ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/10 19:56:24 (veD0ODmA)
もともと輪姦願望があって、
昨年から同じ会社の3人の男性と関係を持っています。
この土日は4人で箱根の温泉旅館に泊まりました。

行きは車はあるのにあえてロマン○カーです。
家族連れとかおばさんの団体に交じって、オナニーをしました。。。
おつまみの魚肉ソーセージをおまんこにいれました。

それと、会話の語尾はかならず、ちんちんをつけるようにと言われて
かなり恥ずかしかったです。

箱根湯本につくころにはおまんこがかなりとろとろに。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/12 23:29:12    (HRVPX7/f)
今日はこの辺で。

このスレ書き始めてからメールいっぱいきます。
添付写真の○ーメ○ありがとー。
私の趣味わかってるねw

33
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/15 20:59:56    (VEy5UuSh)
こんばんわ
ちょっと間が空いてしまった・・・

日曜の朝は寒くてかなり早く起きました(裸だったし)
三人は寝ています
まだ大浴場に行っていなかったので、
裸に浴衣だけ着て大浴場に。
脱衣場でマン毛がぱりぱりなこと、髪の毛に精子がかかっていたことに気づきました。。

34
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/15 21:18:31    (VEy5UuSh)
お風呂から戻ってきても三人はまだ寝ていたんですが、
一番上さんの股間を触ってみると朝起ちしていたので
布団にもぐりこんでフェラ・・・
間もなく起きる一番上さん
寝ぼけながらも気持ちいい様子で、すぐに言っちゃいました
朝一番の精子をごっくん、、、
物音で残りの二人も起きだして、朝立ちちんぽを出してきます
二本ともぺろぺろしているうちに真ん中さんが先にいっちゃった

一番上さんと真ん中さんは二人で大浴場に。
一番下さんと私は客室の露天風呂でお風呂エッチすることにしました。

お風呂の中でおちんちんとまんこを触りあってよきところで挿入
朝の静かな露天風呂で喘ぎ声を響かせちゃいました
一番下さんが行く前に2回行っちゃって旅行のエッチは終了でした。


35
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/15 21:22:36    (VEy5UuSh)
なんか最後はやっつけになってしまいましたが、
先週の土日の報告でした

また肉便器したら報告しますね

これから公開調教室にいきます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。