ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/13 14:41:25 (Fm9jyz0g)
以前から,年上の大柄な女性に調教を受けるのを妄想しては自慰に耽っていたのでした。
都内の某SM倶楽部‥なかなか勇気がなく,店の前を通り過ぎた事が何度もありました。
今日こそは‥決心して,店の扉を開きました。
システムの案内を聞き,コースを選択してプレイルームへと案内されました。
「ここで,お待ちください‥」
部屋を見回すと,西洋の地下室の様な薄暗い内装に,拘束する器具が吊されていました。
期待よりも,後悔する気持ちが勝ります。
やっぱり来なければ良かったと‥
「待たせたわね‥」
お相手して下さる,美優さまが部屋に入ってきたのでした。恥ずかしさで顔を上げられずにいると,
カツカツカツ‥とヒールが床を叩く音が部屋に響き,ソファーに腰掛けて,足を組みます。
「何しに来たのよ?高いお金払って,愉しみに来たんでしょ?私は別に良いのよ。」
「あの‥どうすれば‥」
顔を上げて,初めて美優さまの顔を見た時,電流が走った様でした。
「何?どこかで会った?」
「いえ‥」
年上の大柄な女性‥冷たさを感じる様な眼差しに毒々しいほどの化粧‥全てが理想に近かったのです。
「初めて?こう言う所‥?」
「はい。」
「名前は?」
聞かれて一瞬,偽名を使おうかと視線を逸らした時でした‥「良いわね‥あんたのそのオドオドした態度‥見てるだけで,どうやって虐めてやろうかって楽しくなるわ。名前は良いわよ。若いのに頭が寂しそうだから,『ハゲ』って呼んであげるわ。お似合いよ。ハゲ‥」
自覚もしていましたし,初対面の相手からどこか感じる劣等感もありました。
ただこんなにもズバリと言われたのは初めての事でした。
「言い過ぎだったかしら?一応,お客さんだしね。」
「いえ‥」
「私の事は,美優様って呼びなさい。わかった?」
「はい‥美優さま‥」
「良い子よ。ハゲはどんなにして虐めて欲しいの?」
「はい‥あの‥」
「何でも良いのよ。アナルを責めて欲しいとか,鞭で叩いて欲しいとか‥」
「はぁ‥」
「何でも良いのよ。あんたの事,気に入ったから‥何でも言いなさい。あんたのその自信の無さそうな態度,見てるとオマ〇コが濡れてくるわ。」
女性の口からオマ〇コと言葉を聞いたのも初めてでした。
「はい‥美優さまに顔に乗って‥座って欲しいです‥」
「良いわよ。でも,その前にパンツ一枚になりなさい。良い事してあげるわ。」
おずおずと,服を脱いで床に寝そべりました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハゲ
2008/05/13 21:38:19    (Fm9jyz0g)
「ふふ‥チ〇ポが縮こまってんじゃないの?」
エナメルのブーツのつま先でパンツの上から突つかれます。
「彼女とかいるの?」「いえ‥いません‥」「じゃ,女は久しぶりなのね?オナニーはどれ位のペース?」
「はい‥えぇと‥」
「あら‥固くなってきたわよ。じゃ抜いたのはいつ?」
「はい‥その昨日‥」
「素直で良いわよ。チ〇ポもすっかり固くなってきたわね。ほらご褒美よ。」
顔を跨ぎ,ムッチリと熟した巨大な桃の様なヒップが迫ってきます。
「どう?」
息もできない位の圧迫感に押しつぶされそうで,口もきけません。
「ほら,気持ち良いの?」
体重を掛けて腰を揺すります。
