ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:あさみ
2019/04/20 06:04:52    (kT1/bjB0)
また 5分だけステージにたちます
123
投稿者:あさみ
2019/04/20 06:17:29    (kT1/bjB0)
今日は10分ステージに立ちました
ツルツルの剃毛のアソコやアナルを
だしました
124
投稿者:盗聴者
2019/04/20 10:38:51    (EUJNeuDx)
reply&tid=12730459 ?

これはどこの過去ログかな? 
125
投稿者:久美子
2019/04/20 11:23:35    (NMjvz3dQ)
盗聴者さん、もう詮索しないでください・・・
もうこれ以上は・・・ダメです・・・
126
投稿者:盗聴者
2019/04/20 11:40:06    (EUJNeuDx)
久美子さん
どうして僕は知ってはいけないのですか?
あなたはもう既にここの住人の所有物なんですよ久美子さんの醜態久美子さんの醜態を皆さんで楽しみましょうよ
127
投稿者:eroero
2019/04/20 13:58:03    (AQu98eT0)
変態晒しマゾの皆さん
一日にいったい何回ここにアクセスして
掲示板を確認してるんですか?笑 ヤフーで盗聴ツーショットって検索したら4番目にこのページがヒットするじゃないですか ページに埋もれた記事だと安心してる場合じゃないですよ いったいどんだけの人に晒されているのでしょうね 想像するだけでもゾクゾクしてきますね さぁ週末です。皆さんでステージに上がってみて下さい。必ず実名でお願いしますよ
128
投稿者:かず
2019/04/21 02:51:40    (.v7w4N87)
今もまた久美子が画像チャットのパーティにいるね。
前と同じ美千代って名前でね。
129
投稿者:久美子
2019/04/21 04:20:26    (.v7w4N87)
チャットのこと、ばれていたんですね・・・
チャットの中で4回も逝かせてもらいました・・・

130
投稿者:あさみ
2019/04/21 09:00:29    (YMXjyhor)
久美子さん 画像チャットで四回もいかせて貰うなんて羨ましいですが、写真晒す勇気は私にはないとの発言は嘘だったみたいですね。

エロエロ様、何回も閲覧すると検索上位になるなんて知らなかったです。

私は1日何回も見てしまいます。

私への恥ずかしいメッセージは興奮してしまいますし、晒しマゾ佑美、恵美さん、久美子さん、ブルーレディさんの痴態や醜態も気になってしまいます。
131
投稿者:eroero
2019/04/21 11:37:26    (f2thHtl1)
あさみ
君はなかなか正直でいいな
言わないだけで君以外の変態晒しマゾたちも
同じように毎日何回も何回もこの板にアクセスしているんだよ
君は本当に素直な変態だ。ステージで会ってみたいものだ。
みんなの醜態を自分に置き換えて今日もオナニーか?(笑)

久美子
君は本当にどうしようもない変態晒しマゾだな
実名ログインの約束も守らないし自分の性欲だけ満たすだけの変態だ
reply&tid=12730459 の意味を皆さんに教えてあげなさい。罰だ。
黙っていてもここの主様の誰かが公開してくれるだろうが。
公開しすると同時にお前は股上りつめるんだろうね。
心配するな他の変態晒しマゾたちも自分の事のように上り詰めていくだろうよ。

皆さんどんどんアクセスしてください。どんどん更新していくだろうと思われます
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。