ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/17 14:21:38    (LtyzXFop)
私は現在結婚して2年半になります。
結婚後も会社を辞めず、仕事を続けるのは子供が出来るまでと考えて
いたんですが、なかなかそうはならず、いつ辞めるの?みたいな雰囲気に
居心地の悪さを感じるようになりました。
夫は夫で仕事が忙しく夫婦の関係もすれ違いが生じるようになっていました。

夫の帰りが遅い夜あるいは休日出勤のとき、私はネットに気晴らしの場を
求めるようになりました。
言い訳めいていますが、初めからアダルトサイトを見ていた訳ではありません。
ふとしたことでエッチな画像を見るようになり、やがてツーショットチャット
と言うものを覚えました。
相手の反応があるチャットに惹かれました。
アダルトチャットですから性的な会話にも慣れました。
何よりそこでは下にも置かない扱いです。
もちろん下心があるからでしょうが、私は偽名を使い、会おうとか画像を
くれと言われたら即打ち切りました。
私と夫のすれ違いは深刻なものではなかったし、私には浮気をするつもりは
全くありませんでしたから。

盗聴ツーショットを知ったのは昨年の秋の頃でした。
何かのリンクで導かれたんです。
衝撃を受けました。
最初に書いたとおりツーショットチャットの会話が第三者に簡単に見られて
しまうんです。
名前も住所も勤務先も晒す(←この言葉、魔性の言葉です)女性がいました。
住所で言えば最後の番地以降は○とか×で伏せられていても、
よくよくログを見直したらすべてが分かったり。
特定と言うそうです。

馬鹿なの?特定されたら襲われちゃう。
ああ、でもそれが本物とは限らない。
女性名でもネカマかも知れない。
まともな女ならこんな危険は冒さない。

そう思いながら盗聴が止められませんでした。
もしこれが本物の女性だったらどうなるの?
他人事ながらドキドキが止まらなくなりました。
そしてその思いは自分にも向けるようになります。

私だったら?私の個人情報が晒されたら…

私なら下の名前は言っても苗字は言わない。
住所や学歴も言わない。
生年月日やスリーサイズくらいなら特定されないよね。
危険を感じたら止めれば良い。

とにかくその時の私は盗聴されることの好奇心と半ばチャット相手を
からかってやろうくらいの気持ちでした。
だから初めのうち話した人とは会話も弾みませんでした。
そしてAさんと知り合いました。
Aさんとも最初に話したときは他の人たちと同じつまらない人に思いました。
2度目の機会があったのは偶然です。
たまたまその時にAさんしか待機している人がいなかったんだと思います。
その時の私の警戒心が弱かったのか、あるいはAさんの話術が巧みだったか。

きっと最初に世間話みたいなことをした時に私の性格を見抜いたんです。
会話の端々に人を軽蔑する響きが織り込まれていました。
「また覗いてるのか…どうしようもない変態だね?」
それまで現実でもネットでも侮蔑の言葉を言われることは有りませんでした。
胸が震えます。
いつもと違う…そんな気持ち。
人妻なのにこんなところに来ている後ろめたさも見抜かれていました。
意外かも知れませんが、「この役立たずめ…」と言われた言葉に
私は変に興奮しました。
ごめんなさい…と思わず謝っていました。
その時は自分でもどうしてなのか分かりませんでした。
でもその時点で私はすっかりAさんの術中にはまったんだと思います。

3
投稿者:(無名)
2019/03/17 14:31:44    (LcLR1Y/F)
続きが気になりますね。
4
投稿者: ◆amYZobsCTM   vodka-777
2019/03/17 20:24:28    (ru0VBRya)
私も、はまってました
 なくなったのはとても残念ですよね
5
投稿者:そら   ab5555
2019/03/18 13:33:29    (vy.oeUWf)
はまってしまったんですね。自分のはしたない欲を見抜かれてしまったことで。
6
投稿者:久美子
2019/03/20 03:57:38    (8eE32eA7)
私も盗聴2ショットにはまっていました。
相手の話術が巧みなのか、本名から住所、
生年月日や会社の名前など、すべて教えて
しまいました。
チャットの中で少しずつ晒されていくと、
ドキドキして頭の中が真っ白になります。
肝心なところは隠してくれているので
安心していました。
でも言われる通り過去のレスを掘り下げると
隠してあったところが晒されているんです。
それを見た瞬間深く逝ってしまいました。
それ以来、その人とばかり話しました。
破滅願望があるのかもしれません。
今はしていませんけど、何度も何度も
たくさん逝かせてもらったサイトです。


7
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/20 16:35:51    (4JUj3qXB)
久美子さん、それに風さん、そらさんにもレスしていただいて嬉しいです。
皆さんも盗聴ツーショットにはまっていたとしたら、私が晒されていたのを
覗いていたかも知れません。
どれほど恥ずかしい女だったか、今でも思い出すだけで気持ちが昂ぶって
しまいますし、当時の私を知る人にこの告白を見られているかも知れないと
思うとおかしくなりそうです。

フルネームは言わないと決めていたのにあっさりと言ってしまいました。
役立たずと言われて体の芯がブルッと震えたんです。
どうしてか申し訳ない気持ちになって、名前を言わなければならないと
思ったんです。

姓名の次は住所です。
でも言う訳には行かない。
苗字は言ってしまったけれど同じ姓の人は何万人もいるはず。
フルネームを知られてもとても私を特定出来るものではないでしょう。
でも住所を言ってしまったら、そこにいるのは私しかいません。
その時にはそれくらいの分別は残っていました。
Aさんは拍子抜けするほど簡単に住所を聞くのを諦めてくれました。
その代わりにこれくらいなら話しても大丈夫と思っていた生年月日や
身長、体重、スリーサイズ…あと何だったでしょう…血液型や髪型など。
要するにそれだけでは私を特定出来るとは思えない情報を聞かれるままに
話していました。

