ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:yumi
2019/03/29 19:35:27    (i2cnzExK)
我慢できない。
思い出しちゃうんです。
あきおさんのような方が現れて本当に思い出しちゃう。
身体が反応しています。
すっかりエッチになった身体です。

23
投稿者:じゅん
2019/03/29 20:02:26    (ZMXXtw7H)
yumiさん・久美子さん・あさみさん
面白くなってきましたね!先ずは誰から晒し者になりますか!
晒し者になったからこそこれだけは晒したくないものが分かりますよね!
そんな大切なものまで晒した時どうなっちゃうんでしょうね!
yumiさんですか?久美子さんですか?あさみさんですか?
3人共ゾクゾクしてるんでしょうね!3人で誰から晒すか決めてください!

24
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/30 13:34:15    (VRgtn4uY)
私は晒しません。

やっと抜け出したんです。

晒しだけは強い気持ちを持たなければ立ち直れなくなります。

25
投稿者: ◆yNfygcLn1g
2019/03/30 15:18:23    (PFSl0g3m)
自分で抜け出したと言ってるような女ほど、本当は晒しの刺激から抜け出せていないことや、女の言う強い気持ちほど晒しの前では薄っぺらいものであることは、晒しをうまく活用していた方からしたら当たり前の事実。
26
投稿者:あきお
2019/03/30 21:04:25    (sg3Yrhz2)
> 私も盗聴2ショットにはまっていました。
ワルツから流れたんでしょ^^;

yumiさん、もしかして・・・妹?

27
投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
2019/03/31 09:02:54    (4CmYkCFf)
分かっているんです。
抜け出せていないことは。
自分の気持ちなんて脆いことも。

盗聴ツーショットの上級者にはM女の心など
手に取るように分るのでしょうね。
心の奥底まで覗かれてしまう。

変態晒しマゾペットyumi
私のことです。
yumiの部分は漢字です。
Aさんにそう呼ばれ、私もそう呼び、時にはHNにしました。

この名前を使って、晒してくださいとか犯してくださいと
Aさんにお願いしてたんでした。
発言するたびにこの名前が画面に現れ刷り込まれました。
そしてTELLも使わず、誰でもいいから種付けして犯して
くださいとも言った気がします。

ああ…このことも言います。
メルアドを公開して、盗聴者に男性器画像のおねだりしました。
どう言ったかなんて覚えてません。
でも10か20くらいの画像そしてその倍以上の嘲りメールが届きました。
たまらない。
夫以外の男性器初めてです。
大勢に肉便器扱いされ、本当に我を忘れました。

これもA様の調教です。
私を淫乱にしたんです。


28
投稿者:久美子
2019/03/31 10:06:07    (mzSRgvwe)
一度覚えてしまった快感・・・
しみこんでしまったオナニー癖・・・
刷り込まれてしまった屈辱感・・・
全てが今も私の中に残っています。
野菜を使ってオナニーしました・・・
窓辺でカーテンを開けたままオナニーもしました・・・
玄関の外に出てオナニーもしました・・・
指示されたとは言え、自分でも望んでいたんです。

でももうこの歳ですからしません。
本当の自分を隠しながら暮らしていくつもりです。


29
投稿者: ◆yNfygcLn1g
2019/03/31 21:27:21    (KEURIRDj)
本当に抜け出しているマゾ女は、ここに書き込むわけないからなw

体験談を語る、なんてここに書き出した時点で変態晒しマゾペットである自分をこれっぽっちも捨てきれてないことがバレバレだからなw
30
投稿者:あさみ
2019/04/01 06:41:47    (ANfdVUiV)
Kさんの私たちを完全に見下したような物言い。
反発したいのに誰も否定できないですね…
でも…チャットと掲示板では、性質が違うというか、ここで晒しをするのは、後に残るし、危険すぎて尻込みしてしまいます。

それでも、同時を思い出すと、まんこがキュンキュンして、バイブに手が伸びてしまいます。
31
投稿者: ◆yNfygcLn1g
2019/04/01 14:58:58    (Wngvzl83)
年齢だとか、チャットと掲示板で性質は違うとかいろんな理由をつけようとしているが、それをクリア(解決)してくれる人がいたら、また晒しマゾに戻りたい匂いがプンプン伝わってくるなw

晒しマゾって、心の底では思っていない上っ面の言い訳をするのが得意だよなw
1 2 3 4 5 6 7 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。