ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あきお
2019/04/01 20:50:30    (WXvNAqiO)
久美子、向こうの掲示板のurl貼れよ
俺が貼るより余計にゾクゾクするだろ?
皆ビックリするだろうな

大根アナルや病院の先生より刺激的だろw

33
投稿者:**** 2019/04/01 20:51:59(****)
投稿削除済み
34
投稿者:あきお
2019/04/01 21:42:13    (WXvNAqiO)
2重に投稿してしまいましt
ごめんなさい

消せないんですねw


35
投稿者:久美子
2019/04/01 23:35:03    (sQsgl6zG)
私自身にURLを貼れだなんて・・・
そんなことできるはずがありません・・・
あああ、もう苛めないでください・・・
36
投稿者:あさみ
2019/04/02 08:02:43    (ZDRNFJ/A)
あきおさんが書いているように消せないんですよね、ここ。
だから、晒しなんて無理なんです。

だから久美子さんが URLを書くのが無理なのもよくわかります。
でも、考えたたけでオナニーしちゃいますよね…
37
投稿者: ◆yNfygcLn1g
2019/04/02 18:00:59    (q78MN8lG)
調教体験告白板は簡単には削除できないが(不可能ではない)、他の板なら、削除できるところもあるから、変態晒しマゾが疼くような情報をこちらの好きなタイミングで書き込んだり、消したりすることも可能w
38
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/04/03 19:45:45    (e.zZs06K)
晒されたい、晒されたい、晒されたい!
いくら取り繕ってもごまかせません。
私はマゾです。晒しマゾです。


でも…やっぱり晒せない。
K様はいろいろ言ってくださいますが、
再び晒し地獄に堕ちるのは怖い。

怖いけどオナニーだけは止められない。
オナニーが大好きです。


39
投稿者:(無名)
2019/04/03 20:12:22    (01u7PPFh)
変態晒しマゾのyumiさん大勢の人の前で晒される覚悟は決まったみたいですね!
この投稿は大勢の人に見て貰えていつまでもあなたの本名が残るので毎日興奮しっぱなしですね!
先ずは手始めに変態晒しマゾゆみを漢字で晒してみますか!
毎日その文字を見るだけで何度も見るだけで逝けますよ!

40
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/03 20:30:40    (5vn.TTU8)
オナニー大好き晒しマゾ○○が戻ってきたみたいだなw

あとは、○○の部分に自らの名前を入れれば、○○が求めていた晒しの世界の住人に戻れそうだなw

ここに書くのが怖いかもしれないから、個人的に連絡できるようにしてやったよ、晒しマゾのためにな。
どうするかは、大人なんだし自分で考えてみなw
41
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/04/04 07:33:22    (ShGzZ/zH)
何て恥ずかしいことを?

昨日の私は普通じゃなかったんです。
あさみさんのオナニーしてるみたいな書き込みに
スイッチが入ってしまいました。
そのため思わず言ってはいけないことを言ったんです。

どうか許してください。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。