ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2015/05/06 19:44:12    (1GZs5hAz)
全裸でまんこいじりながら待機してるのは変態な雌豚だよね。全部、旦那に見せてあげたら笑えるね
43
2015/05/06 19:51:25    (9ur5cwQT)
新婚人妻が豚になっている姿を見てみたいですね。

しかも、公衆便所として精液処理をしている人妻には興奮しちゃいます。
私も機会があったら使わせてもらいたいものです。

どんだけ汁を垂らすのか実験をしてみたいですね。
旦那にバレたら、雲隠れできちゃいので旦那にばれないよう
日常生活に注意して公衆便所として頑張って欲しいものです。
44
2015/05/09 21:36:28    (fWDh01QN)
旦那さんのちんぽじゃ足りないんだね。たくさんのちんぽに便器にされて幸せなんだね
45
投稿者:偽理奈
2015/05/10 07:32:51    (FJ8lXcxs)
ふぅ、大漁だわ。(^^)
46
2015/05/13 13:49:28    (WyFzDsL7)
そのごはどうかな?
47
2015/05/17 12:33:50    (6vpkgfd1)
理奈さんも、ドSな殿方を引き寄せるものをお持ちなんだと思います。

そして、それをどこかで受け入れていたんじゃ……
どこかで望んでいたんじゃないでしょうか?

私がそうだから、そう思えるのかも知れませんけど。
48
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/19 20:07:04    (SDm95zPK)
この一週間、夫は海外出張してました。
その間、私は家にも帰してもらえず、ずっと会社で肉便器をしてました。
もうだめです。
元には戻れません。
いえ戻れたとしても私の体はもう一人の男性では満足出来ない体になってます。
いつもオマンコを刺激してないと禁断症状が起こります。
アナルも乳房も唇も男性を喜ばせていなければ気が済みません。

いつまでも夫を騙してるのは辛い。
このままでは夫にも酷いことになってしまいます。

別れます。



49
2015/05/20 20:50:43    (xOQHd9e8)
風俗で働いたらいいね
50
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/05/23 10:45:55    (u/3yzRFy)
言えません…言えませんでした。
夫を騙すのは辛いなどといいながら、私は夫との生活を壊したくない
ずるい女です。
野蛮な男たちの精液便器にされながら、夫の前でははにかみ屋の新妻を
演じ、あわよくばこのまま夫との生活を続けて行こうとしてるんです。


51
投稿者:翔太
2015/05/23 11:38:49    (TQXGmjKc)
昼間の風俗嬢なら旦那にはバレないよ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。