ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

 
1 2 3 4 5 ... 60
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
597
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/05 12:40:05    (iod0AI7S)
真由…っ…♡

真由をギュッって抱きしめながら耳にキスをして唇を首筋まで這わせる

596
投稿者:真由
2024/10/05 09:24:10    (0FtkFEJ9)
慶くんありがとう♡

慶くんにギュッとしてもらえて幸せそうに微笑む

595
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/05 08:10:50    (iod0AI7S)
真由、もっとオレにもたれな♡

真由を引っ張るように後ろからギュッって抱きしめる
594
投稿者:真由
2024/10/05 07:31:17    (0FtkFEJ9)
うん…お邪魔します…♡

背中を向けて慶くんの足の間に入る

あったかくて気持ちいいね♡
593
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/05 06:39:01    (iod0AI7S)
さ、入ろ…真由、おいで♡

湯船に浸かって真由の方を向いてニッコリ微笑みおいでのポーズをする

真由は向かい合うの恥ずかしいでしょ?足の間にお尻を入れてオレにもたれたら良いよ♡
592
投稿者:真由
2024/10/04 23:30:17    (.ySsjB4z)
うん、大丈夫♡あったかい…

温かいお湯にほっと息をつく
591
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/04 23:07:27    (clHdX0W1)
お風呂に入りかけ湯代わりにシャワーを浴びて真由にもかける

真由、熱くない?大丈夫?
590
投稿者:真由
2024/10/04 20:28:37    (.ySsjB4z)
慶くんの言葉にそっと手を離しほっぺにキスする

うん…入ろ…♡
589
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/10/04 11:31:39    (PwhJUQnK)
くっ…あ…っ…真由…大丈夫だから…入ろ…真由の手が汚れちゃうよ♡

優しく擦られてピクピクしてしまう
588
投稿者:真由
2024/10/04 06:24:56    (.ySsjB4z)
自分ばかりが沢山達してしまっていることを少し反省していたので、魅力的に思ってもらえてほっとする

慶くん…このままの状態で…辛くない??

そう言うと慶くんのものをそっと擦る
1 2 3 4 5 ... 60
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。