ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫のせいで…

投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
削除依頼
2016/05/09 21:22:53 (KTsZ5N1b)
26歳の主婦で奈々といいます。
ここに書き込むことになったのもすべて夫が悪いんです。
まだ結婚して一年もたっていないのに…

夫のせいで露出狂にされました。
結婚した時から夫と出かけるときはミニスカートでパンツを覗かせ、
ノーブラのバストを見せびらかしました。
恥ずかしがる私を夫は喜んでました。
その頃の私は夫が喜んでくれるならと一所懸命だったんです。

そして確かに命令されたんです。
隣人にパンツを見せてやれ。
パート先の社員に触らせてやれ、と。
実行しました。
私の報告を夫は熱心に聞き、そんな夜は激しく愛してくれました。

今、私は隣人と関係を持ってしまいました。
60近い一人暮らしの男性です。
夫は見下してましたが、私は性奴隷同然です。
パート先ではセクハラされてます。
ミニスカートだけでは足りず、ノーパンで玩具にされてます。

夫は知りません。
夫が招いたことです。
私を露出狂にしておいて、隣人や社員にはもっと破廉恥なことを
されているのに気がつきません。
すべて夫がいけないんです。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/29 09:21:05    (ME/5T8aJ)
昨日は夫に遅い朝食を食べさせてから、夫には友達と買い物に
行くとごまかしてK様の部屋に行ってました。
決して自分から行ったんじゃありません…朝のゴミ出しのときに
K様が顔を出し命じられたので仕方なかったんです。

「長らくご不自由をかけて申し訳ございませんでした。
今日からまたK様専用の肉便器として奈々の身体を思う存分
お使いくださいませ。」
言われる前に全裸になって土下座してK様の前にひれ伏しました。
前夜は夫としたか聞かれ、してませんと答えると満足そうに
うなずきました。
パート先でもオマンコを広げて見せたことを喜んでもらいました。

「お前のクソ生意気な旦那いいザマだな。かわいい嫁がド変態の
露出マゾ便器になっちまったのにまだ気がつかねぇとはな。」
K様は本当に夫が嫌いなんです。
「あの若造は今も部屋にいるんだろ?お前のあえぎ声も
聞こえちまうかも知れないな。」
確かにTVの音とかの生活音がかすかに聞こえます。
夫の気配に怯えながらK様のオチンポを突き出されると
夢中でご奉仕を始めてしまいました。

セックス、そしてセックス…お昼まで2回しました。
初めは正常位、2回目は犬のように四つん這いでバックから
貫かれました。
「隣に旦那がいるとなおさら感じるだろう…え?」
激しく腰を動かしながら、K様はそういうことを聞くときは
ピタリと動きを止めます。
お願い…もっと強く突いて…激しくオマンコをかき混ぜて…
焦らされて、K様に媚びてしまいます。

「旦那と俺とどちらのチンポがいい?」
「K様のチンポです…」
「奈々のマンコは誰のものだ?」
「K様です…奈々のオマンコもオッパイも口も、みんなみんな
K様のものですぅ」
「お前、まだ結婚して一年も経ってないんだよな…
恥ずかしくないのかよ」
「いじわるぅ…奈々はK様しかいません。K様の便器にされて
幸せです…」
「お前は俺の奴隷か?」
「はい、奈々はK様の忠実な奴隷です。」
「よし、イカせてやる。」
「あぁ…うれしい!」

さんざん焦らされて、奈々はイクためなら何でもいうし、
何でもする女です。
夫を裏切っても罪悪感が薄れていくのが怖いです。
全部夫のせいですから仕方ないんです。
33
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/29 09:49:24    (ME/5T8aJ)
午後、K様が一人で昼食に行きました。
奈々はK様の部屋で留守番です。

縄で縛られてました。
玄関で椅子に乗せられ、大股開きです。
両手も後ろに縛られました。

K様はマジックで奈々の身体に悪戯書きしたんです。
「○○奈々」とフルネームで大きく書くと、「201号室の
○○○○の新婚妻」とか「26歳肉便器」…
夫の名前や年齢も書かれました。
「84センチバストをモミモミしてね」
「K専用肉便器」
「オマンコ奴隷」
「チンポ大好き」
卑猥な文字が書き加えられます。
K様も書きながら興奮してるようでした。

そしてK様はそのまま出かけてしまったんです。
しかも鍵を掛けませんでした。

こんなのは初めてでした。
誰が来るかわかりません。
まして夫が隣の部屋にいるんです。

オマンコも乳房も丸出しで卑猥な言葉いっぱい。
アパートの住人…
郵便とか宅急便とかセールスマンとか新聞屋とか
怪しい宗教とか…
その人たちが無造作にドアを開けたらと恐ろしい空想に
狂いそうでした。

K様が帰ったとき、心から安心してますます激しく交わりました。
水性のサインペンが溶けてお互い真っ黒になり、2人でシャワー
を浴びました。

34
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2016/05/29 17:50:28    (yiT/Gx47)
完全に肉便器ですね。会社でもいろんなちんぽをくわえてほしいですほしいですね。早く旦那さんにばれたら楽しいですね。写メや動画を公開してね
35
投稿者:太郎
2016/05/30 15:29:47    (Fa9/sKtp)
完全に堕ちてしまいましたね。
これで貴女はもうただの便器ですね。

存分に便器として犯され生きてください。
36
投稿者:T
2016/05/30 18:20:56    (/hGPBwzV)
淫乱肉便器としてこの先、Kさんに可愛がられなさいね
穴という穴をアパートの住人に使ってもらい快楽に溺れてください。
マスクをされてアパートの外で放置されてみるのはどうですかね?
色んな肉棒をいただけますよ。
勘違いのご主人にも使われてみてはどうですかね。
37
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/30 20:10:07    (YtIbwbis)
ああぁ…何をいわれても反論できません。
K様は私が住人の肉便器になっても何とも思わないでしょう。
土曜日だって誰かに見つかったら口止め料としてオマンコさせて
やりなといってたぐらいですから。

今朝、出掛けにK様に呼び止められました。
勃起したオチンポを鎮めてから行けというんです。
アパートの外廊下です。
2階は私たち夫婦とK様の他に2部屋あります。
夫はすでに出勤してますが、もしその部屋から誰か出て来たら
隠れようもなくK様の足元にひざまずいておしゃぶりしてる
ところを見られてしまいます。

結局そうはなりませんでしたが、最近のK様は好んで奈々を
危険な状況に追い込んでるのは確かなんです。

38
投稿者:こうじ   m31893189 Mail
2016/05/30 21:28:29    (ns1B50cX)
いろんな男にばれて公衆便器まんこになるね。離婚して奴隷になるといいよ
39
投稿者:T
2016/05/30 21:35:43    (NTS9xBV/)
夜中にアパートの階段で放置されてみるのはどうかな?
肉便器としてこの上ない快楽を得られるかもね
40
投稿者:T
2016/05/30 21:37:07    (NTS9xBV/)
みんなに色々と言われるだけで肉便器としての
喜びを感じるのでは?
41
投稿者:たけちん ◆lRslOsxNaI   milton
2016/05/31 19:54:23    (bvlg8cR5)
年寄りにはもったいないくらいの、じつにいやらしいドスケベ変態牝妻だね。

爺さんが飽きたら、自治会のオヤジたちの慰みモノにされるかもしれないね。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。