ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
557
投稿者:真由
2024/09/30 22:32:48    (ey/1Zq0T)
ん…っ慶くん…だいすき…♡

慶くんの差し出された舌を自分の舌で絡め取りキスをする

んぁ…っん…っふ…っ♡
556
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/30 21:54:29    (8UaDPlrg)
ふっ…んっ…ん…ハアッ…♡真由のお口…気持ちい…♡

ニコニコして真由の頭を優しく撫でる

真由…もう一回キス…いい?♡

真由に舌を出す

555
投稿者:真由
2024/09/30 21:00:50    (ey/1Zq0T)
ん…っふ…っぁ…っん…っ♡

キスが嬉しくてギュッと抱きつく
慶くんのキスでさらに蕩けた表情になる
554
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/30 19:43:36    (Kzbab6ts)
もう…仕方ないなぁ…♡じゃあ…頑張ったご褒美ね♡

そう言ってニッコリ微笑むとトロ顔の真由の半開きの口にキスをして舌を挿れ真由の舌を優しく撫でる

んっ…む…ふっ…ん…♡
553
投稿者:真由
2024/09/30 17:49:26    (ey/1Zq0T)
むり…っぃ…っぁ…っぁん…っはっぁ…っゃぁ…っ慶くんのいじわる…っ…♡

首筋と耳を弄られ体がどんどん熱くなる
552
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/30 17:00:51    (OeTCWFE/)
真由…がんばれ~♡

イタズラっぽく微笑み耳から首筋を舌先でチロチロしながら反対側の耳から首筋を指先で優しく撫でる

かわいい…大好きだよ♡
551
投稿者:真由
2024/09/30 14:57:28    (ey/1Zq0T)
鍛え…られな…っぁぁん……っゃぁぁ…っ♡

慶くんの舌が首筋や耳をなぞる度にビクビクと震える
550
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/30 11:45:24    (s.3tEYwD)
真由ココ弱いんだ♡じゃ鍛えなきゃだね♡

イタズラっぽく微笑み耳から首筋に舌先をチロチロしながら這わせ続ける

真由…すっげ~かわいいよ♡
549
投稿者:真由
2024/09/30 08:56:06    (ey/1Zq0T)
っ…ぁ……っも…ぉ…っ慶くん…っそこ…弱いの…っ♡

はぁ…っと息を吐きながら赤くなった顔で見つめる
548
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/30 08:22:23    (IuTF8RVH)
ん~?真由…ビクビクしてどうしたの?キスしてるだけだよ♡

耳元で優しくそう言うと舌先でチロチロしながら耳から首筋に這わせる

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。