ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/10 19:56:24 (veD0ODmA)
もともと輪姦願望があって、
昨年から同じ会社の3人の男性と関係を持っています。
この土日は4人で箱根の温泉旅館に泊まりました。

行きは車はあるのにあえてロマン○カーです。
家族連れとかおばさんの団体に交じって、オナニーをしました。。。
おつまみの魚肉ソーセージをおまんこにいれました。

それと、会話の語尾はかならず、ちんちんをつけるようにと言われて
かなり恥ずかしかったです。

箱根湯本につくころにはおまんこがかなりとろとろに。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/11 06:41:14    (A5UvS0ok)
通勤前に少しだけ

おじさんが出て行ったあと、本格的にエッチ開始。
三人とも裸に、、

椅子から立たされて手だけを縛られた状態で、
その紐をたたきに括り付けられました。
うちから持ってきたローターを鞄から取り出してもらい、
かまぼこをこけしに替えて、ローターでクリを責められます。

ちゃんと立てず、、、バランスを崩すと中吊りに。。。
私、大きな声で喘いじゃいました。

一番上さんがうるさいなぁーって楽しそうに言いながら
まんこから抜いたかまぼこを口に入れてきます。
食べな
って言われる。。
お掃除フェラとおんなじ味が口に広がる。

23
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2013/11/11 09:30:16    (.JiVVC.8)
おはようございます。
夏希さんの肉便器体験については、公開調教室で何度か耳にしていましたが、詳細を聞くのは初めてですね。
ご主人様たちが結構年上なのは意外でしたが、若い人ではこういうねっとりした責めはできないかもしれませんね。中年オヤジの私には共感するものがあります(笑)
まだまだ続きがありそうで、楽しみにしています。
24
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/11 16:25:21    (t0L2skSN)
会議の空き時間にこんなところに自分のこんな体験談を書き込むなんて、私はほんとに変態です。

ちょうど、自分の中に入っていた部分を食べたところでくわえていられず、かまぼこを落としてしまいます。

お仕置きだと、たたきから縄を外されて、手は前に縛られたままで、畳に落ちた蒲鉾を食べるように言われます。
犬のような格好で食べる私を三人が写真にパシャり…。
そこに行きなり後ろから一番上さんのおちんちんを入れられました。
油断していたのと、ずっと焦らされていたのもあって、大きな声がキャッって出ちゃった。
後ろからおかされながらも全部食べるとの指示…。
あえぎながらものを食べるのは難しかったです。
25
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/11 16:52:14    (A5UvS0ok)
もごもごしながらセックスしてると真ん中さん口の前におちんちんを出してきます。
いやいや入らないよ、口の中かまぼこでいっぱいだもん。
って思っていたら、こじ開けられて、ねじ込まれました。。

苦しくて目をぱちぱちしながらも舌でご奉仕。
口の中のかまぼこの半分くらいは再び畳に落ちちゃいました。
26
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/11 17:05:39    (A5UvS0ok)
しばらく3pしてると先に真ん中さんが口内に出しちゃいました。
正直、真ん中さんは早漏気味、、、

お口の中でかまぼことザーメンがブレンドです。
お口をいっぱいあけて写真撮ってからごくん・・・
ザーメンかまぼこおいしかったぁ
27
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/11 17:14:49    (A5UvS0ok)
やっと口が開いたので3本目の後輩さんがお口へ。
ちょっとしたら、一番上さんが行きそうってガンガンついてきます。
んぁああーっておちんちんくわえながら私もいっちゃいました。

一番上さんがコンドームの中に出した精子を床にこぼしたかまぼこにかけます。
案の定、食べてって・・・

畳のうえのぐちゃぐちゃのかまぼことザーメンを舐めとるように食べます。
その様子を動画で撮影。。。
28
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/11 17:24:00    (A5UvS0ok)
食べ終わったところで、後輩さんがおまんこへ、、、
ゆっくり深く突かれます。。。

上の二人はテレビを見て、ちらちらこっちを見る程度。
やがて後輩さんもいってしまいました。

外したコンドームからザーメンを絞り出して飲み、
チューチュー吸い取る私。

ふらふらで動けない私をほっぽって三人で大浴場にいっちゃいました。
私の手縛られたままなのに、、

しょうがないので、そのままのかっこで部屋についてる露天風呂に入りました。

そろそろ打ち合わせ・・・

9時くらいに調教室に行くかも。
今日はたくさんの人に指示もらえるといいなー
29
投稿者:中年 ◆ODprDMCxH2   middle_40
2013/11/11 17:57:51    (.JiVVC.8)
長文の報告お疲れ様でした。
しかも勤務の合間に…いけないOLさんは変わらないですね(笑)
ゴムに口付けてザーメン啜る様とか、本物の肉便器っぷりが徹底していて感心しました。
その上、今夜は公開調教まで求めてしまうって…やっぱり別腹ですかね?(笑)

新人くんのチンポ漁りしたり、ゴミ箱のオロC便勤務中に挿入した頃から順調に淫乱になっているのは素晴らしいですね。

今夜の参加は、私は微妙ですが…たくさんの方に可愛がって頂けるよう祈ってます。

30
投稿者:みなみ ◆lPwwRY6DZo
2013/11/11 20:11:18    (mNfh01wC)
3人のオジサマに囲まれて、うらやましいですね。1本ずつ食べるより3本同時は、いかが?つまり…お口・オマンコ・アナルの3穴に1本ずつ食べるんです。両手があるので、まだ2本追加できますよ!私は経験ズミですが。
31
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/12 23:26:37    (HRVPX7/f)
こんばんは

また続き書きます。
三人が戻ってきて手の縄もほどいてもらい、浴衣を着て
四人で晩酌しました。

1時を過ぎたころに夜の最終戦w
いつもの順番で一番上さんのおちんちんを大きくして挿入。
残りの2本は手とかお口です。
さっきとは違いノーマルエッチ。とはいっても4Pですけど。
一番上さんは騎乗位で、残り二人はバックで行きました。

もちろんゴムの中のザーメンはお口に回収です。
夜食のザーメンを飲み込んで、その日は全裸で就寝しました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。