ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/18 20:45:49 (9J4qBREo)
都内の名門私立女子高に娘が、進学したいと言い出し、受験することになった。
娘は、一次試験の学力テストでは、満点に近い成績で二次試験のり理事長面接に進んだ。
しかし、理事長面接てま理事長から
「うちは、名門なんで、シングル家庭の子は合格できない」
と言われ、娘はその場で泣き崩れ、貴女は必死に理事長に懇願すると、理事長は
「なら、貴女達2人が俺の奴隷なるなら」
と提案してきた。
こんな、設定で理事長の奴隷になり、理事長に調教さる、学園の支援者の前で調教ショーされたり、貸し出されたりする感じでイメしませんか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:雷蔵
2024/06/20 05:43:18    (IyUmhzqG)
おはようございます
41
投稿者:雷蔵
2024/06/19 21:37:30    (dAxBpFwz)
ごめんなさい。
長電話してました。

「そうか、オナニーはしてるんだね。さっきのママみたいに逝ったりもするのかな?オナニーは何歳からしてるんだい?オナニーはどうやって覚えたのかな?」
今日は、十一時くらいまで大丈夫です
40
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 21:25:44    (fV57qldG)
戻りました。もしお時間とれないようでしたらこのままでも大丈夫です
39
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 20:42:03    (fV57qldG)
次のレス9時過ぎます
38
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 20:35:28    (fV57qldG)
まなか「は、い…」

しばらく黙り込んでしまうまなか。
あゆみは聞きたくないと顔を背けている

まなか「け、経験は、ありません…お、オナ…ニーは、た、まにお風呂場でし、します…」

声は小さく、恥ずかしいのか顔は俯き、真っ赤にしている
37
投稿者:雷蔵
2024/06/19 20:32:48    (oXFySHqu)
「伴野君は、処女かな?彼氏や好きな男子はいるのかな?さすがに、中3だしオナニーはしてるよね?週何回くらいしてるんだ?」
あゆみの聞きたくない質問ばかり、まなかになげかける雷蔵
36
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 20:21:00    (fV57qldG)
まなか「は、はい…ち、誓います…」

小さく震える声で応えるまなか。
手錠をされ、その場に転がされるように倒れるあゆみはただ泣いています
35
投稿者:雷蔵
2024/06/19 20:19:36    (oXFySHqu)
頬を叩かれ、その場に崩れ落ちた、あゆみの上に雷蔵は座り
「特別面接をしてやる」
とまなかに言い。
「伴野君は、入学したら奴隷として過ごすんだね?」
とまなかに問う
34
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 20:10:12    (fV57qldG)
あゆみ「おねがいです。私が娘の分まで受けますから、どうか娘は勘弁して…ひ!う!」
娘には手を出さないでほしいと懇願するあゆみだが、頬を叩かれてしまう

まなか「お母さん!」

元々はここの高校に入れたら、インターハイで水泳にいける…
そう思っていたまなかでした。
(私がガマンすれば…お母さんも…)

次第にそう思い始めたまなかは、セーラー服のリボンをほどいてしまいます

あゆみ「まなか!だめよ!」

理事長にもう一度特別面接をしてやると言われ、従うことに。

まなか「受験番号、231番、し、市立東西中学校、伴野、愛佳です…」
声も身体も震えているまなか。
33
投稿者:雷蔵
2024/06/19 20:01:32    (oXFySHqu)
あゆみの説得でシュンとなった、まなかに
「ママは奴隷を続けるらしあが、お前はどうする?奴隷となり入学するなら、お前も身体検査するから服を脱ぎな」
と命令する。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。