「美優さまのオマ〇コとアナルの匂いを胸いっぱい,吸うのよ!」
もっと‥苦しい気持ちより,願望が叶った嬉しさで満たされます。
「パンツ,濡れてきたわよ。イッたんじゃないの?」
先走った露がパンツを湿らせてしまったのです。
「ハゲ,可愛いわね。飼ってあげたくなるわ。美優さまのオマ〇コ舐めたい?」
「はい‥」
「良いわよ。数え切れない位のチ〇ポくわえた,オマ〇コでも良いの?」
「はい‥」
「熱くなってきたわ。タップリ,イクまでしゃぶりなさい。」
一度腰を上げて,黒いショーツの股座をずらしました。
見せつける様に変色した花弁を開き,溢れ出る露を指にまぶしてクリトリスに塗りつけました。
「イヤらしい形のオマ〇コでしょう?チ〇ポが大好物なのよ。固くて太いチ〇ポが‥ハゲのチ〇ポは美優さまのオマ〇コ好みの立派なチ〇ポかしら?」
目の前の美優さまのオマ〇コがニチャニチャ‥と糸を引きながら湿った音を立て,濃厚な発情した匂いを放っています。
「ハゲ,チ〇ポ見せなさい。」
ためらう事もなく,美優さまが顔に,オマ〇コを押し付ける様に腰を落とし,パンツを下げました。
「あらぁ,可愛いチ〇ポねぇ。うちの犬の方がまだ立派だわ。」
予期していた言葉でした。
「ハゲだし,チ〇ポも小さいしじゃ,男としての魅力,半減だわねぇ。これじゃ彼女できても,すぐ捨てられちゃうわよ。」
容赦ない言葉に,悲しくなるより,マゾとしての本性の様に更に固くなっていました。
「ハゲの粗末なチ〇ポはアナル専用にしましょうかしら‥ウンコでも,もっと太いの出るからねぇ。」
ムキ出しのチ〇ポの先を美優様が軽く爪を立てた時,夢精の様な快感に襲われ,精子を漏らしたのでした。
「いっぱい出したわねぇ‥さ,着替えなさい。時間よ。」
3
投稿者:(無名)
2008/05/14 00:21:24    (a6MLF6Cf)
また報告してください
4
投稿者:ハゲ
2008/05/14 11:00:53    (HJeF56bG)
「え‥まだ‥」
いきなり高まった気持ちに冷水を浴びせられた様でした。
店を出て,時計を見ると確かに二時間近く経っていたのでした。
電車に乗っている時も,寝る時も,考えるのは美優さまの事でした。
翌日‥バイトを終えてから,我慢できずにまた店の扉を開けたのです。
昨日と同じ,中年の男が受け付けにいました。
「美優さんに‥」
このバカ‥ハマったな‥
どこか冷ややかな視線の様な気さえしたのでした。
「では,こちらへどうぞ。」
案内されたのは昨日と同じ部屋でした。「しばらくお待ちください。」
(昨日のあの坊主,また来たよ。美優さんご指名‥)
(あのハゲ?‥チ〇ポこんなもんしかないんだから‥)
(良いじゃん。絞り取って毎日,通わせてやれよ。)
被害妄想で二人が僕の事を笑ってる気がしました。
「お待たせ‥」
そんな事を考えていると,美優さまが部屋に入ってきたのでした。
昨日と違い,真っ赤なエナメルのロングブーツに乳首が透けて見える様なシースルーのトップスでした。
そして猫科の動物を思わせる小さめの顔と,獲物をいたぶる様な残忍な光を放つ目‥
人生の中で,美優さまにお会いできた事が幸せに思えるのでした。
「また,来てしまいました‥。」
「嬉しいけど,大丈夫なの?」
「はい‥」
「お話ししに来た訳じゃないわね‥今日はどうやって虐めてあげようかしら‥」
「はい‥」
「ハゲが喜ぶ,顔面騎乗が良いかしら‥何でも良いのよ。リクエストは?」
「はい‥わからないので‥その‥」
