしまうのか見届けたいですけど、
夜までガマンします・・・
67
2019/04/07 09:35:09    (2HapQqI8)
久美子さん、盗聴ツーショットでこういうHNを使うよう
命令されませんでしたか?

それに今日は夫が朝から仕事の付き合いで出かけたので一人になれたんです。
普段だったらとてもこんなチャンスはありません。

でも夫の留守に晒しオナニーって背徳のスパイスが利きますね。
私の場合、既婚で昼間は働いているのでなかなか時間がないんです。


あぁ…K様がまた書込みされている。
また晒せと…



ヒップを…

82cmです。


目隠しって初めてです。
周りの様子がわからなくなるとどうなのでしょう。

でもK様の勧めなら間違いないと思います。

68
投稿者:恵美
2019/04/07 09:43:17    (jDsvP8CU)
佑美さん、自分からバストサイズを晒して、家族との団らんの場で全裸オナニーしているなんて・・・。なんていやらしい・・・。いえ、うらやましい・・・。

私もしてみたい・・・。K様に言われたように、全裸オナニーでこの日曜日を過ごしてみたい・・・。

でも、家には家族が・・・。リビングでは夫と子供が仲良く特撮ヒーロー番組を見ています。

ああ、どうしてそんな番組見ているの?3人とも、テレビばかり見ていないで、さっきと外に出て行って。早く一人にして。あなたたちがいると全裸オナニーできないじゃない。せっかく「まとめ晒し好きなオナニー大好きマゾ妻恵美」という素敵な名前をいただいたのに・・・。

そんなことを思ってしまいます。
69
投稿者:佑美 ◆0k7mZOBQUU
2019/04/07 10:19:31    (2HapQqI8)
目隠ししてると視覚以外の感覚が敏感になりました。
全裸でいることの心細さ、首輪をしてるみじめさ。
玄関の鍵をかけたかしら。
外から誰か覗いているかも。
ああ…想像以上。

恵美さん…独身じゃなかったんですね。
恵美さんに比べたら私恵まれてる。
お子さんが小さいとなかなか一人になれないのでしょう?

ごめんなさい。
自分ばかり晒して恵美さんを触発するようなことになって。

70
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/07 10:45:12    (71ZUvR0.)
オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美

晒しマゾ妻佑美はまだオナニーできそうなので、目隠しは一旦とってもかまわないが、テーブルもしくは旦那が寝ている(布団もしくは)ベッドの上でオナニーしてみたらどうだ、その変態さが佑美をより快楽に導いてもらえるぞ。

オナニーするための条件はいちいち言わなくてもわかるよな、佑美?
71
投稿者:恵美
2019/04/07 13:02:28    (ZVp7nRkA)
佑美さん、子供はもう学校に行っているので、平日でパートがない日なら一人になる時間があるんです。

明日の午前中なら・・・。

あのステージに行ってしまうかもしれません。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。