ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/23 11:42:59    (u/3yzRFy)
きっと私が夫に告白するまでもなく夫に知られるでしょう。
実はゴールデンウィークに呼び出された時のことを近所の奥さんに
見られてたんです。
お休み明けにすぐに言われました。
「○○さんって建築関係のアルバイトしてたのね。」
コンビニにお昼を買いに行ったところを見てたんです。
作業服を着てブカブカのランニングから下職さんに乳房を弄ばれた
ことも知ってました。
何とか否定しましたが、先日もしつこく追求されました。
「やっぱり○○さんに間違いないと思うのよね。
もしかして旦那さん知らないの?」
夫に知らせるような口ぶりに、それ以上隠し通せなくなりました。
白状しました。
ただ脅されてることは言いません。
お給料が良くて、ちょっとくらいセクハラされても我慢してるみたいな
説明になっちゃいました。
夫に心配かけるから言わないで…
あからさまに軽蔑されました。
いくらお金のためとは言えよくあんな恥ずかしいことするわねと
言われました。
勝ち誇ったような顔でした。
なぜ最後まで白ばっくれなかったのか後悔してます。

53
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/23 11:50:11    (u/3yzRFy)
夫と別れたら会社に永久就職になるでしょう。
夫が出張中だったときのように24時間会社に拘束され、
社員たちの性欲処理でいっぱいになって風俗嬢してる時間は
無いと思います。

永久就職って普通結婚のことを言いますが、私の場合も
社員全員の奴隷妻になるってことで、同じ意味ですね。
何だか笑えます。

54
投稿者:翔太
2015/05/23 12:07:41    (TQXGmjKc)
ご近所さんにも見られたなんて
前に進んで下さい
55
2015/05/23 15:22:49    (ouHGLYSU)
肉便器として永久就職も間近ですね。

でも、すっかりセックス中毒となっている貴方にとっては最高の就職先かもしれませんね。
もう、ご主人を騙すことはできなくなっているというか、休日にチンポを入れられない日には、
早く平日になって、たくさんのチンポを入れて欲しくなっているだと思います。

正直に今のお気持ちをお聞きしたいですね。
56
2015/05/23 20:30:17    (TCzzJMzt)
そのうちに飽きられて、ほかにまわされるよ
57
2015/05/24 00:11:02    (Eh3KpvCp)
出張中のとき24時拘束の状態を報告して欲しいです。
58
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/24 08:13:52    (t0227iIL)
正直に言います。
夫じゃ満足出来ません。
絶頂までイケないです。
会社では会社のある駅に降りただけで濡れて…
いつでも受け入れOKなまでオマンコがグシヨグショになるのに。

休日はつらいです。
夫の目を盗んでオナニーばかりしてます。
それも一度や二度じゃなく隙あらばオマンコをいじってます。
キッチン、トイレ、浴室、玄関…
夫から逃げ回ってオナニーばかり。

なのに…オナニーすればするほど疼きが大きくなっちゃう。
社員たちのオチンポに馴らされたオマンコは逞しいオチンポを欲しがって、
悲鳴を上げるんです。

どうかバカにしてください。
皆さんで笑いものにしてください。

まだ結婚して半年しかたってない立派な夫がいながら、別のオチンポが
無ければ生きて行けない雌豚です。
下品で卑猥な言葉を浴びせられないと感じない変態豚。
いつもいつもオマンコが乾かない淫乱。


59
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/24 09:10:22    (t0227iIL)
社長や社員に飽きられないよう努力してます!
奴隷になったときに契約書みたいな書類をいっぱい書かされましたから。
奴隷契約書、会社の雇用契約書、セクハラ契約書…

ソープランドとの契約書やアダルトビデオの出演契約書も書きました。
たしか日付も相手も空欄で、私がつまらなければ売り飛ばすと
脅されたんです。

あぁ…

事故の和解書、借用書も書いたんでした。
交通事故の損害賠償に6000万円払うって内容です。
そのお金を金融会社から借りました。
夫の実印まで持ち出して…私、ただ恐ろしくて言われるままにサインして。

借金の返済は私の給料がそのまま充てられてます。
初めのころ全額返済まで何百年かかるんだろうねと言われました。

肉便器になってそういうことは考えないようにしてましたが、
私はただ夫と別れることも出来ないんでした。
私が人妻だから価値があるそうですから。

やっぱり離婚は出来ません。
恐らく私の借金は全部連帯保証人の夫に行きます。
それに私が満足させられなければソープランドに売り飛ばされてしまいます。

元々がんじがらめだったんです。
バカな私は今になって社長の用意周到さに気がつきました。

60
2015/05/24 09:18:10    (3lGGD2bX)
ほう、そこまで雁字搦めにされているとは、社長は凄いですね。

人妻の里奈をセックス中毒にさせて、常にチンポをいれて欲しいカラダにしてしまうなんて素晴らしい。
ただ、借用書は公序良俗に反しますから、出るとこに出たら無効ですけどね。

表に出すことをためらったら、素敵な武器となりますね。とても参考になりますね。
61
2015/05/24 23:18:56    (Eh3KpvCp)
里奈さんが人妻だから価値があるのです。
里奈さんの価値は、6000万ですね。
地方なら土地付きで広い家に住めますね(笑)
パートの時給は、いくらかな?返済の明細は貰っているのですか?
里奈さんの奴隷体験談楽しみにしています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。