「良いわねぇ‥その,オドオドした態度‥ハゲはMの素質充分ね。ハゲを見てるとオマ〇コが熱くなるわよ。何でも良いのよ。タブーは無いんだから‥」
「はい‥あの‥おまかせします。」
「そう。じゃ何やってもNOは言わせないからね。良いわよ。じゃ,ウンコ食べさせようかしら‥沢山たまってるから,食べ切れるかしら‥」
「‥」
いくら親愛なる美優でも,排泄物を食べると言う行為はできそうにありません‥答えに困っていると
「無理?」
「あの‥はい‥」
「ハゲは可愛いわね。あんたのその困った顔が好きよ。もっと意地悪したくなるわ。客の中には私のウンコを身体中に塗りたくって喜ぶのや,パックに入れて大事そうに持ち帰るのもいるのよ。仕事だから付き合ってるけど,かなり引くわ‥」
「昨日みたいにパンツ一枚になりなさい。」
なぜか美優さまがとても優しく感じたのでした。
この人に仕えたい‥
5
投稿者:ハゲ
2008/05/14 12:00:36    (HJeF56bG)
「アナルを舐めなさい。」
寝そべる僕にTバックの股座をずらしてトイレで用をたす様に腰を落としてきました。
「ふふ,良く見える?美優様のアナルよ。感想を言いなさい。」
ヒップの肉を両手で広げて見せます。
色白の美優様にお似合いで,色素沈着の少ないきれいな排泄器官でした。
「何とか,言いなさいよ。恥ずかしいでしょ。」
「はい。とっても綺麗です。」
「そう。ありがと。じゃタップリ舐めなさい。」
恐る恐る,舌を這わせると,無味無臭でした。
拍子抜けした気さえして,アナルをくすぐる様に舐めまわしていました。
「どう?美優さまのアナルの味は?」
「はい‥」
「どうなの?」
何て答えれば良いのかわからず
「美味しいです。」
「どんな風に?」
「あの‥」
「どんな味がする?」
「味はその‥美優さまのアナルだと思うだけで美味しく‥しあわせに感じます。」
「良かったわね‥じゃもっと舐めなさい。アナルの中に舌入れて‥タップリ味わいなさい。美優さまのアナルよ。」

「あ‥ソコ‥良いわ‥もっと舐めて‥アナルがとろけそうよ。」
いつしか,美優さまがクリトリスを自分で指で撫でて溢れ出したオマ〇コの露がアナルの味に混ざり合ったのです。
「あ‥気持ち良い‥クリトリスがコリコリよ‥イッちゃいそう‥」
「ん‥んん~」
腰を震わせて,美優さまが,がっくりと力を無くし,顔に座り込んだのでした。
「イッちゃったわ‥。ハゲとプレイすると仕事,忘れちゃうわね。じゃ今度は抜いてあげようかしら‥オマ〇コさせてあげようか?」
「えっ‥!」
「お店には内緒よ。他の客にどんなに頼まれても断ってんだけど‥オマ〇コしたい?」
「はい‥でも良いんですか?」
「内緒よ。」
そう言いながら,パンツを下ろします。
「本当,可愛いオチンチンねぇ。摩擦無さ過ぎてハゲも物足りないかも知れないわよ。」
「もっと言ってください。」
「お粗末なチ〇ポ‥オシッコする為だけに付いてる様なものだわね。チ〇ポは小さいし頭はハゲてるし‥あんたの将来の奥さんが可哀相ね。私だったら即,セクフレ作るわ。あんたは給料を運ぶ為にせっせと働いてる間に私は素敵なチ〇ポのイケメンと昼間っからオマ〇コ三昧して‥それも素敵な結婚生活ねぇ。」
ヌルッとさして,抵抗もなく美優さまが腰を落として,クリトリスを押し付けます。
「本当に粗末なチンポねぇ‥私のオマ〇コが緩いのかしら‥入ってんのが全然わからないわ‥」
6
投稿者:ハゲ
2008/05/14 13:02:45    (HJeF56bG)
えっ!
