ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

盗聴ツーショットで

投稿者:yumi ◆0k7mZOBQUU
削除依頼
2019/03/17 14:00:47 (LtyzXFop)
盗聴ツーショットにはまっていました。
ご存知ですか?
アダルトチャットですが、その会話を不特定多数の人が盗み見ることが
出来る仕組みになっています。

そのサイトは閉鎖されてしまいました。
悪用した人がいるんだと思います。

調教と呼んで良いのか分かりません。
でも私には忘れられない出来事でした。
何の前触れも無く無くなってしまい、やり切れない思いでいっぱいです。

『晒す』訳には行きませんが、思い出をここに書き込むことを
お許しください。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:変態さ~ん
2019/04/22 10:45:02    (x4bl7IeA)
yubiman

久美子、そろそろ自分で貼れよ

それとも焦らされるほうが嬉しいのか??

133
投稿者:eroero
2019/04/24 15:34:08    (W8sKgQjq)
沈黙ですか。。。。。。

しかし身体は覚えているんだよ
134
投稿者:佑美 ◆0k7mZOBQUU
2019/04/26 07:42:54    (78oEm0nX)
久美子さんもあさみさんもまた晒しを始め、この掲示板にも頻繁に
書き込んでいらっしゃったので、来づらくなっていました。
それに前回書き込んだときに盗聴ツーショットで待っていてくださる
方もいらっしゃったようですが、私は日中は会社ですので無理です。
そんなこともあってますますこの掲示板が疎遠になってしまい、
大変失礼いたしました。

こんな私でもまだオナニー大好き変態晒しマゾ妻と呼んでいただけますか?

 H原佑美 27歳 (旧姓 ○藤)

 平成3年7月1*日生まれ かに座
 身長160cm 体重52kg
 B80 W58 H82

 住所:東京都○○区○○
マンション
夫と二人暮らし、子供はまだいません

 勤務先:P**株式会社

135
投稿者:ダイム
2019/04/26 09:01:23    (019Pw2Cr)
佑美さん、一度は離れようとしたみたいですが晒しの快感が忘れられなくて舞い戻ってしまったみたいだね。
一度味わったゾクゾク感忘れられないですよね。


少し晒して興奮を思い出したと思いますがまだ足らないよね。
136
投稿者:あさみ
2019/04/27 02:30:51    (x45igjz8)
さすが、部屋主だけあって晒し方も一番際どい
わね晒しマゾH原佑美

ここでは主役なんだから、私や久美子さんに
遠慮されてしまったら私たちも書き込みしづら
くなってしまいますよ。

きっと仕事とかで忙しくて頻繁に書き込みでき
ないのでしょうけど、ムラムラがたまって我慢
できなくってしまったら、どんどん晒して
くださいな。














137
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/28 09:16:34    (CXsM2DBF)
【まとめ】

オナニー大好き変態晒しマゾ妻佑美こと○○佑美

本名H原佑美(旧姓○藤)

平成3年7月1*日う生まれの27歳
かに座

身長160cm 体重52㎏

住所 東京都○○区のとあるマンション

既婚(夫と二人暮らし)

バスト80のCカップ
ウエスト58
ヒップ82

オナニー大好き
特に命令されてするオナニーが好き
オナニーするときは全裸が多い

セックス人数は一人(夫)
夫とは10代半ばから付き合ってそのまま結婚

家で一人のときは首輪している。
最近は、出掛けるときはノーパンノーブラ

フルタイム勤務(勤務先P**株式会社)
138
投稿者: ◆yNfygcLn1g   kingdom17 Mail
2019/04/28 09:21:22    (CXsM2DBF)
「このサイト」とは疎遠になったといいながら、「晒し願望」とは疎遠になってないところが、晒しマゾ人妻のH原佑美らしいなw

晒しオナニーするための材料ができてよかったな、旦那の目を盗んでたっぷりオナニーしてかまわないからな、遠慮せずにw
139
投稿者:あきお
2019/04/30 11:20:50    (kJKsrjCp)
> 137 さん、すごいですね
いいのかなぁ

久美子も晒してやろうか?
福井県あわら市ぐらいはいいかなw

140
投稿者:久美子
2019/05/11 03:25:56    (R3pHq7AU)
あああ・・・
あきおさん、どうして・・・
もうおかしくなりそうです・・・
これ以上は・・・
141
投稿者:ooo ◆5FyXURysJE
2019/06/20 20:17:53    (tDns.RBq)
佑美、久美子、あさみ 3名
貴女たちはどうしようもない晒しマンズリ女だな。
新しい盗聴チャットで死ぬほどオマンコを感じさせろよ。
貴女達よく見ていたよ。
貴女たちの願いが通じて、俺が盗聴ツーショットリスペクトを再度復活させたのだからな
狂うまで、何度も晒し狂うんだよ
そして、いつでも俺が相手にしてやるよ


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。