そして…

『まとめ』と言うのをご存知ですよね。
それまで聞きだされた情報をワンクリックにまとめて表すんです。

名前、年齢、生年月日、身長、体重、スリーサイズ、カップサイズ、
血液型などなど…項目や順番ははっきり思い出せませんが、要するに
私の詳細なプロフィールです。

一つ一つは大したことなくても『まとめ』られるとそれはまさしく
自分自身のことで、私の全てが露わになった錯覚に襲われます。
今だから錯覚だと言えますが、その頃の私は大変なことをしてしまった
と思ったんです。

『TELL』という盗聴者には見えないように会話する機能があります。
また大事なところは○○とか××と伏字も使います。
両方とも盗聴ツーショットではよく見かけるやり方です。
文字を大きくし、赤や黄色の文字に変えます。
さらにまとめを連続して幾つも続けるのもそう。
ドン、ドン、ドンと私の目から脳まで焼き付けられます。

「これ晒すよ」
あぁ、だめ…許して。
「住所が言えないなら最寄り駅でいいよ」

追い詰められていた私は、あ、それだけで良いんだと思いました。
重要なことなのにあっさりと答えます。
それで許してもらえたと思ったら次は町名を…
町の次は何丁目…何番地、何号。
結局、盗聴ツーショットを始めた時、馬鹿ねと思った先輩女性と同じ
ように私も住所を教えてしまったんです。


ねえ…

8
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/20 16:58:37    (4JUj3qXB)
こうして文章にすると私は本当に馬鹿です。
でも前回書いた、

>ドン、ドン、ドンと私の目から脳まで焼き付けられます

の部分…私の表現が下手なので分かりにくいですが、
思考が何もかも吹き飛んでしまうくらい衝撃的なんです。
実際経験してみないと分らないし、結局それをもっともっと
味わいたくて盗聴ツーショットにはまってしまったんです。

まだ覚えています。
その衝撃を。
忘れられません。

思い出すと私は条件反射でいやらしくなってしまうんです。

盗聴ツーショットが無ければ耐えられないなんてまともではありません。

困ります。

元に戻れるのかな。

9
投稿者:久美子
2019/03/22 00:34:07    (M5jBpXnN)
yumiさん、私も同類の恥ずかしい女です。
あの黄色とか赤とか、大きな文字で晒される度、ドキドキが倍増していくんです。
そしてまとめで全部を晒された瞬間、逝くのが癖になっていきました。

私の場合、話した相手が私のことをリアルで知ってる人でした。
元同じ会社の人だったみたいです。
もう知られてるんだから・・・ていう諦めもありましたけど、お互い知り合いならバカなこともしないだろうって油断もありました。
だから何でもかんでも話してしまったんです。
でも相手の人は結局正体は明かさず、私だけが悶々としていたんです。
それでも私はその人と盗聴2ショットチャットを楽しんでいました。
その人も結婚しているってことは聞いていたので、直接接触してくることはなかったんです。
だからチャットの中だけの主従関係になっていったんです。

10
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/22 20:33:30    (0epjT9Cn)
今日は夫の帰りは遅いです。
こんな日は胸を高鳴らせて盗聴チャットへ行ったものです。
充分な時間をかけてたっぷり晒してもらえるから。
あの頃が忘れられません。

一昨日の続きを書きます。

フルネームと住所を知られたらAさんに逆らえません。
過去の性体験、出身校、勤務先…白状させられました。
答えられないと晒されるんです。
実際に晒さなくてもそう思わせるだけで言いなりでした。
一つ答えるたびに『まとめ』の内容が増えて行きます。
ますます逆らえなくなります。

夫のことも言わされました。
名前、年齢、結婚記念日…夫とのなれそめ。
さらにSEXの状況…つまり回数とか好きな体位とか、
最近したのがいつでどうだったかまで話してしまいました。

私から個人情報を引き出しながら、Aさんは私を調教して行きました。
オナニーです。
乳首の様子、オマンコの様子を報告し、指先で思い切りひねり上げろ
とか指を何本も突っ込めと命令されます。
オナニーとかオマンコという言葉もぼやかさずに言わされました。
Aさんの指示どおりに刺激しました。

こんな私ですから信じてもらえないかも知れませんが、私はオナニーなど
ほとんどしたことがありませんでした。
何、ブリッコしてるんだとAさんにも疑われましたが本当なんです。
男性は夫しか知りません。
十代半ばから付き合って、そのまま結婚したんです。
もし夫が浮気をしていなければ私たち夫婦の性体験はイコールです。
私には夫とのSEXが全てでした。
そのときに得られる高まりが快感だと思っていたんです。
だからオナニーなど後ろめたさしか無かったんです。
そして盗聴ツーショットで本物の快感を教えられました。

毎回オナニーをするようになりました。
全裸になるようになりました。
それがAさんのお気に入りで、チャットルームに入る前から全裸に
なるのが当然になりました。


夫がいるのに顔も名前も知らない男性の言いなりに恥ずかしいことを
告白し、全裸でオナニーをする状況に私は狂ってしまったんです。

11
投稿者:あさみ
2019/03/25 08:06:34    (jDXuW.rO)
あのサイトはなりすましやリベンジで晒しをされる恐れがあるので、閉鎖されて当然だろうと思います。

でも…。理性ではそう思っても…
1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。