信じられない位でした。
美優さまのオマ〇コの中で僕のチ〇ポに何かがまとわり付いてくる様です。
「美優さま‥」
今まで体験した事のない,あまりの気持ち良さに声が漏れてしまいました。
「どう?美優さまのオマ〇コの味は?」
「気持ち良いです‥こんなのって‥」
「ふふ‥他のオマ〇コじゃイケなくなるわよ。ほら,ほら‥」美優さまが腰をゆっくりと振る度にチ〇ポの先に絡み付いてる何かが奥へと引っ張ります。
「美優さま‥気持ち良い‥」
「そう?」
ヌルン‥と腰を上げて抜いたのでした。「美優さま何で‥?」
「ハゲの粗末なチ〇ポじゃ物足りないからよ。」
意地悪く言うと
「あんたの可愛いチ〇ポはコッチがお似合いよ。」
体制をずらしてズボッとアナルへ入れたのでした。
「アナルも良いでしょ?」
引きちぎる様に根元を締め付けられて,腰を振られると,あまりに気持ち良くて
「美優さま‥イッちゃいそうです。」
「良いわよ。タップリ出しなさい。美優さま無しじゃイケない身体にしてやるわよ。」

(あ~ん‥気持ち良い‥イッちゃいそう‥イキそう‥)
どこか白々しく喘ぐ振りをして,声を上げていた別れた彼女の声が頭の中で響きました。
そして,果てると,(やっと終わった‥)と言わんばかりにティッシュを抜き,後処理を事務的にこなしていた彼女の姿を‥
(別れて欲しいの‥好きな人ができたの‥)
なぜ‥
(ごめんね‥)だってセックスが下手なんだもの‥小さいしね‥
なぜか,彼女との別れを思い出してしまいました。
「どう?良かった?」美優さまの問い掛けに夢から覚めた様でした。
「はい‥美優さまに‥」
「何?」
「いえ‥何でも‥すみません‥」
「絶対,言っちゃダメよ。ハゲだけ特別にさせてあげたんだから。」
「はい。ありがとうございます。」
「時間あるし,少し話する?それとも,もっとイジメて欲しい?」
「いえ‥美優さま」
「何?」
「僕だけって‥その本当ですか?」
「本当よ。誰でもヤラせる訳じゃないのよ。禁止されてるし。」
「ありがとうございます。」
「来てくれるのは嬉しいんだけど,その‥大丈夫なの?普通の店より高いだろうし。」
「すみません。でも美優さまに会いたくて‥」
「嬉しいんだけどね‥何やってるの,仕事?」
「フリーターです。」
「じゃなおさら,お金ないでしょ?家は?」
「実家は〇〇県です。」
「一人暮らし?」
「はい。」
「ふ~ん‥」
「美優さまは?」
7
投稿者:(無名)
2008/05/14 14:25:48    (P6ZrFkhq)
続きは?
8
投稿者:(無名)
2008/05/14 16:10:36    (szV5qbB3)
続きを読みたいぞ
9
投稿者:ハゲ
2008/05/14 18:46:26    (HJeF56bG)
「私もよ。私バツイチなのよ‥結婚したけどケンカばかり‥向いて無いのね‥ってなんで身の上話してんのかしら。一人で家にいる時何してるの?」
「はい‥ビデオ借りて来て見たり‥」
「そう。時間だから‥」
「はい。ありがとうございました。」
「あんた可愛いわね。嬉しいけど,無理しないでね。」
店を出た後,恋人を見つけた様なウキウキとした気持ちでいっぱいでした。
(嬉しいけど‥あんただけだから‥可愛いわね‥)
美優さまに会いたい気持ちは募るばかりでした。
自分に言い聞かせて一週間,我慢しました。
恋人に会いに行く様に店へと向かったのです。
「美優さまに‥」
「今日は,出てないんですよ。他のSできる子がお相手しますから‥」
思いもよらない答えにがっくりとして,でも気の弱い僕はそのまま帰る事もできず,プレイルームへと案内されたのでした。
お相手の令子さまは今風のルックスで,整った顔立ちで,スリムな身体が魅力的ですが,どうしても美優さまと比べてしまうのでした。
「貧相な身体ねぇ‥お前みたいなオス犬見ると,イジメたくなるわ。」
首輪を付けられ犬の様に這う様に言いつけられて,玩具の様な鞭で打たれても,どこか醒めてしまい愉しくありませんでした。
