ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サークルの飲み会後に…

投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2025/06/17 19:17:54 (4HYVySKa)
普段は黒髪眼鏡で目立たないタイプの真理は、よく見ると可愛い系の顔立ちと細身の体に服の上からでも分かる巨乳の女子大生。
大学に入って初めて彼氏も出来て幸せだけど、Hは淡白で正直気持ち良くなれなかった。
サークルの飲み会に参加した次の日、目が覚めると知らない天井とベッド。そして、隣には彼氏じゃない男(貴方)が寝ていた。
お互い裸な事にパニックになっていると…。

あなたのスマホには最初こそ軽い抵抗をしていたが、最終的には中出しを強請る動画が残っていて…。

あなたはサークルの先輩?それとも彼氏との共通の友人?

外見はフツメン~キモデブさん系まで、お好きにどうぞ。
彼氏よりも大きなモノに犯される快感を覚えた身体を好きに使って欲しいな。

痛い、汚い、あなる、乱暴な言葉遣いは苦手です。

97.58.83のGカップ。黒髪のセミロング。飲み会の時はブルーのミニスカシャツワンピにグレーのカーディガンを羽織って参加。下着は白の上下。

置きになる事もありますが、それでもいいよ、って方お願いいたします。
 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/21 23:03:19    (xFiL9255)
「ぁっ…ぅ、ぅん…」

下ろされた下着から飛び出す肉棒を口元に寄せられ、無意識にゴクッと喉を鳴らすと溢れ出る愛液を指に絡めてから割れ目に指を差し入れクチュクチュと音を立てて弄り始め。

「…ヒロシ君、のおっきぃ、オチンポで…く、口マンコの初めて…もらって、下さぃ…んちゅ…んっ」

羞恥からか興奮からか目元を染め、スマホのレンズに向かって言葉を紡ぐと先端にキスをするように先端に口を付け。オズオズと舌を出して先端を舐めてから口を開いて肉棒を咥えるが、半分程までしか口に入らず。

「んむっ…んんぅ…ぉっき…ぃ…んぐっ…」

1度口を離すと全体を舌で舐め上げてから割れ目を弄っていない方の手でペニスを握ると唾液を絡めながら扱き上げ、再び先端を口に咥えて舌を絡めながら頭を動かし。

「んぐっ…んんっ…ふぁ…っ」
27
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/21 10:00:34    (.kRFDwUt)
僕の言葉以上に卑猥な言葉を並べながら、スマホに撮られていく真理。言い終わると、撮り続けたまま僕は立ち上がる。履いてるトランクスを下ろすと、ブルンッと飛び出るチンポ…

「真理さんのお願いなら仕方無いですよね♪…そのまま自分で弄っててくださいね…」

そう言うと、真理の口の前にチンポを持っていく。何を言わなくても、真理がする事は決まってるわけで。

「これから真理さんのために使っていくチンポです。しっかり味見しておかないとね♪…上の口でもね…」
26
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/21 09:29:28    (xFiL9255)
「んぁ…っ」

ベッドに座らされ隣からバスタオルに手を差し込まれて直接胸を撫でられると期待するかのようにぷっくりと乳首が硬くなっていき。
はだけるバスタオルを押さえる事なく顕になった下半身に手を下ろされ、割れ目を撫でられピクっと太腿を震わせてしまい。

相手の言葉に顔を赤くしたまま頷き、ベッドから立ち上がった相手にチラッと視線を向けると自分に向けられるスマホのレンズに身体を震わせ。

動画に残されるという不安も、先程味わった快感には勝てず。オズオズと両足をベッドに上げ、足をM字に開くとシャワーを浴びたにも関わらず溢れ出ている愛液でイヤらしく光る割れ目が晒され。
割れ目に指を当てるとクチュクチュと音を立てて撫でてから人差し指と中指で割れ目を開き。

「ぁ…か、彼氏には…内緒、で…ヒロシ、君のおっきぃオチンポで…好きな時に、私のオマンコ…好きに、使って…?彼氏、も使ってない…お口やおっぱいも…ヒロシ君のオチンポに…ぁんっ…使われ、たい…」

頬を赤く染めたまま相手に視線を向けると言われるがままの言葉を口にし。
25
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/21 06:31:11    (spcRl8hB)
真理からの意外な提案だった…またマンコして欲しいと…しかも、彼氏には秘密で…
正直予想外の話だった。でも、ある意味僕のチンポを知った女性としては当然の話でも有る。
僕は、真理をベッドに座る僕の隣に座らせ…バスタオルの中に手を入れて、真理の乳を撫でながら…

「真理さん…つまり、彼氏に秘密で…」

そして乳をしばらく撫でたあと、ゆっくりと下に下ろしていって、はだけたバスタオルから見えるマンコを指先で弄りながら…

「僕のチンポで、真理さんのマンコを使って欲しいということですか?…」

指先で弄るマンコはシャワーした筈なのに何故かヌルヌルの状態だった。
僕はテーブルに置いておいたスマホを手にすると…

「真理さんからそんな事を言われるなんて、僕凄く嬉しいですよ♪…やっぱり頑張った甲斐があったって…そこで、後で真理さんの気が変わらないうちに、スマホに撮らせて下さい!」

そう言ってベッドから降りるとスマホを手に真理の正面に座って。

「今のカミングアウトをもう一度良いですか?ベッドに脚を上げて、M字にしてもらって自分でマンコ撫でながら…彼氏に内緒で僕のチンポで真理さんのマンコを好きな時に使って欲しいって…」

そう言うと、スマホを真理に向ける。
24
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/21 00:14:19    (luu5Wdat)
「っ…ぁの…ま、また…H、して…欲しい…んだ、けど…彼氏には、内緒で…」

大きくなる鼓動を抑えるように大きく息をしてから顔を赤くしたまま、消え入るような声で途切れ途切れに願望を口にし。

相手の答えを赤い顔を隠すように俯いて待ち。
23
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/20 23:27:52    (XObhDvpv)
真理がシャワーを浴びて出て来た。バスタオルを巻いて…サッパリしてるはずだけど、心なしか顔を赤らめている。
後は真理が服を着て送り出すだけ…の筈だったが、真理がたどたどしく話しかけてきた…?

