ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/13 14:41:25 (Fm9jyz0g)
以前から,年上の大柄な女性に調教を受けるのを妄想しては自慰に耽っていたのでした。
都内の某SM倶楽部‥なかなか勇気がなく,店の前を通り過ぎた事が何度もありました。
今日こそは‥決心して,店の扉を開きました。
システムの案内を聞き,コースを選択してプレイルームへと案内されました。
「ここで,お待ちください‥」
部屋を見回すと,西洋の地下室の様な薄暗い内装に,拘束する器具が吊されていました。
期待よりも,後悔する気持ちが勝ります。
やっぱり来なければ良かったと‥
「待たせたわね‥」
お相手して下さる,美優さまが部屋に入ってきたのでした。恥ずかしさで顔を上げられずにいると,
カツカツカツ‥とヒールが床を叩く音が部屋に響き,ソファーに腰掛けて,足を組みます。
「何しに来たのよ?高いお金払って,愉しみに来たんでしょ?私は別に良いのよ。」
「あの‥どうすれば‥」
顔を上げて,初めて美優さまの顔を見た時,電流が走った様でした。
「何?どこかで会った?」
「いえ‥」
年上の大柄な女性‥冷たさを感じる様な眼差しに毒々しいほどの化粧‥全てが理想に近かったのです。
「初めて?こう言う所‥?」
「はい。」
「名前は?」
聞かれて一瞬,偽名を使おうかと視線を逸らした時でした‥「良いわね‥あんたのそのオドオドした態度‥見てるだけで,どうやって虐めてやろうかって楽しくなるわ。名前は良いわよ。若いのに頭が寂しそうだから,『ハゲ』って呼んであげるわ。お似合いよ。ハゲ‥」
自覚もしていましたし,初対面の相手からどこか感じる劣等感もありました。
ただこんなにもズバリと言われたのは初めての事でした。
「言い過ぎだったかしら?一応,お客さんだしね。」
「いえ‥」
「私の事は,美優様って呼びなさい。わかった?」
「はい‥美優さま‥」
「良い子よ。ハゲはどんなにして虐めて欲しいの?」
「はい‥あの‥」
「何でも良いのよ。アナルを責めて欲しいとか,鞭で叩いて欲しいとか‥」
「はぁ‥」
「何でも良いのよ。あんたの事,気に入ったから‥何でも言いなさい。あんたのその自信の無さそうな態度,見てるとオマ〇コが濡れてくるわ。」
女性の口からオマ〇コと言葉を聞いたのも初めてでした。
「はい‥美優さまに顔に乗って‥座って欲しいです‥」
「良いわよ。でも,その前にパンツ一枚になりなさい。良い事してあげるわ。」
おずおずと,服を脱いで床に寝そべりました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2008/05/20 15:07:33    (VQGb0P.Q)
感動した…
どこかに保存しておきたい…
53
投稿者:まさ
2008/06/30 12:05:50    (m.eEgtsq)
「人間ていいな」 マンガ日本昔話の歌のフレーズですが、素直にそう思える書き込みでした。お幸せに!何度も読みたいと思える作品でした。ありがとう。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。