ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

サークルの飲み会後に…

投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2025/06/17 19:17:54 (4HYVySKa)
普段は黒髪眼鏡で目立たないタイプの真理は、よく見ると可愛い系の顔立ちと細身の体に服の上からでも分かる巨乳の女子大生。
大学に入って初めて彼氏も出来て幸せだけど、Hは淡白で正直気持ち良くなれなかった。
サークルの飲み会に参加した次の日、目が覚めると知らない天井とベッド。そして、隣には彼氏じゃない男(貴方)が寝ていた。
お互い裸な事にパニックになっていると…。

あなたのスマホには最初こそ軽い抵抗をしていたが、最終的には中出しを強請る動画が残っていて…。

あなたはサークルの先輩?それとも彼氏との共通の友人?

外見はフツメン~キモデブさん系まで、お好きにどうぞ。
彼氏よりも大きなモノに犯される快感を覚えた身体を好きに使って欲しいな。

痛い、汚い、あなる、乱暴な言葉遣いは苦手です。

97.58.83のGカップ。黒髪のセミロング。飲み会の時はブルーのミニスカシャツワンピにグレーのカーディガンを羽織って参加。下着は白の上下。

置きになる事もありますが、それでもいいよ、って方お願いいたします。
 
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/28 22:04:59    (d7jwZ0LX)
入って来た真理は、扉を閉めると…カチャ…とカギを掛けた。そしてゴクリと喉を鳴らすと近づいて来る。 僕は立ち上がり、チンポをしごく様子を真理に見せながら…

「真理さん♪…後ろ向いて扉に手を付いてお尻突き出してね♪…欲しがってたコレ…奥にブチ込むからさ♪…」

僕の言葉に素直に動く真理。直ぐにでも欲しいのか、突き出した尻を大きく揺すり催促してくる(笑)…
ワンピを捲り上げるとメスの匂いを撒き散らしながら現れる尻。悩ましく動く尻に貼り付くパンティをズラすと、割れ目にチンポを宛てがった。
そして軽く割れ目をなぞり、汁をチンポに付けた後、僕は一気にマンコの奥までチンポを押し込んだ!…
真理の声が部室に響く…先っぽが奥に当たると脚をガクガクさせてガニ股になる真理。ゆっくり引き抜くとカリがマンコの中を掻き出すような動きに… マンコは抜かせまいと蠢き、チンポを離さない。
そして再び一気に奥深くに捩じ込む。その一突きの度に真理の脚はガクガク震え、大きい声を上げた。
このサークル棟の各部屋は楽器等の使用を想定して多少の防音が施された部屋で、簡単には音が漏れる事は無い… つまり、僕や真理の声が外に漏れる事はまず無いのだ。

「真理さん…僕のチンポ…喜んでますよ♪…真理さんのマンコを使えて…」

一突き毎に真理のマンコの具合に喜ぶ様を伝える。それに応えるようにマンコがしゃぶってくる。
何度かゆっくり突いた後、奥に押し込んだままグリグリとマンコの奥を責めると、彼氏では味わえない刺激にポタポタとマンコから汁を垂らす真理。

「真理さん…チンポ美味しい?…真理さんの奥をほじると…めっちゃマンコ締めてくるよ♪…」

そんな言葉を並べながら、真理の身体に覆い被さり、ワンピのボタンを一つずつ外していった。
67
投稿者:**** 2025/06/28 22:01:28(****)
投稿削除済み
66
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/28 21:33:00    (37BOtbMb)
トイレの個室に入ったまま熱い身体を持て余していると聞こえた通知音にパッとスマホを確認するとペニスを扱く動画と共に部室に来るようにというメッセージにゴクッと喉を鳴らし。
手早く身支度を整えるとカバンを手に個室を出て軽く手を洗ってからトイレを後にし、不自然にならない程度の足早で部室棟に向かい。

歩く度に胸を隠している鞄と服が乳首に擦れてしまい、甘い疼きが背中を走り。
蕩けかけた顔を隠すように俯きながら部室棟に着くと、部室の前で息を整えてから扉を軽くノックし。

