ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/17 21:23:24 (KUPR6orf)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 22:28:53    (XVOScQ0h)
ズボズボ
僧侶の下半身守備力下げてやる〜
ズボズボ

ほらほら、守備力最弱まんこからおしっこ聖水出さなきゃ!

(手を乳首に回し乳首もコリコリ)
ちゃんと人妻まんこをおしっこ聖水で清めないと、勇者の聖子(精子)あげないよ〜
35
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 22:20:56    (mdMcvbxq)
好きぃーっ!勇者さまのデカちんぽ!攻撃力アップちんぽすきぃ♪
じゅるっじゅるじゅるる♪
(舌を絡ませながらあへっちゃう♪)

こんなのぉ♪お清めアナルが守備力さがっちゃうよぉ♪
34
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 22:00:53    (XVOScQ0h)
うぉ〜
締め付け凄〜い!
ズボズボズボ

(後ろから僧侶の顔を覗きこむと涎顔!)
僧侶〜いい顔してるよ!
ズボズボ
勇者の聖剣生ちんぽが気持ちいいんだぁ
ズボズボ

(キスをしながら僧侶の涎をすする)
ジュルジュル
33
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 21:55:46    (mdMcvbxq)
あぁぁんっ♪
聖剣が!アナルにぃっ!♪
(清められたアナルは勇者ちんぽを軽く飲み込み中で締め付け)
んんぅっ!きもちっいいのぉ!♪
ちんぽちんぽぉ!♪

(涎を垂らして堪能してると中でちんぽが更に大きくなりアナルを広げちゃう)

えぇっ!?んんんっ!♪
ちんぽ!ちんぽが中で!あばれてりゅぅ!♪
32
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 21:48:18    (qT06QMjX)
(アナルにちんぽをあてがう)
勇者専用!お清めアナル!
はぁはぁはぁ
いくよ〜僧侶!
ズボ〜

(抵抗もなくちんぽを飲み込む)
勇者のたくましさ見せてやる!
ズボズボズボ

僧侶見てて!凄い魔法覚えたの!
攻撃力上がる魔法!
エイッ!
(ちんぽに魔法をかけて高さデカさパワーアップ)
31
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 21:33:20    (mdMcvbxq)
そんなぁ♪
聖水で敏感になっちゃってるのにぃ!聖剣を突き立てられたら♪
(言いながらお尻を左右に思い切り開いて)

勇者さま専用お清めアナルになっちゃうわぁ♪
30
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 20:30:39    (XVOScQ0h)
そうそう!
ダメダメ言いながらの噴射〜 
うぼ〜、そんなにお尻突き出して見せつけ噴射なんて〜 
たまんないよ!
(人妻僧侶が噴射する姿に釘付け!)

はぁはぁ
たまんない!たまんない!
僧侶!こんなはしたない穴は聖剣で成敗しなきゃ!
(僧侶はお尻を成敗だなんてダメ〜と言いながらも、待ってましたとばかりに自分でお尻を左右に広げる)
29
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 20:00:46    (mdMcvbxq)
あぁぁ!♪駄目です!不浄の穴から!聖水吹出しちゃうぅ♪
勇者さまの目の前なのにぃ、聖水噴射しちゃうのぉ!♪
見ちゃだめぇ!♪
(恥ずかしいのに勇者さまに悦んでもらおうと木に手をついてお尻を突き出し勢いよく噴射しちゃうの♪)
28
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/18 18:33:40    (XVOScQ0h)
ちんぽヒクヒクでたまんないよ!

(大好きなちんぽを目の前にして浣腸された僧侶は味わったことがないドキドキに襲われてる)

出ちゃう?出ちゃうの?
ケツまんこから吹き出しちゃう?
はぁはぁはぁ

あ〜村一の清楚人妻僧侶の恥ずかしい姿見れる!
たまんない!たまんないよ!
27
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 18:29:11    (mdMcvbxq)
んふぅぅ♪お腹いたいのぉ♪
勇者さまの聖剣が、ぴくぴくぅって、喜んでるわぁ♪
(巨乳でしごくと先からは我慢汁が溢れ喜んでるのがわかっちゃう)

わかりましたぁ、吹き出しちゃうとこ勇者さまに見てもらいますぅ♪
そ、そろそろ、限界かもぉ♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。