ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/20 17:28:44 (AWp1saHF)
普段の梨花は真面目カタブツと言われるほど厳しく口うるさい委員長。
着痩せする中身は抜群のスタイル。ストレス発散に裏アカで自撮りを晒して興奮を得ています。
ある時、つい魔が刺して学校でえっちな自撮りをしていつものサイトに投稿したところ、あなたにバレてしまいます。そして…

いじめてくれるのはいいのですが、高圧的なのとかオラオラ系、命令口調なのは萎えちゃいます。
優しくめちゃくちゃにいじめてくれる先生、同級生、後輩くん…梨花を学校でいじめてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:
2024/05/22 07:48:37    (p0pSJIH5)
委員長てかなりエロい下着を履くんだね。想像と全然違うね。

いつもはキツイ事ばかり言っているけど下着はエロいんだね。

画像を消して欲しいの?別にいいけどこれでいいんだよね。

(俺は画像を消した所を委員長に見せた。)

なら俺も教えて欲しいんだけど、なんで誰もいないところでおっぱいを見せたりディルドオナをするのかな?あと綺麗なおまんこだったよ。

でもディルドオナの画像はこのスマホにはないんよね。パソコンの方で残しているからね。

まぁ、俺はその画像と動画でオナニーをしているからね。今日の朝からもしてきたよ。
5
投稿者:梨花 ◆GT66ykIX6Q
2024/05/22 06:53:55    (udgqIoIa)
(まさかクラスメイトに『lin』のフォロワーがいるなんて…やっぱりまずいかなってすぐ消したのに…)

こ…こうで…いい?

(スカートの裾を両手で摘んでそのままスルスル…と捲り上げます。紫のクロッチ部とサイドが黒い下着が。)

え?…あ、新しく揃えた下着よ…
も、もういいでしょ?その画像、消してよ…
(どうしよう…もし翔くんが有料支援の方まで見てたら…下着ずらしておっぱいおまんこ丸出しにしてるのも…学校でディルドオナしてるのも…見られてる…?)
4
投稿者:
2024/05/21 22:59:19    (ui4MHD/D)
ごめん、ごめん、遅くなってまさか委員長がこんな姿で写真を撮っているなんてねぇ。毎日オカズでシコシコしていたよ。

しかも結構馴れているんだね。いつもは公園だよね。今回は学校なんだね。

でも下着姿は綺麗だね。今スカートを捲って見せてくれるかな。

大丈夫だよ。誰にも言わないからね。
3
投稿者:梨花 ◆GT66ykIX6Q
2024/05/21 17:41:33    (3OXhZgsx)
翔くんおはよう。はやいのね?
…宿題?本当は家でやってくるものでしょ?
まぁいいわ…みせて?

…ほら、これはここにこの式を当てはめて…ほら、できたじゃない?ほかに?なにか…っ!?
(見せられたのは昨日撮った投稿。夜の学校、ふだんほとんど使われない東階段の踊り場で、制服を捲り上げ下着丸見えでしゃがんで撮った一枚。顔は隠していますが、手の甲のほくろ、それに背景で分かる人には分かるわけで…)

ん…わかった…またあとでね…

(そして放課後。誰もいない階段で…)

し…しょうくん?きたわ…梨花よ…どこにいるの?
2
投稿者:
2024/05/20 21:52:52    (sNUWznyF)
(昨日のエロ画像は凄かったな。でもどう見ても委員長だよなしかも学校で撮っているな。明日聞いてみるかな。)

おはよ。委員長、昨日の宿題てしているよね。もしよかったら教えて欲しいんだけどいいかな。

この問題てこうすれば良かったんだ。そうだこう形式はどうすればいいのかな。

(俺は昨日の画像を委員長に見せた。小さい声で。)

これ委員長だよね。また後で聞かせて欲しいけど大丈夫だよね。

じゃ場所これを撮った所でいいよね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。