「…ぁ…」

扉を開けるとペニスを扱く相手の姿が目に入り、慌てて室内に入ると扉を閉め。内鍵をかけてから相手に近付き。
65
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/28 17:44:21    (jHRZ7GOt)
部室に着いて間もなく、スマホが真理からのLINEを知らせた。どんなものかと開いてみると、女子トイレの個室で便器に大きくM字に座り、ワンピの前を大きく開けて乳を揉んでいる。
そして、マンコに指を入れ、大きく開きながら汁を垂らしてミルクを強請る真理の姿が…しっかり顔をスマホに向けて、僕に話し掛けるように強請っている。
そんな動画に僕はチンポを取り出し、反り返るチンポを軽くしごきながら…

「真理さんのお強請りで…こんなになってるよ♪…早くミルクを真理さんの…奥に注ぎたいなぁ〜♪おいで♪…チンポ出したまま…待ってるよ。」

そんな動画を添付して送り返した。そして、部室の扉の前にイスを置くとそこに座り、真理からの動画を見返しながらチンポをしごいていた。
64
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/28 17:16:18    (G5Qjk0A4)
「ふ…んんっ…っ」

囁かれる言葉に顔を赤くしながら差し入れられた指を美味しそうに咥え込むと指に内壁を絡みつかせ、指の動きに合わせて腰を揺らしてしまい。

「んんっ…ぁ…っ」

彼氏はバイトのためデートの約束もなかったためコクコクと頷き。
次いだ言葉に一瞬目を見開くが身体に溜まった熱と覚えてしまった快感に耐えられずに小さく頷き。

「ふ、、ぁ…んんぅ…っ!」

乳首と内壁を同時に刺激され小さく背中を跳ねさせ、指をキツく締め付けながら軽い絶頂を迎えてしまい。

チャイムが鳴り相手が立ち去ってから、カバンにノートや教科書をしまってから立ち上がり。教室棟の端にあるあまり人の来ないトイレに向かい。

中に誰もいない事を確認してから個室に入るとスマホを取り出してインカメラにして自分に向け。
片手でシャツワンピのボタンをお腹辺りまで外すと両胸を露わにし、蓋を閉じた便器の上に足を乗せてでM時開脚の状態になり両膝で胸を寄せて谷間を作り

「んっ…ぁっ…ま、真理の…ぁっ、おっぱい、マンコも…オマンコも、オチンポミルク、欲しくて…堪らないの…おっきぃ、オチンポで…いっぱぃ突いて…っ、オチンポミルク下さぃ…」

片手で胸を撫でてから下着をずらしてひくつく割れ目に指を差し入れると2本の指で入口を大きく開いた所をアップで映してから、発情した牝犬のような顔も入れてオネダリの言葉を口にし。
動画を取り終えるとそのまま相手のスマホに動画を転送し。
63
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/28 06:53:53    (2xLWu6.a)
ノートの片隅に震える文字で書かれた1文。それを見て僕は…割れ目を弄っていた指をヌプヌプとマンコに沈めながら…

「やさしいなぁ真理さん…自分から、進んで身体を使ってチンポを鎮めろだなんて♪…放課後、彼氏とのデートとか大丈夫ですか?(笑)」

散々真理の身体を火照らせておいて、まるで真理が飢えてる女のように言う僕。実際、そう仕向けてる訳だが。
マンコに沈めた2本の指を中でランダムに動かせば、中はキュウキュウと締めてきて、更に足りないと奥に吸い込もうと動く…
もう少しで講義も終わりを迎える。声を出さないようにと、汗ばみながら腰を揺すり乳を小刻みに揺らす真理…その耳元に。

「講義終わったら僕は部室に行きますから…真理さんは、何処かのトイレでマンコを弄りながら…真理さんの身体を使って、ミルクいっぱい出して…って自撮り送って欲しいな♪…それを見て興奮したら、部室に呼ぶ返信しますからね。」

そう言うと、軽くイカせようかと乳首を執拗に弄りながら、マンコの中の指を暴れさせると、真理の腰が大きく何回か前後に揺れて、指が動かない程に締め付けられた…そして同じタイミングで講義が終わりを迎えた。
然りげ無く乳から離した手でボタンを留めて、収縮の落ち着いたマンコからも指を抜く。腰をピクピクさせて直ぐに動けない真理の横で濡れた指を美味しそうに舐めながら。

