ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/25 09:29:34 (LerzxzVj)
M女の条件は、体力と忍耐力!
過酷な筋トレ地獄に耐えることで、マゾヒズムの快感だけではなく、ダイエット効果や健康にもつながります。
かつて運動部でしごかれた青春時代を思い出しながら、肉体と精神力の限界に挑戦してみませんか?
まずは、年齢・身長・体重・3サイズ・バストカップ・スポーツ経験歴を申告してください。
貴女に合ったしごきメニューを課したいと思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:みづは
2021/10/01 09:32:20    (93oSXBAO)
スポーツ経験のないアラフィフ(51)ですが体育会系しごきには以前から興味がありました。私にも「課題」をいただけますか(生憎今入院中なので退院後になりますが)。

 155ー85(C)ー57ー88

47
投稿者:(無名)
2021/09/07 18:44:06    (POnthelL)
調子に乗ったおっさんきめぇ
てめぇがメニューやってから書き込んでこいよ
46
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/02 09:52:55    (9wRIQ5D5)
さら、おはよう。

昨日はオナって寝たんだろ?
ここはエロ目的じゃないって言ったよな?

罰トレ!

ノーブラノーパンで、白いタンクトップとビキニパンツだけを着て、10kmラン!

タイムは1時間。

始めっ!
45
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 21:54:29    (gD0VL/1o)
返事が遅い!

罰トレ

全裸腹筋と全裸ブリッジ1セット100本
タイムは10分

始めっ!!
44
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 21:35:13    (gD0VL/1o)
俺を愛したら、何がしたいんだ?
43
投稿者:さら
2021/09/01 21:30:39    (zz2SDMgt)
はい!たこ様大好きです!
さらの身体いっぱいしごいてくださってありがとうございます!!
愛しています!!
42
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 21:25:27    (gD0VL/1o)
じゃあ、俺への愛を告白しろ。
強制恋愛…命令だっ!!
41
投稿者:さら
2021/09/01 21:24:11    (zz2SDMgt)
はい!本当に嘘ついてないです!
彼氏いません!彼氏いたことないです!
セフレもいません!処女です!
40
投稿者:たこ   milkyway0810 Mail
2021/09/01 21:18:54    (gD0VL/1o)
いい雌だ。
さら。

俺への感謝と尊敬の気持ちを体で教えてやった価値があるなぁ。

本当に男はいないのか?

嘘をついたら、また罰トレだぞ!
39
投稿者:さら
2021/09/01 21:11:03    (zz2SDMgt)
たこ様こんな愚かな雌に命令くださりありがとうございます
のろまでたるんでいる醜いさらの全身がよろこんでいます
たこ様のおかげです!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。