ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 2 3 4 5 6 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
587
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/04 06:17:22    (clHdX0W1)
真由が可愛くて魅力的だからこうなっちゃうんだ♡

真由の頭を優しく撫でながら照れくさそうに言う

真由…脱がせてくれてありがとう♡
586
投稿者:真由
2024/10/03 23:22:35    (FTf9SF2a)
慶くんものが膨らんでいることに気付きさらに恥ずかしくなるが下着に手をかけそっと下ろす
すると目の前に慶くんのものが勢いよく飛び出してくる

…っぁ…慶くん…っ大きくなってる…っ…
585
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/03 22:29:57    (TP6Z7RGt)
アハハ…ごめんごめん♡

ズボンを脱がせてもらうとボクサータイプのパンツで前がアレの形に大きく膨らんでいる

真由…最後の1枚…お願いします♡
584
投稿者:真由
2024/10/03 21:59:56    (FTf9SF2a)
も…っ慶くんっ…!

慶くんの言葉に顔を真っ赤にしながらそっとズボンを下ろす


583
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/03 21:10:42    (TP6Z7RGt)
うん、脱がせて♡あ、真由が可愛くて大きくなってるから脱がせにくいかも…♡

イタズラっぽく微笑む
582
投稿者:真由
2024/10/03 17:28:13    (FTf9SF2a)
慶くんの言葉にまた恥ずかしくなる
でも少し照れてる慶くんが何だか可愛く思えて思わずちゅっとキスする

慶くん…下も…脱がす…ね…?
581
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/03 07:55:27    (NB2sNFt3)
いいよ、オレが濡らしたんだから…♡

真由にシャツを脱がせてもらうとニッコリ微笑み

なんか…真由に脱がせてもらうって…ちょっと照れるね♡
580
投稿者:真由
2024/10/02 22:49:02    (AhE6akEh)
…ぁ…っ…ありがとう…っ…ごめんね…っ…

慶くんに下着を拭いて貰った事に恥ずかしくなりさらに顔が火照る

恥ずかしさを誤魔化すように慶くんのシャツを脱がしていく
579
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/02 22:32:41    (m0KVvSll)
もう…真由はエッチなんだから…仕方ないなぁ♡

そう言って立ち上がるとポケットからハンカチを出してパンツの濡れてるところをトントンたたくように拭く

これで少しでもマシになったら良いんだけど…。さ、次は真由が脱がせて♡
578
投稿者:真由
2024/10/02 20:06:26    (AhE6akEh)
ぁ…っやだ…っ見ちゃだめ…っ♡

濡れていることを指摘されさらに真っ赤になる

…っだって…っ慶くんが気持ちよくするんだもん…っ
1 2 3 4 5 6 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。