ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/11/10 19:56:24 (veD0ODmA)
もともと輪姦願望があって、
昨年から同じ会社の3人の男性と関係を持っています。
この土日は4人で箱根の温泉旅館に泊まりました。

行きは車はあるのにあえてロマン○カーです。
家族連れとかおばさんの団体に交じって、オナニーをしました。。。
おつまみの魚肉ソーセージをおまんこにいれました。

それと、会話の語尾はかならず、ちんちんをつけるようにと言われて
かなり恥ずかしかったです。

箱根湯本につくころにはおまんこがかなりとろとろに。。。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:23:13    (veD0ODmA)
これ誰か読んでくれてるのかなー
13
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:25:51    (veD0ODmA)
15分くらいで私はぐったり・・・
私の反応が弱くなったのがつまらないのか、
みんな野球を見だしてしまいます・・・


14
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:30:14    (veD0ODmA)
そんなこんなしている間に夕食の時間が・・・

仲居さんが部屋に来て夕食の準備をしている間、私はふすまを隔てて
M字に縛られたままです。
すごく時間が長く感じて、おまんこのかまぼこをぎゅーって絞めます・・・
襖あけられたらどうしよう・・・って考えたらおまんこがどんどん濡れていきました
15
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:34:31    (veD0ODmA)
仲居さんが出て行ったあと、ようやく襖があきます
まんこをものすごく濡らした私を見て三人は満足そうです。
私は裸のままで、四人でご飯を食べました。
とても豪華でおいしかったです。
お酒が入ったこともあり、みんなさらにエロエロになっていきます
16
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:44:37    (veD0ODmA)
わかめ酒をしたいといわれたものの
私の足が細いせいか流れて言ってしまいます。
真ん中の先輩がどういうわけか自分のまたでわかめ酒をして
夏希ちゃん飲んで
っていうからおちんちんをよけつつお酒を飲みます。



17
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:50:20    (veD0ODmA)
もう早くエッチしたくなってきたので夕食を切り上げて
仲居さんに片づけてもらいます。

すぐに布団を敷いてもらうようにお願いしたら
また縛られてしまいます。
布団を敷きに来たのは50歳くらいのおじさんでした。
おじさんが来たのがわかった途端、一番の先輩さんが襖を全開に。。

18
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 21:57:49    (veD0ODmA)
おじさんはちらっと私を見て、見ないふりをしました。。

私は恥ずかしさで動けません。。。
真ん中さんがさっきまで使っていた揚げかまをおまんこに入れてきます
三人がおじさんに向かって見てやってくださいよ~
とか声をかけたのでようやくおじさんが私を見ます。
顔をじっと見られた後、かまぼこをくわえているおまんこを見ます。
淫乱でしょーと自慢げな三人。

19
投稿者:夏希   soltsolt
2013/11/10 22:01:16    (veD0ODmA)
おじさんはしばらく見入った後、
ほかの部屋もあるということで出て行きました。

今日は疲れたのでこの辺でー。
リクエストいただければ続き書きます
しばらく調教室にいます。

20
投稿者:(無名)
2013/11/10 23:25:00    (cuyD2oOt)
是非、明日も続きを書いてくださいね。
期待してます。
21
投稿者:たくや
2013/11/11 01:47:45    (927Ruxua)
最初から全て拝見致しました。続きを楽しみに待ってます!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。