ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態勇者と人妻僧侶

投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
削除依頼
2024/06/17 21:23:24 (KUPR6orf)
世界は魔王に支配され暗黒につつまれる中、人々は勇者を待ち望んでいた

ここはそんな世界とはかけ離れた片田舎の村
俺はこの村に住む男
周りからは変態キモ男と呼ばれ、村のお荷物的存在

そんな村にある日、勇者を探す旅人がやって来て、俺を世界を救う勇者と言い始める

旅人は村長に掛け合い、俺を旅に出すよう進言する
しかし、当の俺は、いきなり勇者だの、魔王を倒せだのたまったものではない

村人は、お荷物の俺を村から出そうと半ば強引に旅に出させようとする

たまらない俺はある条件を出す
それは、村唯一の人妻僧侶と共に旅に出ること

変態の俺が人妻僧侶と旅、、、、
村では、村始まって依頼の大議論が

一方、条件の対象となった貴女は、夫と離れたくないと訴えるも、、、
それは表向きで、平凡でなんの刺激もなく、優しいものの淡白な夫、村にあきあきしており、村1番の変態男との旅に満更ではなかった

三日三晩続いた議論の末、僅差で俺と貴女の旅が許可される

こうして、村一番の変態キモ男と変態男との旅に心踊らせる変態人妻僧侶の変態旅が始まる


こんな設定で、変態旅を楽しみたい人妻僧侶さんいませんか?
 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/23 13:10:19    (qe5Klso4)
(知らない内に魔族を身籠る体質にされてて混乱してるのに子宮は産卵する喜びを本能に呼びかけて今にも子を成したくて仕方ないよ)

ふぇぇぇ、人間なのに産卵しちゃうとか訳わからないのに産みたくて仕方ないよぉ♪
魔族に繁栄してもらいたくてぇ仕方ないょぉ♪
(ガニ股で座るとイキんで産卵しようと♪)
85
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/23 13:03:02    (sy/aUPG0)
何を驚いている
魔族の肉便器になるんだぞ!
産卵して魔族の繁栄に貢献するんだ!

しかし、魔族液が体内に浸透してる 
産卵するだけでも極上の快楽だぞ!

嬉しいだろ?
ニヤニヤ
84
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/23 12:52:54    (qe5Klso4)
んぇぇ?(目が覚めるとパツパツに張ったお腹が)
んぇ!?産卵?胎内?
(理由もわからずお腹を触ると産卵間近で蠢く卵)
ふぇぇぇ?じゃ、じゃぁお腹の子は?卵?
83
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/23 12:50:00    (sy/aUPG0)
(失神した僧侶。しばらくして目が覚めると出したはずなのにまだボテ腹のまま)
気づいたか!
失神するとはな!
あれだけ魔族液を胎内に入れたからな
ほれ!腹を見ろ!
しっかり魔族卵を植え付けてやったぞ

魔族卵は成長が早いからな
ボチボチ産卵か?
(胎内に無数の魔族卵が)
82
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/23 12:43:49    (qe5Klso4)
なるぅぅ気持くしてくれるから魔族専用ちんぽシゴキ穴になりゅぅぅ♪
(気持ちよくなりすぎていきなりになっちゃうよ)

んぉっ!?いきにゃりっ!!
んほぉぉぉぉっ!!♪
(いきなり抜かれるとパンパンに入ってた魔族液がえげつない音を立てて噴水みたいにアナルから吹出しちゃうぅ♪)

んおおおおっおおおおっ!止まらにゃー!
でりゅぅでりゅ!だひながいきゅぅぅぅ♪
(浣腸噴水アクメをキメちゃって失神しちゃうのぉ)
81
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/23 12:37:10    (sy/aUPG0)
堕ちるところまで堕ちろ!
お前は魔族専用の肉便器だ!
ズボズボ

魔王様に喜んでもらえるようしっかりブリブリ排泄してみろ!

(合図もなく一気に魔族ちんぽをアナルから抜く)
80
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/23 12:28:59    (qe5Klso4)
(お腹がまるで臨月の様にぱんぱんに膨らんでるのに魔族ちんぽで蓋をされながら止めどなくまだまだ流し込まれると苦痛に支配されるはずが媚薬効果で苦痛さえも快楽に♪)

裂けちゃうぅぅお腹裂けそうなのにぃ!んぉぉ!♪
気持ちいいのぉー、うんち出したい!うんち漏らしちゃいたいのぉ♪
合図なしにいきなり抜いてぇ!うんち吹き出すのみてぇ♪おほぉぉ♪
(アへ顔涎まみれで懇願しちゃったよ)
79
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/23 12:18:34    (sy/aUPG0)
とんだ変態だな!
これならどうだ!
(更に大量に魔族液を注入)
だらしないパンパン腹になりやがって!
人間界で言う妊婦だな!
いや妊婦以上の腹だ!
ニヤニヤ
出したいか?
ブリブリ出すところ見られたいか?
たまらんなぁ
人間のメスを堕とすのは!
ほれ!言ってみろ!
うんち出ちゃいますってな!
78
投稿者:僧侶 ◆VSZN67.cos
2024/06/23 12:01:28    (qe5Klso4)
お腹はち切れそうになるまで魔族液入れてぇぇ♪
失神寸前まで!おほっ♪
入れてぇ!限界まで入れてぶちまけたいのぉ♪
(排泄アクメをキメたくて限界まで浣腸おねだり♪)
77
投稿者:勇者 ◆8v0DxTZeUE
2024/06/23 11:20:51    (JygS77lI)
うわははは〜
いい姿だな!
人間のメスの腹ボテは惨めでいいな!
ズボズボ
嬉しいだろ?
魔族液を注入されて!
ズボズボ
(僧侶は段々排泄感に襲われるが、それすらも快感を得ている。さらに排泄する事でアナルが刺激され更なる快楽を得ることも僧侶はわかってる)
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。