ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夫のせいで…

投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
削除依頼
2016/05/09 21:22:53 (KTsZ5N1b)
26歳の主婦で奈々といいます。
ここに書き込むことになったのもすべて夫が悪いんです。
まだ結婚して一年もたっていないのに…

夫のせいで露出狂にされました。
結婚した時から夫と出かけるときはミニスカートでパンツを覗かせ、
ノーブラのバストを見せびらかしました。
恥ずかしがる私を夫は喜んでました。
その頃の私は夫が喜んでくれるならと一所懸命だったんです。

そして確かに命令されたんです。
隣人にパンツを見せてやれ。
パート先の社員に触らせてやれ、と。
実行しました。
私の報告を夫は熱心に聞き、そんな夜は激しく愛してくれました。

今、私は隣人と関係を持ってしまいました。
60近い一人暮らしの男性です。
夫は見下してましたが、私は性奴隷同然です。
パート先ではセクハラされてます。
ミニスカートだけでは足りず、ノーパンで玩具にされてます。

夫は知りません。
夫が招いたことです。
私を露出狂にしておいて、隣人や社員にはもっと破廉恥なことを
されているのに気がつきません。
すべて夫がいけないんです。

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:太郎
2016/05/21 08:48:12    (QTLfISt/)
いやらしい変態マゾ女ですね。
夫を裏切って隣の爺さんをチンポを自分の部屋で咥え込んで
たっぷり楽しんでしまうなんて。
写真の夫に結合部見られて、おまんこ締め付けて喜んでるん
ですから、楽しんでいないなんて言い訳できませんよね?
もう、マゾ便器として使われ続けるしかありませんね。
毎日、朝と夜、おはようとおやすみのチンポしゃぶりにお隣の
部屋に行ったらどうですか?
23
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/22 10:19:43    (Kss8TkTF)
夫はデニムのミニから太ももが伸び、白いショーツが覗くのが
たまらないといいます。
昨日はまさにそういう服装で商店街を連れまわされました。
「みんな奈々に注目してるよ…」
「奈々ほどミニが似合う子はいないよね。」
そういう風に夫と連れ立って外出するのは久しぶりで、
夫はずいぶん上機嫌でした。

でも、私はビクビクです。
普段の通勤のときはノーパンだったり、乳首もほの見える透けトップの
こともあります。
K様に露出狂の格好で引き回されたのも一度や二度ではありません。
街の人たちはそういうことも知ってるんです。
あの露出狂女、今日は違う男と歩いてるぞ。
何だよ、今日はパンツはいてるよ。
乳首も見えないぞ。
きっと奈々と夫を見てそう思ってるんです。

アパートの住人にばったり会いました。
夫とも面識がある人で立ち話を始めました。
奈々はアパートの住人が一番怖いです。
もう半年以上もK様との関係が続き、同じアパートに住んでいれば
気がついててもおかしくありません。
もしかしたらその人は隣人に妻を寝取られてるダメ夫と内心馬鹿に
してるかも知れません。

そんな私の心配をよそに夫は私に耳打ちしました。
(○○さんが奈々に見とれてるよ…パンティも見せてやろうな)
いっぱしのサディスト気取りの夫にイラッとしましたが、
夫に怪しまれることは避けなければなりません。
万が一にも○○さんが余計なことを言わないように祈りながら
奈々はお尻を振ってパンツを見せました。

24
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/22 11:05:33    (Kss8TkTF)
いろいろ不安に思っても奈々は感じてしまいます。
夫に露出させられるのもアパートに戻ったときはパンツがびしょ濡れでした。
「奈々も感じたろう。奈々は僕の自慢だよ。」と夫も興奮してまだ日のある
うちから愛してくれました。

「奈々もあなたのおかげですっかり露出に目覚めちゃった…
いやらしい女になっちゃった。」
「そうだよね…ウブだった奈々が僕の前では淫らになって嬉しいよ」

男性を誘惑するポーズ、前戯のおしゃぶり、卑猥な言葉…
正常位ばかりだったセックスもバックから入れたり、時には騎乗位まで。
夫は自分が奈々に教え込んだつもりでいますが、みんなK様やパート先で
仕込まれたものです。

