ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/18 20:45:49 (9J4qBREo)
都内の名門私立女子高に娘が、進学したいと言い出し、受験することになった。
娘は、一次試験の学力テストでは、満点に近い成績で二次試験のり理事長面接に進んだ。
しかし、理事長面接てま理事長から
「うちは、名門なんで、シングル家庭の子は合格できない」
と言われ、娘はその場で泣き崩れ、貴女は必死に理事長に懇願すると、理事長は
「なら、貴女達2人が俺の奴隷なるなら」
と提案してきた。
こんな、設定で理事長の奴隷になり、理事長に調教さる、学園の支援者の前で調教ショーされたり、貸し出されたりする感じでイメしませんか?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 19:48:56    (fV57qldG)
まなか「そ、そんな…ひ、ひどいです!」
強気で怒るまなかを、あゆみがたしなめる

あゆみ「まなか、お母さんは大丈夫だから…ね?」
その目は涙目になっていて、娘のためなら…という思いで理事長からの仕打ちを受け入れていくようだ。
強気にでていたまなみもシュンとなって大人しくなってしまう。
31
投稿者:雷蔵
2024/06/19 19:42:42    (M2yAtnYf)
帰ろうと言い出す、まなかに撮影した映像を見せ
「合格取り消しは、かまわないが、奴隷にならないなや、けの映像をお前の学校や友達に送りつけるぞ、それにこれは、立派な裏口入学に当たるから、ママは警察に捕まるかもな」
と笑い、あゆみの痴態映像をまなかに見せた。
30
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 19:35:49    (fV57qldG)
あゆみ「そ、んな…だ、だめ、あ!や!だめ!み、みないで!んっ!う!」

その場で背伸びのような体勢でピーンとなったあゆみ。
理事長の指遣いでいとも簡単にいってしまいました。

あゆみはその場にへたりこむように座ってしまいました

まなか「お母さん!も、もう、いいから…ね?かえろう?」

あゆみへの恥辱的な仕打ちを見ていられなかったまなかは、もう合格とかいらないから帰ろうと言い出します。

すると、理事長はさっきまでしていた行為を撮っていたスマホをまなかに見せます
29
投稿者:雷蔵
2024/06/19 19:08:43    (M2yAtnYf)
あゆみが、言い終わると雷蔵は、まなかに
「まなか、わかったか?」
と訪ね、まなかが頷くと
「よし、ご褒美に逝かせてやる」
とあゆみのマンコを弄る指を激しくした。
「逝く時は、ちゃんと雌奴隷逝きますと言って逝け」
と忠告する。
28
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 18:59:01    (fV57qldG)
あゆみ「そんなこと、いえ…うぐっ!う!」
言えないとイヤイヤ抵抗していると口をぐっと掴まれ、「ちゃんと娘に教えろ」と命令されます

あゆみ「お、おまんこ、感じて、え、えっちな汁が、でてきてます…ん!うう!」

いやらしい汁は床にポタポタと溢れていきます
27
投稿者:雷蔵
2024/06/19 18:54:53    (M2yAtnYf)
理事長の雷蔵は、あゆみのマンコに指を入れ弄り出すとピチャピチャ音がして、マンコ汁が飛び散った。
飛び散った、マンコ汁はまなかの顔や頭に掛かる。
そして、あゆみに
「娘は、なんでマンコ濡らしてるか、わからないそうだ。母親として、娘に教えてやるよ、この汁はなんなのか?なず、マンコを濡らしてるのか?」
とあゆみに言う
26
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 18:04:15    (fV57qldG)
まなか「し、しらない…です!」

経験もなく、性知識に乏しいまなかは泣きながら首をイヤイヤしています。

そして理事長はあゆみの股間に指を入れ、ピチャピチャと音がでるくらい弄っていきます

まなみ「ん!う!や、やめてぇ…」
両手首を掴まれ、もう片方の手で股間を弄られていくあゆみ。
まなかはその様子に目をそらしています

(わかりました)
25
投稿者:雷蔵
2024/06/19 17:53:51    (d8PRN2rU)
まなかが、答えたことで、あゆみの尻を叩く雷蔵の手はとまるが、さらなる質問をまなかに問う
「濡れてるのは、ママがお漏らししたからか?」
まなかは、首を振る
「じゃ、なんで、ママのマンコは濡れてるんだと思う?」
と聞いた。

ご飯等終わらせてきます。次のレスは7時くらいになります
24
投稿者:あゆみ ◆A.sJS23t9A
2024/06/19 17:39:03    (fV57qldG)
あゆみ「ひうっ!!」
お尻を叩かれ、思わずよろけます

まなか「お母さん!わ、わかりました、い、言います…」

あゆみは理事長の言うとおりにまた割れ目を開く

まなか「ぬ、濡れて、ひ、ひくひく…して、ます…」
涙をこぼしてもちゃんと言うとおりに答えました
23
投稿者:雷蔵
2024/06/19 17:34:38    (d8PRN2rU)
バシっと、雷蔵はマンコを開いてた手で、股間を隠した、あゆみの尻を叩き
「ちゃんと、マンコ開いて娘に見えるようにしとけ」
と言うと、再び開きまなかに見せるが、まなかがか細い声で答えると、再びあゆみの尻をバシっと叩き
「聞こえない、ママのどこがどうなってるか、大きな声で言え、ちゃんと言えるまで、ママの尻叩くからな」
とまなかがに言い、あゆみの尻を叩き出す
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。