ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/17 21:23:24 (KUPR6orf)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 15:07:18    (fobM.rUf)
(魔族の情報を得るため娼婦として潜入し、色仕掛けで情報を引き出そうとするも、勇者一味とバレて、経験したことのない快楽責めにあってしまうみたいな感じは?)
45
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 14:10:49    (g4HL1JoQ)
(そうですねぇ、呪いのアイテムでふたなり化した僧侶を調教や闇神殿で裏職業【性職者(娼婦)】に転職させて色んな男とさせるとかは?♪)
44
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 13:36:41    (SJsdB3At)
(射精と同時に最高に下品なアヘ顔をさらしていき果てる僧侶)
(いき果てたちんぽはまんこ、まんこはちんぽの余韻を堪能するようヒクヒクしてる)
僧侶〜間違いなく妊娠だね!
妊婦調教楽しみだなぁ〜

もうこんな時間だ!
早く隣町の宿に行かなきゃね!

(次からの展開希望あるかな?魔法の効力で速攻妊娠して、妊婦調教みたいな?)
43
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 11:51:47    (FlgcwjNF)
しゅごぉっこの体位しゅごぃおぉっ♪
(抱えられながらデカちんぽで下から突かれると子宮にめり込みながらザコマンコに形を覚え込ませ旦那のちんぽで感じれなくされていくの♪)

あむぅぅんんんっ♪
口も勇者さまの味覚えちゃうぅ旦那わすれりゅぅ♪
んぉぉっ、勇者さま、会心攻撃やられちゃっおほぉぉ!
くるっくりゅっ!孕ませザーメン!必中ザーメンっ!
おほぉぉぉ!!!卵子にぃ!直撃ぃ!♪
孕んだ!これ孕んだぁ!!おほぉぉぉ!!!♪
42
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 11:32:05    (Lmd3COY3)
(駅弁スタイルで下から激しく突き上げる。魔法の効力で一突き、一突きが会心の突き!守備力低下の僧侶も会心の突きを逃すまいと必死に優者にしがみつき、狂ったように涎ダラダラのキス)

素敵だぁ〜
素敵すぎだよ、僧侶!
こんな素敵な姿見せてくれるなんて、最高〜〜〜

ズボズボ
はぁはぁはぁ
いっちゃう!
いっちゃう!

人妻わがまままんこでいっちゃう!
僧侶!覚悟して!
勇者最大の攻撃、妊娠確実の射精浴びせるから!

う〜う〜
はぁはぁはぁ
うほっ〜
出る出る出る〜
どピュッドピュ
ドクドクドク 
41
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 11:08:24    (FlgcwjNF)
んほぉぉぉっ!オマンコ、マンコに聖剣っんほぉっ♪
(おまんこに入れられた瞬間、気持ち良すぎて潮吹き♪)
守備力ザコザコマンコ!聖剣入れられっおほぉっこれクるぅっんぉぉぉっ!♪

会心攻撃ぃっ連続クルゥっ!まんこ瀕死なるぅっ!
キテェっんぉ!必中ザーメンっ!ザコザコ卵子に会心必中攻撃してぇっ!♪
40
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 10:36:50    (wQYWodlg)
だめ〜とな言いながら、欲しくてたまらなそうな顔してるじゃ〜ん!

ズボズボ

人妻、人妻って言いながら、自分で背徳感を煽って興奮してるんでしょ〜
悪い人妻僧侶だ!

けど、背徳感マックス妊娠セックス最高!

うぉ〜また、違う魔法かけた!
あ〜タマが痺れりゅ〜

妊娠確実にパワーアップした〜
はぁはぁはぁ
僧侶!孕んで!確実に孕んで!
はぁはぁはぁ
人妻まんこで孕んで!
(ちんぽをアナルからまんこに)
ズボズボ
39
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 10:07:02    (FlgcwjNF)
らめよぉぉっ!♪
人妻っおほぉ♪僧侶にぃ、妊娠確実にゃかだしぃ!んほぉっ♪
人妻にゃのよぉっ、卵子のぉ、守備力低下してるにょにぃ!♪んぉっ!!♪
(思考も痺れて勇者さまのタマタマに攻撃必中魔法掛けちゃう)

種付プレスで思いきり奥に出したらぁ!おおおん!卵子にひっちゅうしちゃうのぉ!♪
38
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 06:24:09    (4nnMkf1e)
(守備力低下魔法でメスになった僧侶を見て勇者は上機嫌)

うほぉ〜
これ!これ!
やっぱり人妻はこうでなくっちゃ!
ズボズボ

このアヘ顔!呂律が回らないくらいのアヘアヘ!
おほっおほっの鳴き声!
理想の人妻だよ!

うひょ〜おしっこだだ漏れだぁ〜
僧侶!こんどおしっこする時は勇者に浴びせて!
(勇者も僧侶のあるまじき姿に変態マックス!)

ズボズボ
はぁはぁ
出そうだけどどうしようかなぁ
このまま精子浣腸するか、人妻まんこに妊娠確定中出しするか
迷うなぁ〜
勇者迷うなぁ
ズボズボ
37
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/18 23:05:10    (mdMcvbxq)
んぁぁんっ♪
下げますぅ、守備力さげちゃぅぅ♪
全身下げるぅ♪
(本来は敵の守備力を下げる魔法を自らに掛けて全身を性感帯化、感度をあげちゃうよ)

······っ!!♪
んほぉぉぉっ!♪これ、加減まちがっちゃ!おほぉ!あにゃりゅ、バカになりゅっ!♪
おしっこでちゃっ、おほぉぉ!♪
(僧侶にあるまじきアヘ顔晒しオホ声出しておしっこ漏らしちゃうよ♪)
守備力ゼロあにゃりゅに攻撃力バキバキちんぼぉ、こんにゃのらめぇぇ♪
おほぉ!♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。