きっとそのときK様は盗み聞きしてたと思います。
それなりの防音材を使ってるらしいので筒抜けって訳ではありませんが、
大きな声を出せば聞こえます。
夫よりもK様に聞かせたくてあえぎ声を上げるんです。
奈々は夫に抱かれながらK様に犯され、パート先でセクハラされてる自分を
思い浮かべる…そんな女になってしまいました。

25
2016/05/22 19:54:07    (Ec2FIQoo)
奈々さんの声いつも響いてますよ

もちろん、近所の皆のおかずです☆
Kさんとハメてるときに旦那に電話してあげるといいよ
奈々さんが責められて我慢出来るのかな楽しみだな
26
投稿者:太郎
2016/05/23 10:01:59    (Ky6V36BM)
夫に抱かれる時の喘ぎ声をたっぷりと隣室のK様に聞かせたなら、、
それはそれ相応のお仕置きを受けそうですね?w
楽しみですねw

アパートの住人も、誰かにそろそろ呼び出されるかもしれませんし、、
本格的に便器になれますねw
27
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/24 20:30:06    (DO04Xkvg)
生理が始まって過度な露出は勘弁してもらってます。
その分会社の人たちのセクハラは乳房に集中します。
ブラウスのボタンは外され、乳房を丸出しで仕事をさせられます。
「ごめんなさい…オマンコは休業中なのでオッパイで我慢して
ください…」
そんな風に社員たちをなだめなければなりません。
自分で乳房を持ち上げてプルンプルン揺らしてアピールするんです。
休む間もないほど揉まれます。
恥ずかしく立ってる乳首を摘まれたり引っ張られたりします。

奈々は乳房だけでもイケます。
この半年で性感が開発されてそんな身体になってしまったんです。

K様は不機嫌でした。
この役立たずめといわれました。
オマンコを使えない分、口とパイズリで満足してもらわなければ
なりません。

昨日はK様の部屋の玄関でご奉仕させていただきました。
パイズリはまだ慣れなくてなかなかイッテもらえませんでした。
いつもより早く帰宅した夫がK様の部屋の前を通りました。
夫とは扉一枚隔てたところです。
そのときも奈々は胸の谷間にK様のオチンポを挟み、左右から
両手で乳房を強く寄せて、K様にイッテいただこうと必死でした。
最後は口を使って、K様に満足していただきました。

28
投稿者:太郎
2016/05/25 23:17:15    (TZmBpsfj)
当然、奴隷には生理でもお休みはないよね。
しっかり隷属し続けないとね。

生理が明けたら、夫と寝るベットでK様にたっぷり可愛がってもらったらどうかな?w
29
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/27 20:02:23    (C5sRyiVy)
午後から再びパンツを脱いでの勤務が始まりました。
社員のみなさんに不自由かけたお詫びに、全裸になって机の上で
M字開脚をしてオマンコをじっくり見てもらいました。
恥ずかしいことに自分の指でオマンコを広げて中まで見せました。
誰に強制された訳でもなく自分から破廉恥行為をしたんです。

30
投稿者:奈々 ◆T50pS1FMi6
2016/05/27 20:16:09    (C5sRyiVy)
K様…いないんです。
毎回生理が終わったらK様に報告するのに今日はいません。
夫が帰って来ちゃいます。

あぁ…いわせてください。
もう前から分かっていました。
奈々のみだらなオマンコはK様でしか満足できないんです!
隠してもしょうがないです。
疼いて疼いてたまりません。
K様のオチンポが欲しいです。


31
投稿者:次郎
2016/05/28 18:56:51    (9Z1h/8Bt)
もう、隣に住んじゃえよ!
旦那が、起きて自宅にいる時間だけ帰るってのは、どうだい?
夜も旦那が、寝たら朝起きるまで隣で奴隷として生活すればいいんじゃね。
いつ、旦那に気付かれるか、ドキドキが堪らないじゃないかな♪
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。