「チュパチュパ…真理さん、お疲れ様でした♪…じゃあ僕、先に出ますね。」

そう言うと、軽い足取りで教室を出ていった。
62
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/28 00:22:12    (LtlgMhky)
「ふ…んん…っ、ぁ…は、ぁ…んっ…」

両手で口を押さえて声を押さえようとするが、ボタンを外され直接胸を揉まれると抑えきれない吐息を漏らし、割れ目はヒクヒクと収縮をしながらトロトロと愛液を零し。

「ふっ…んん…っ!」

乳首とクリをちょくせつ刺激され、太腿をピクピクと震わせながら自ら指にクリを押し付けるように腰を揺らしてしまい。

「はぅ…ん…っ」

片手を離すと押さえているてを噛んで声を必死に堪えようとしながら震える手でペンを持つとノートの端に『私の身体 使って』と文字を描いて相手に見えるようにノートを差し出し。
61
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/27 23:07:35    (5P0jv0zP)
周りにバレないように我慢をしながら、クリを撫でられて割れ目から汁を溢れさせパンティを濡らしてる真理。
空いてる手が真理の胸元に忍び寄ると、真ん中辺りのボタンを器用に外して中に滑り込む。やはりブラをして無かった真理…
忍ばせた手を乳に伸ばすと、大きく撫で回していく。両肘を付いて、両手で口元を押さえる真理の格好が上手い具合に胸元を隠す。

「授業中なのに…真理さん…乳首こんなにしちゃって…」

ぷっくり膨れてる乳首を指先で摘むように弄り、ワンピの胸元がモゾモゾと動く程に乳を揉む…そしてパンティの中に指が入り、ヌルヌルの割れ目に指先を這わせながら、クリを直接弾く…ビクビクと身体を震わす真理。
前を向いて講義を聞いてるように見えるが、息づかいを荒くして目を潤ませてる姿は、それどころではないことが分かった。

「真理さんに、こんな反応されると…僕、この講義の後は、明日のサークルの準備で部室に行くんですよね…鍵も持ってるから、籠もれるし…真理さん思いながら、済ませようかなぁ…」

弄りながら、真理の耳元で囁く…暗示を掛けるかのように。
60
投稿者:真理 ◆tr.t4dJfuU
2025/06/27 22:32:23    (NHVNP0MY)
「…っ」

ノートにペンを走らせながら講義を聞いていると隣に座る相手に太腿を撫でられピクっと肩を震わせるが抵抗する事なく足を開き、チラッと相手に目元を赤くして視線を向け。

「ふ…んっ…ぁ…」

相手の言葉に頷くも敏感なクリを撫でられると唇を噛んで声を押し殺しつつも甘い吐息が漏れてしまい。濡れた下着がクチュリとイヤらしい音を立てるのが耳に届き、羞恥に顔を赤くしてしまい。
59
投稿者:ヒロシ ◆hEHsyoC.S.
2025/06/27 22:23:54    (5P0jv0zP)
講義が始まって、僕はいつも通りに適当にメモを取りながら、時間が過ぎるのを待っていた。
真理も特に何かをするでも無く講義を受けている…何で隣に座ったんだろう?と思いながら、ふと視線を真理に向けると、明らかにおかしい突起が服を押し上げている!
…はぁ?…
さり気なくもう一度見るが、やはりしっかりと服押し上げてる突起…なるほどね♪…真理の真意を理解した僕は、机の下に廻した手で真理の太ももを撫でる。
待っていたかのように、脚を開く真理…それならばと太ももを撫でながら、少しずつその手をマンコの方にずらしていく。
そして股間の辺りに到達すると…もうしっかり濡らしている真理。ふと顔を覗けば、前を見ながらも顔を赤くして、僕の弄りに耐えている様子(笑)…

「真理さん、しっかり講義受けててくださいね♪…変な声出すと、みんなに真理の恥ずかしい姿バレちゃいますよ♪…」

割れ目の汁を指に絡めると、その指先でクリを回すように撫でていった。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。