ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/10 19:56:24 (veD0ODmA)
もともと輪姦願望があって、
昨年から同じ会社の3人の男性と関係を持っています。
この土日は4人で箱根の温泉旅館に泊まりました。

行きは車はあるのにあえてロマン○カーです。
家族連れとかおばさんの団体に交じって、オナニーをしました。。。
おつまみの魚肉ソーセージをおまんこにいれました。

それと、会話の語尾はかならず、ちんちんをつけるようにと言われて
かなり恥ずかしかったです。

箱根湯本につくころにはおまんこがかなりとろとろに。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 20:07:52    (veD0ODmA)
お昼ごろについたのでホテルのチェックインまでには時間があり
昼ごはんがてらにぶらぶらすることに。
私は駅のトイレでノーパンに・・
昨日は寒くてスースーしました。

明日も買えるのにみんな真剣にお土産を選んでるなーと思いきや
夜に私のまんこに入れさせたいものを選んでましたw
3
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 20:15:22    (veD0ODmA)
こけしとかなぜか干物とか(小さいめざし?)、はちみつとか
太めの揚げかまを買って、お昼にはそばを食べました。

精をつけるとかでみんなでとろろそば。

食べ終わってレジに行ったら擦る前の自然薯が売っていて迷わず購入w
登山鉄道に乗りました
4
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 20:35:14    (veD0ODmA)
泊まる旅館よりも手前の駅で途中下車。

お寺の参道があり、その横の茂みに入って全裸に。。
上にコートだけ羽織って参道に出て、写真撮影。

ぽつぽつとおじいさんとかがいる道をお寺に向かって歩きます。
お寺についたら人がいない時を見計らってコートの前をあけて露出。

参道の帰り道は三人のうち誰かが「御開帳」って言ったらコートをあけるという
謎のゲームをさせられ、、、
そのままのかっこではさすがにおかしいということでスカートだけはいて
登山鉄道に再び乗車します
5
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 20:45:25    (veD0ODmA)
チェックインできる時間になっていたので旅館に向かってチェックイン。

男3人、女1人というおかしな組み合わせなので仲居さんはなにか感づいたかも・・・
しかも、部屋についてもコートを脱がない私。

天気の話とかしながらお茶を入れてくれたんですけど
微妙に視線を感じたような・・・

部屋には露天風呂付きでかなり高価そうでした。
私は旅行費用は全部タダなので、わからないですが。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 20:54:42    (veD0ODmA)
夕食まで四時間ということで第一回戦を開始。
といっても私が露出でかなり冷えていたので、
すぐお風呂に行きたかったんですが、即尺のリクエストがあったので。

全裸に戻って三つ指をついて
「おちんちん、いただきます」と言ってから一人一人のおちんちんを取り出します。
三人の中には先輩後輩関係があるので一番上の人からくわえます。



7
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:00:05    (veD0ODmA)
即尺特有のしょっぱい味が口に広がります・・・
ものの10分かからずにいかしてあげたらすぐにお風呂へ。
私が入りたいのにー

って思ってたら二本目が。
もうカチカチなところになんかぬめぬめが。。
さっき買ったはちみつが塗られてた・・・
8
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:07:47    (veD0ODmA)
はちみつを全部なめとってとのご希望で
きれいになめとります。
玉の裏まで。。。
これ楽しいのかなーって思ってたら思いっきり顔にかけられました。

一番の後輩さんが最後に。といっても36歳なんですが。
先輩のザーメンを触らないように頭をつかんでガシガシ。。
のどの奥にどくどく注がれました。

9
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:13:15    (veD0ODmA)
ザーメンパックした顔を写真に撮られて
一番の先輩さんがいる露天風呂へいき、
ほかの二人は大浴場へ。

一番の先輩さんには12歳の娘さんがいて
娘がこんな顔してたらいやだなーって言われてしまいました。
ごめんね、お父さん
10
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:17:36    (veD0ODmA)
全員がお風呂から出たところでオナニーショーをしました。
旅行に行くと恒例になっちゃってるんですが、
三人のまえでオナニーをしました。

湯本で買った揚げかまをおまんこにずぼずぼしながら
こけしをしゃぶります。

11
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:22:00    (veD0ODmA)
干物を入れられそうなりましたがやっぱ痛いので無しということで。
一回いっちゃったところで窓際の椅子にM字で縛られます。

おまんこに揚げかまを入れたまま、乳首とクリにはちみつをたらされました。
今度は三人がはちみつをなめとります。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。