ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:サキ
2019/12/06 20:42:56    (A83uMrwq)
わたしはまだ000さんとはチャットは経験してませんよ!


153
投稿者:サキ   sakimy88
2019/12/06 20:52:51    (A83uMrwq)
チャットを出来る日を楽しみにしてます!000さんw
154
投稿者:ooo
2019/12/06 21:45:07    (9.Zg3HZ6)
沙希、慌てるなよ 笑
因みにハンドルはooo おーおーおー
ゼロではない
盗聴で会える時はじっくり虐めてやるよ
メールでは良く知っているのにな
チャットでは話して居なかったな




155
投稿者:サキ   sakimy88
2019/12/06 22:09:30    (A83uMrwq)
それは失礼しました
oooさんなんですね!ww

メールではよく話すけど名前は知りませんでした!

156
投稿者:サキ   sakimy88
2019/12/07 06:42:03    (lQyNl/lE)
32歳既婚の沙希です

数年前の独身の時に盗聴チャットを知ってその刺激にハマりました!
1度閉鎖されてしまったのと、その時のチャット相手の人といろいろあってしばらくチャットの事は忘れていましたが!
結婚した今になって以前メール交換をしてた人から盗聴チャットが復活したのを聞いて今年になって久しぶりに覗きに行きました

覗いてしまったら以前の興奮がまた目覚めてしまい、数回チャットにも参加してしまっています

個人情報を聞かれながら持っている2本のバイブの付いた固定下着を装着して数時間チャットの相手のオモチャにされる。。。
大勢が覗いている中での痴態晒しは恥ずかしさよりも興奮が勝ってしまい!今でも毎日のようにその時覗いてた人たちとのメール交換が続いています

大丈夫だろうと思って晒してた個人情報から住所を割り出され始めて初めて恐怖が大きくなってきました
少しの間盗聴チャットの事は忘れようとしてましたが、届くメールは読んでしまいまた刺激されて今でもチャットの事を毎日思い出しています

多分またあの異常な刺激を求めてチャットに行ってしまうって確信しています。
157
投稿者:ooo
2019/12/07 17:32:40    (k4SC2oxI)
沙希も盗聴での恥ずかしい体験談を話してしまぢたな。
俺も見ていたよ。膣穴とアヌスにディルトぶちこんで振動を最大限にし悦んで感じていたね。
転けにされて堪らなかっただろ沙希。
また、弄ばれて狂いたいんじゃないのか?
個人情報を晒すのは恐いと云いながら色々と話してあたじゃないか。
また、追及されながら感じてみようじゃないか
その時は俺が相手してやるよ。変態晒しマゾが。
158
投稿者:まりえ
2019/12/10 05:58:42    (OEbLdZ9X)
マゾ奴隷沙希姉の妹のまりえです。卑猥にメールで興奮しちゃいます。
159
投稿者:フジ
2019/12/11 02:59:32    (EFi8pv4s)
マゾ牝沙希のレズ相手のまりえさんですね。

160
投稿者:レン
2019/12/11 07:13:52    (RV3ZqFK4)
晒し好きの変態人妻奴隷沙希のチャット覗いてたよ、こんな掲示板にまで書き込みしてるんだな!!
2穴オナニーに狂いすぎて個人情報を聞き出されて晒されて狂ってたな(笑)
近所にこんな変態人妻が住んでたなんて驚きだよ槌
161
投稿者:サキ   sakimy88
2019/12/12 04:47:36    (y.vVRuJA)
まりえもここの掲示板知ってたんだね!レンさんってメールでいつも話してるレンさん?。。。。この掲示板見てる人が多い事にちょっと驚いてます!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。