ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

奴隷

投稿者:R ◆qylOD6Ep8Y
削除依頼
2015/04/21 20:06:37 (mUubWoGp)
24歳の奴隷です。
去年の10月に結婚したばかりなのに夫以外の精液便器してます。
ご主人様の会社にパートで働かされ、社員たちの公衆便所にされました。

会社ではまず社員たちの前で裸になり、身体の隅々まで点検してもらいます。
自分の指で恥ずかしいところを開き、あるいは乳房を揉み、「今日も一日私の身体を
好き放題オモチャにしてください。」とお願いします。
たいていその時、一人か二人はおしゃぶりさせられ、溜まっている人はセックスまで
求めて来ます。
隠れてするなんてことはなく、皆が見ている前でするんです。
拒否することが出来ません。

仕事中もほとんど全裸です。
そうでなければ縄やエッチな衣装を着せられて、いつでも体中の穴を使えます。
そのためにだけいるんです。
何でもない時でも理奈は自分でオマンコをいじっています。
いつも濡れていなければならないから。
ムラムラした人がすぐにはめられるように。

すっかり馴らされてしまいました。
夫は知りません。
夫には言えません。

「旦那も間抜けだよな。新婚の嫁が俺たちの肉便器になってるのも知らずによぉ。」
そんな嘲笑にも奴隷根性が染みつき、社員たちのご機嫌をとるように愛想笑い
をしてしまいます。
どの社員のスマホにも恥ずかしい写真や動画が詰まってます。
もはや社長だけでなくどの社員にもいいなりになるしか無いんです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:のんべー
2015/04/26 13:45:23    (mkDiG/Mr)
理奈さんの精液便所、いいですね

会社では何人の奴隷になってるんですか?
他に女性はいるのですか?
出社してから退社するまで、1日に何人に
犯されているのでしょう?
社員の方のアフターファイブの飲み会に
連れ回されたりしないのですか?

きっと、いろんなシチュエーションで
いろんな事ををさせられているんじゃないですか?

もっといろんな事を具体的に告白してください。
楽しみにしています。


23
2015/04/26 14:04:21    (HP7.ebYI)
犯されまくりだね。
24
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/04/26 14:46:52    (7TmDAe/m)
聞かないで…
理奈自身どうしてこんな書き込みを始めたか理解出来ない!
バカだから…他人に知れれば身の破滅なのに、それでも笑いものにされたい。

新婚の24歳なのに犯されまくりの精液便所!
理奈は何でもする肉玩具!

笑って…
軽蔑して…
そうでないと理奈はおかしくなっちゃう!


25
投稿者:   fd3styper
2015/04/26 14:56:36    (JHaSB2j/)
ほんとはもっと惨めになりたいんじゃないのか?
バカにされながら穴を使って貰いたいんだろ?

26
2015/04/26 18:17:26    (HP7.ebYI)
何人ぐらい社員はいるのかな?何人ぐらい使われてるのかな?お客さんにも使ってもらいなさい
27
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/04/27 19:56:02    (nGIE69VS)
今日は休み明けのせいかみんな溜まってました。
「さっさとやらせろよ。」と服も脱がないうちから数人が纏わりついてきました。
「ごめんなさい…すぐにオマンコ開きます。」
すぐにハメられないのは肉便器である理奈の責任です。
あわてて服を脱ぎ、習性で大股開きのポーズを取って謝るしかありません。
「そんなのいいから早くヤラせろ。」
四つん這いにされ、一人はバックから、一人はおしゃぶり、もう一人は
手でしごきました。

「アハハ…飢えてるなぁ。」
「理奈ちゃんもいきなりじゃまだ濡れてないんじゃないか?」
「いやいや土日にたっぷり旦那にハメてもらったんじゃねえの?」
他の人たちが嘲笑まじりにからかいます。
何人かが寄って来て乳房を揉みます。
一人は私の顔を覗き込んでスマホを向けました。
また写真を撮るんです。
理奈は太い肉棒を頬張りながらカメラ目線でほほ笑みました。

理奈は笑いものにされるのが好き…
理奈自身もそういう状況に興奮を覚えるようになりました。
一生懸命、腰と手と口を動かし、三人同時に性欲処理をしたんです。
「すっきりしたぜ、これで今日一日仕事頑張れるな。」
そんな褒め言葉?に理奈は喜びを感じてしまいます。

社員の数ですか?
社員のことはあまり言いたくなかった。
でもいつかはお話ししなければなりません。

社員は7~8人です。
他に不定期で5人以上います。
みんな労務者なんです。
会社は建築関係です。
社員といっても正社員は数人で、あとは臨時雇い。
日雇い人夫って言ってました。
プータロウって言い方もしてました。
社長が言うには住所不定の人や前科のある人もいるそうです。
どの人がそうだとか、知りたくもありません。
でも理奈はその全員と肉体関係を持っているんです。

28
投稿者:理奈 ◆qylOD6Ep8Y
2015/04/27 20:15:15    (nGIE69VS)
お客さんにも使ってもらいなさい。

…使ってもらってます。
うちの会社に仕事を回してくれている会社の社長さんや専務さんが
よく打ち合わせに訪ねて来ます。
先方に連れて行かれたこともあります。
みじめなことですが、二人はオチンポをハメません。
口には出しませんが、プータロウさんともセックスする理奈が
病気を持ってるかも知れないと思ってるんです。
(そう社長が言ってました。)
もっぱらおしゃぶりとパイズリで接待してます。

先日、お花見をしたときは理奈が会社を代表して芸をしました。
内容は内緒です。
恥ずかしくて言えない。
向こうは女性もいるんです。
女性は残酷です。

29
投稿者:
2015/04/27 20:42:27    (vENoDnsi)
内緒にすること?
もぉ堕ちたんだから全てさらけ出しなよ

30
2015/04/27 20:44:32    (emm1pxzu)
恥ずかしいのすきなんだろう。答えなさい
31
2015/04/27 20:48:46    (emm1pxzu)
もっと使ってもらいなさい。アナルも使い込まれなさい
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。