「んっ?何、真理さん…」

何を聞かれるか全く見当のつかない僕は、とりあえず真理の問い掛けを聞くことにした。
22
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/20 17:13:46    (Vwi79zpC)
「んぁ…っ」

中に出される度にビクビクと身体を跳ねさせていたが肉棒が引き抜かれ、パックリと開いた割れ目からは寂しがるかのように収縮する内壁が見え、ゆっくりと収縮しながら穴が閉じると逆流した精液が溢れ出す感触に甘い声を漏らし。

(中出し…されちゃっ、た…彼氏にもさせた事、ないのに…。)

相手がバスルームに消え、徐々に呼吸が落ち着いてくると割れ目から溢れ出した精液を指で掬いとり。精液が絡み付いた指を舌先で舐め取り。

「…っ!」

バスルームから出てきた相手に声をかけられると慌てたようにベッドから起き上がり、太腿を伝う精液をそのままにバスルームに向かい。

(どうしよ…彼氏とするのより…ずっと気持ち良かった…)

シャワーを出して身体を洗い流した後、床に座り足をM時に開くと、割れ目にシャワーを当てながら指を押し入れ。

「んっ…ぁ…っ…んんぅっ…」

精液をかき出そうと指を動かすが、シャワーの刺激もあり甘い声が口から漏れ。

「ぁ…は…はぅ…」

何とかある程度掻き出した所でシャワーを止めると身体を拭いてからバスタオルを巻いてバスルームを後にし。

「ヒロシ…君…ぁ、あの…お願い…があるんだ、けど…」
21
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/20 06:22:22    (IXzf/RrT)
奥にチンポを押し込んだまま、マンコにチンポ汁を吸われながら全て吐き出す。真理はうわ言のように何かを言いながら、ぐったりしている。
マンコの収縮が落ち着くと、ゆっくりチンポを抜き取る。ぽっかりと口を開いたままのマンコ…しばらくしてその穴が閉じ始めると同時にチンポ汁がコポッと溢れる。

「真理さん…昨夜より良かったですよ♪…」

ベッドの上で天井を見つめながら余韻に浸る真理に言葉を投げ掛ける。真理は下半身をビクッとさせながらも力が入らないようで、答えは返ってこない。
そんな真理をそのままにベッドから降りると。

「シャワー浴びてくるんで、ゆっくりしててくださいね♪…落ち着いたら真理さんもシャワーしてください。そのままじゃ帰れないでしょ?(笑)…」

そう言って離れた…シャワーをしながら僕は…
(真理さんのマンコ…これからも使えるかなあ?彼氏よりは気持ち良いって言ってもらえたけど、今朝のは勢いそのままだし…そもそも彼氏とラブラブなら、シラフで僕がセックス出来る隙間無いしなあ…)
そんな事を思いながらシャワーを終えて部屋に戻ると、掛け布団を掛けて横になっていた真理。

「真理さんシャワーどうぞ♪…沢山かいた汗流したり、たっぷり搾ったチンポミルク流さないとね…」

そう言われた真理は顔を赤くしながらも、ベッドから降りてシャワーを浴びに向かった。
20
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/20 00:02:29    (lw1w.geR)
「ひぁっ!ぁっ、ぁぁっ!オマンコ気持ちい…っ!もっとォ…ッ、奥まで、ジュポジュポしてえ…っ!」


激しく奥を責められると相手に見せつけるように自ら両手で胸を揉みながら時折乳首を摘むと、連動するように内壁をキツく締め付けていたが、責められるうちに胸を弄っていたては力無くベッドに落ち、口からは吐息混じりの声が漏れ。

「ひ…、ぁ…ぁぁぁぁぁっ!!しゅご…いっぱ…ドクドク、って、出てりゅ…ぅぅ」

内壁や奥に叩きつけるように大量の精液が注がれると一際強い快感に身体を跳ねさせ。最後の一滴まで絞り取ろうというように内壁は収縮し。

「こ、な…気持ちぃ…のぉ…初めて、ぇ…」
19
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/19 23:05:52    (E.7jiO2s)
真理からの言葉に答える僕。

「真理さん…また言っちゃったぁ~♪…動画と同じようにチンポ汁強請っちゃったね(笑)…もちろん、真理さんの期待に応えるからね♪…」

そう答えると、真理の目の前で激しくピストンを始めた僕。ジュボジュボと音を立て、チンポを真理の汁まみれにしながら奥にチンポを突き立てる。
いつの間にか真理のマンコはビクビクと震え続け、口を半開きにしながら声も出ない状態に…
そう言えば、バイトのオバサンをこの格好でやってた時も、こんな感じだったなぁと思っていた。後で聞くと目の前がチカチカしてマンコのビクビクが止まらなかったって言ったなぁ…
真理のマンコのビクつきにそろそろ限界な僕のチンポ…

「真理さん…チンポがミルクあげたいって…イクよ…イク…イクッ!…」

僕のうめき声と共に放たれたチンポ汁が真理の奥深くにドクドクと注がれる…
真理のマンコは蠢き、チュウチュウとミルクを搾り上げ、身体を大きく震わせていた。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。