「良くできたご褒美をやるわ。口を開けなさい。」
仰向けになり,令子さまが小便を飲ませようとしました。
「えっ!ちょっと‥」
「何よ!」
気分を害した令子さまが,それからは時計ばかりを見て
「時間よ。また来てね。」
と最後だけ笑顔で見送られたのでした。
帰り道,虚しい気持ちでいっぱいでした。
そしてこれで良かったのだと思ったのでした。
あのまま,美優さまにハマっていたら‥自分に言い聞かせました。
もう二度と行くまい‥決心も三日と保たずに,また美優さまに会いたい気持ちでいっぱいになるのです。
今日こそは‥
店の前まで行き,思い直して通り過ぎるのを,三回繰り返しました。
一人の部屋にいると自己嫌悪に襲われます。
意気地なない自分に‥
もし,美優さまが休んでたら,帰ってくれば良いんだ‥。
心に決めて,店の扉を開きました。
受け付けには,今まで見た事のない男の人がいました。
「美優さまに‥」
「今,接客中でして‥別の‥」
写真のファイルを出して,説明しようとするのを
「美優さまが,良いので‥時間,潰してまた来ても良いですか?」
「構わないですよ。」時計を見て,
「あと30分ほどだと思います。」
10
投稿者:ハゲ
2008/05/14 19:42:04    (HJeF56bG)
美優さまに会える‥ずっと会えずにいた恋人にようやく会える‥そんな気持ちでいっぱいで30分は,あっという間に過ぎたのでした。
再び,店へ行くとさっきの受付の男に部屋へ案内されたのでした。
「少し,お待ちください。」
男がいなくなると,何とも言えない不安が込み上げてきました。
廊下を歩くヒールの音が近付き,部屋のドアが開きました。
「なんだ,あんただったの‥」
冷水を浴びせられた様な言葉と,美優さまの冷ややかな目‥「あの‥」
「指名入ってるって,上がったそばから言われたから,誰かと思えば‥」
なんか凄く悲しくて,涙が出てきたのです。
「また,私指名すればオマ〇コさせて貰えると思ったんじゃない?甘いわよ‥。」
「そんな‥」
一緒にいるのも辛くて帰りたくなりました。
「キツ過ぎた?」
「‥」
「ウソよ。」
「‥」
「多分,あんただと思った。嬉しかったよ。」
「本当ですか‥」
「本当よ。来るなって言ったけど,来ないと‥ね。」
「美優さま。」
嬉しくて泣いてしまいました。
「さっきのは冗談キツ過ぎたよね‥ごめんね。」
「良いんです。美優さまに会いたくて‥何度も店の前まで来ました。でも‥しつこいと嫌われるかと‥」
「それだけ?」
「え‥?」
「それだけ?店の前,通り過ぎただけ?」
「一度,美優さまが休みの日に来てしまって‥」
「それで?」
「それで‥」
「いないって聞いて,帰ったんでしょ。」
もしかしたら,令子さんとの事は知らないのかも‥でも知ってたら‥
「その‥」
「何?」
「帰りませんでした。」
「知ってるわよ。令子さんが言ってたから。私は帰って欲しかったな~」
「すみません‥」
「浮気したんだ。」
「そんなつもりは‥」
「でも結果的にそうでしょ。」
「すみません‥」
突然,笑い出して
「ウソよ。バカね。令子さんが言ってたわ。お姉さんに夢中よって。」
「すみません‥」
「あんたと話してると楽しいわ。今日はたくさん可愛がってあげる。」
抱き締められ,キスをしてくれたのでした。
「美優さま‥」
思い付いた様に,
「携帯持ってる?貸して。」
ポケットから出すと,奪い取ってダイヤルしました。
「それ,私の携帯の番号。仕事,終わったら掛けて良い?」
嬉しくて,
「何時に終わるんですか?」
と聞くと
「日によって‥だから。」
「僕,近くで待ってても良いですか?」
「今日?」
「はい。」
「だって遅いよ‥。」「構いません。」
11
投稿者:(無名)
2008/05/14 20:08:13    (mBCB8JSL)
はまって一気に読みました
続きを待ってます
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。