ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/17 21:23:24 (KUPR6orf)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
 
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/20 01:44:57    (mkk66a3.)
(アナルから産卵する様にブボボボと音を立てて出ては反対側はおまんこへ入り子宮を圧迫しまたおまんこから出てはアナルを拡げながら奥へ奥へと入るアナルパールは程なくアナルへ全て入るほど腸を拡張しお腹がボコボコ膨れて飲み込んでるのが分かるよ)

んぐぅぅっ♪おひんほぉおひんほぉ♪
(下品なオナホ顔晒してお恵みちんぽを入れられると媚薬欲しさにひょっとこフェラを始めて吸い付いて離さないよ)
65
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/20 01:31:06    (gcSKvQtF)
いい声で鳴きやがって!
これをされて耐えてるとは底知れぬ性力!
しかし、なんと下品な姿だ!

しかし、それがいい
憎き人間のメスの堕ちる姿は何とも言えんな!

どうした?どうした!
二穴責めに意識が飛びそうか?
まだまだ快楽責めは始まったばかりだ!
こっちに戻ってこい!
(オナホ口まんこに魔族ちんぽを)
ズボっ
(アナル、まんこ、口まんこの三点責め)
64
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/20 01:20:08    (mkk66a3.)
んっ?んぉ、勝手に動いて?
は、はってくりゅぅぅぅ!?
勝手に入ってっおほぉぉぉっ♪
中でぇ!ブルブルふるえてりゅ!これふるえてりゅ!♪
(不意打ちの用にグボォっとパールが入ってくると腸壁を擦り上げながら振動して腸壁を性感帯に作り替えていっちゃう)

らめぇ!そんな激しくしちゃ!おほっ!アナルバカになりゅっ!そんな下品な音立てて出たり入ったり!♪
(アナルがめくり上がるほど激しく出入りしてるかと思うと次はいきなりおまんこも)
しょんな!2穴攻め!らめぇっ!中でゴツゴツ響いて!おかしくなりゅ!死ぬぅ!しにゅぅ!♪
(白目剥きながら舌を出し涎を垂らして快楽地獄に♪
半開きのお口はまるで上質なオナホの様に何かを待ってるような♪)
63
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/20 01:03:56    (VRf5d5ud)
(アナルパールは魔族が扱うだけあって、意思を持っているかのように動く。僧侶のムチムチデカ尻に反応したアナルパールが自らアナル入り込む)

ズボっゴボッズボっ
(アナルパールは自ら出し入れをしながら玉自体が振動し、僧侶のアナル、直腸に快楽を与える)

どうだ?人間界にこんな物はないだろ!

(アナルで出入りしていたパールの反対分部が突如まんこにも入り始める)
ヌチャヌチャゴボボ〜
(メスの匂いを放ち過ぎていたまんこにパールが混乱を起こし、本来一つの穴にさか反応しないが、僧侶の欲望が原因で混乱している)

な、なんだ?
あははは〜
このメスは凄いぞ!
魔族の物を自らの欲望でコントロールするとは!
62
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/20 00:31:48    (mkk66a3.)
(体質なのか魔族の媚薬我慢汁の効果が全身に行き渡り風が吹いただけでも感じるほどの感度に仕上がっちゃうよ)
おおぉぉ♪
全身、ぴりぴりしちゃうのぉ♪
魔族様しゅごいのぉ♪
ひゃぁん、何ですかそのえげつない玩具♪
(ガニ股で四つん這いになりデカ尻を突き上げ両手でお尻を広げる)

お恵みくださぁい♪
(1メートルはあろうかという卵大のアナルパールを入れてほしくてアナルもおまんこもヒクヒクしちゃうの♪)
61
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/20 00:12:54    (ynfiVQEV)
そんなにいいか?
ニヤニヤ
魔族の力がよく効く女だ!
さっ!粘膜吸収も進んだようだな
これを使ってやる!
(卵くらいの大きさの玉が繋がったアナルパール)

これを出し入れされたらどうなるか分かるか?
ニヤニヤ

(アナルパールを見て、間違いなく会心の突きばりの快楽を得られる本能でわかる僧侶は、自ら四つん這いお尻広げのおねだりモード)
60
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 22:31:32    (K/rni.9f)
(媚薬が粘膜から全身に行き渡り喉奥でさえもカリデカ魔族ちんぽで擦られると頭の中が痺れるように感じちゃう)

んふぅぅぅっ♪
ひぃんほおいひぃのぉ♪
あひゃまのなひゃまっひろになりゅぅ♪
(ガニ股で手を頭の後ろにして口だけで咥えると下品な顔でひょっとこみたいに口をすぼませジュルジュルとお清め尺八をきめこんじゃうの♪)
59
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 21:20:42    (jBl16VwK)
なんだ?なんだ?
もう効いてきたのか?
ニヤニヤ
しっかり粘膜吸収しろよ!
全身に行き渡るからな!
人間なんてのは、どれだけ清くとも所詮欲望の塊

さぁ、どんなことして魔族を楽しませてくれるんだ?
(僧侶は得意のガニ股ヤンキー座りで徐々に腰がクネクネし始める)
58
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/19 21:15:39    (K/rni.9f)
(なんか·····喉奥というか口の中が気持ちいい?)
ん、んぐぅじゅるるるぅ♪
な、なにこれぇ?我慢汁おいしっ!
(媚薬効果があると知らず口にためてると口の粘膜から染み込んで)

んっ?んんっぅ♪
のど、きもちいいぉぉ♪
57
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/19 20:22:12    (4Q/A6Esf)
おっ!?
凄い吸い付きだな!
娼婦と言うだけであるな
これは仕込みがいがある!
余裕の顔してるが直ぐにアヘアヘになるぞ!
(と言うと魔族ちんぽの鬼頭から媚薬効果がある我慢汁が出て、僧侶の口、喉が性感帯になる。)
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。