ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

いじめっ子に制裁を

投稿者:大城優奈 ◆P.H4egQBeQ
削除依頼
2024/07/15 07:57:42 (MlN2HzLu)
医者の父とモデルの母をもつ優奈は、友人も多く優奈自身も容姿端麗。
成績も常に上位にいて、内申点も高く教師たちからも好かれている生徒。

一見何も問題のない生徒に見えるが、スクールカースト最下層の男子へのイジメは頻繁に行われていた。
タチの悪いことに教師が見ている場では優等生の為、誰もイジメに気付く教員はいなかった。

ーーーーーーーーー

昼休み、授業のチャイムが鳴ると同時に一人の男子生徒が教室から飛び出し、数分後息を切らしながらパンを片手に走って戻ってきた。

「…ねぇ、私こんなの買ってきてなんて頼んでないんだけど。何コレ。クリームパン?私が頼んだのはクリームサンド。こんな簡単な命令も聞けないの?」

パンを差し出された優奈は男子生徒の足をグリグリと踏みつけながら椅子に座ったまま睨みつける。
優奈の取り巻きの友人たちはそれを見て笑っているだけ。
他のクラスメイトも見て見ぬふりをするだけだった。


……………………

こんな感じの高圧的ないじめっ子の弱みを握って形勢逆転して性処理へと陥れるようなイメです。
NGは血が出るようなことと、スカトロ等の汚いことです。
浣腸とかお漏らし程度は大丈夫ですが、それを飲まされたりかけられたりとかは無理です。

置きでも大丈夫な方よろしくお願いします。
 
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
74
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/17 20:16:04    (oI.7xd87)
分かりました。
まだ2時間ほどは起きてはいますが、それ以降は寝ちゃうと思うんで、レスに気づかなかったら明日の朝にレスしますね。
おやすみなさい。
73
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/17 20:12:43    (oI.7xd87)
「ーっ…!ーーっ…!っ…っ…!ひっ…!っ…!」

扉の向こうに人がいる状況で物音を立てるわけにもいかず大きな抵抗も出来ないまま、挿入されてしまい、両手で口元を押さえて必死に声だけは出さないように耐えていた優奈。

しかし、乳首を抓られた途端、小さく悲鳴を漏らしてしまい和幸はそんな優奈を見てニヤリと笑みを浮かべていた。

男子「ん…?何か今声した?」
男子「いや、特に聞こえんかったけど?」
男子「そろそろ戻らねぇとまた顧問にドヤされるぞ。行こーぜ。」

ーーーーー

「はぁっ…はぁっ…!や、ぁっ…んんっ…!ぁっ…ぁっ…!」

男子たちがトイレから去っていき足音も聞こえなくなるとホッとしたのか、先程までは出していなかった喘ぎ声が男子トイレで響いていた。
72
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/17 20:01:23    (CXBduWnz)
すみません…急ですが今日はここまでにしておきますね。
優奈さんが書いておけばあとで続き書きます。
71
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/17 19:58:33    (CXBduWnz)
「ほら、おまえのこと、噂してるぞ?」

そう言いながら、洋式便器に座っている優奈の両足を掴み、セックスを始める。
優奈は声を出さないように必死に耐えている。

「声、出してみるか?」
優奈の乳首を抓って反応を見る
70
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/17 19:54:49    (oI.7xd87)
「ぃ、ゃっ…!んんっ…ぁっ…ぁっ…!っ…!!………」

和幸は口を噤んだままでいる優奈が面白くなく、激しく腰を打ち突けながらクリトリスに指を這わし指で転がしたり摘んだりして、優奈も耐えきれずに声が漏れ始める。

そんな時、廊下からこの場所に向かってくる男子生徒数人の話し声が聞こえ、急いで個室に隠れる2人。

ーーーー

男子「なぁなぁ!このパンツ誰のだと思う?」

男子「誰のだろなー。井上とか、牧田とかー…それか意外と大城さんのだったりして。」

男子「大城さんはないだろー。もし大城さんだとしたらこのパンツ思い出しただけで一生オナネタに使えるわ。」

ーーーー

扉一枚挟んだ向こう側でそんな会話が聞こえてくる。
自分の名前を出され気が気ではない優奈。
69
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/17 19:38:42    (CXBduWnz)
「ほら、もっと声あげてみろよ」

激しくバックで突き上げていくと優奈の足はブルブルと震えている。

しかしその時だった。
廊下から声がする。しかもトイレに向かっている。

和幸と優奈は個室に慌てて入る
68
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/17 19:30:22    (oI.7xd87)
「ぅ、ぁあっ…!はっ…ぅうっ…はぁっ…はぁっ…んんっ…くっ…!」

昨日処女を失くしたばかりの優奈のおまんこはまだ殆ど濡れてはなく、そんな状態で無理矢理ちんぽを挿入され痛みに声を上げてしまう。

優奈が痛みで叫んでいても気にも止めずそのまま動かされ、少し経つと分泌液も増えてはくるが、気持ちいいと感じる余裕はなく、和幸からの問いにも首を横に振るだけで、声も出さないように口を噤んだまま耐えるだけだった。
67
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/17 19:05:55    (CXBduWnz)
「そのまま手、突いてろよ?」

和幸はバックで優奈のおまんこに挿入していく。
パチンパチンとお尻の当たる音がトイレに響いている。

そのまま片方の手で乳房を乱暴に掴み、乳首を抓っていく。

全裸にされ、獣のようにバックで突かれていく姿は、誰にもみられたくないようだ。

「ほら、声だしてみろよ?気持ちいいんだろう?」
お尻をパチン!パチン!と叩き、声を出すように強制する。
66
投稿者:優奈 ◆P.H4egQBeQ
2024/07/17 18:35:09    (oI.7xd87)
こんにちは。
私もすぐに寝ちゃってたので気にしないでくださいね。
65
投稿者:和幸 ◆VwxrqZDZKQ
2024/07/16 22:15:06    (t1D4LDmC)
ごめんなさい。寝ておりました…
続きは明日の夜に書きますね
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。