ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/20 17:28:44 (AWp1saHF)
普段の梨花は真面目カタブツと言われるほど厳しく口うるさい委員長。
着痩せする中身は抜群のスタイル。ストレス発散に裏アカで自撮りを晒して興奮を得ています。
ある時、つい魔が刺して学校でえっちな自撮りをしていつものサイトに投稿したところ、あなたにバレてしまいます。そして…

いじめてくれるのはいいのですが、高圧的なのとかオラオラ系、命令口調なのは萎えちゃいます。
優しくめちゃくちゃにいじめてくれる先生、同級生、後輩くん…梨花を学校でいじめてください。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:
2024/05/23 12:43:25    (gUMZHzXs)
ダメだよ。まだまだ動いてあげるからね。委員長のおまんこを俺のチンポの形を覚えて欲しからね。

でもいつもはこんなに汁が垂れて来ていないのに本物のチンポはすごいだろ。ならこんな動きはどうかな。

(俺は委員長の腰を持ってゴリゴリを捻りながら腰を動かした。)

梨花、またイッタんだな。向きを変えようか。

(やっぱり委員長の体はエロいし、前からしてみたいと思ったけど、ここまで感じるなんてね。俺は委員長を持って正面に向かせ抱き合いながら挿入をした。)

梨花が動くたびおっぱいも揺れて最高だね。乳首も舐めてあげるからねいっぱい感じてね。

(俺は委員長のエロい声を聞きながら腰を動かした。)

俺も逝きそうだ。中に出すからね。

(言った直後、お互いに一緒に逝ってしまい、委員長のおまんこからはたくさん精液が垂れて来た。)

梨花、今日はありがとうね。また明日もしてあげるからね。

15
投稿者:梨花 ◆GT66ykIX6Q
2024/05/23 12:15:01    (w9eEq2nI)
んぶっ!んむううううううっ!ふごっ!ごっ!おごおおおっ!

(すごい量…ごきゅごきゅごきゅ…のど…むせ返るよ…

口いっぱいに精液を溜め込み、必死になって飲み込む梨花。まるで媚薬のように身体じゅうがその先をほしがり、四つん這いになって後ろを振り返るその姿、眼差しだけで翔を誘います。
そして、四つん這いのままとうとう胎内に…)

ズブン!

…お゛っ!!

(今度は低く呻くように官能的な喘ぎが響きます。いきなり奥まで突き込まれ子宮口をノックされ、そのまま潰されて…)

ふぉっ…おあああっ!いいっきもちいいっ!
ディルドよりも…んおおおっ!ああっ!…深くって…
ああっ!あんあんあんあんあああっ!…ふぐうっ!
…バイブよりも…弱いところ…ゴリゴリ…擦られちゃう…
だめ!イッてる!さっきからずっと!イキっぱなし!
んおあっ!おっおおお…また…また…イ…イグっ!
14
投稿者:
2024/05/23 08:12:02    (gUMZHzXs)
俺、もう逝きそうだ。口に出すからしっかりと受け止めろよ。

(言った直後、委員長の口にドピュドピュと、いっぱい出した。)

梨花、凄く気持ちよかったよ。でも俺はまだビンビンだから今度はおまんこに入れていじめてやるからね。

(俺は、後ろから委員長のおまんこに入れた。)

どうだ、いつものおもちゃじゃ全然違うだろ。これが本物のチンポの味だよ。

(いきなり深く挿入され子宮にノックをされ動くたびGスポットに当たり今までもない刺激が走った。)

梨花、気持ちいいだろ。毎日でもこのチンポを入れてやるからね。もっと激しく動くぞ。

(腰を激しくパンパンと動かすたび委員長がエロい声が出て来た。)
13
2024/05/23 06:44:21    (c3B7D2l3)
んっ!ふぐっ!んむうううっ!

(69になり、翔の目の前で下着を脱がされると、ねっとりと糸を引いたどろどろのおまんこが晒されて。
おっぱいをいじられながらお汁を掬い取られるようにべろおっ…と舐められると)

っ!んはあああっ!

(思わずのけぞって甲高く喘いじゃいます。キン…と声は静かな階段に響きます。その刺激でおまんこから新しいお汁がどぷどぷ…と溢れて…)

あああっ!きもちいいっ!
もうデータなんてどうでもいいよ!
だして!あたしの口の中にあついのたくさん出して!
飲みたい!飲んでクラクラしたいのお!
12
投稿者:
2024/05/22 21:54:17    (p0pSJIH5)
梨花、すごく気持ちいいよ。おっぱいも柔らかくて乳首が硬くなっているよ。

(俺は委員長のおっぱいや乳首を揉んだり乳首を摘んでコリコリとした。)

今度は梨花のおまんこも直で舐めてあげるよ。じゃ脱がすぞ。もうおまんこがグチョグチョだね。

(俺は委員長のおまんこを拡げてベチョベチョと音を出しながら舐めた。)

梨花のおまんこ凄く綺麗だよ。いっぱい舐めてあげるからね。
11
2024/05/22 20:47:10    (2K0bH0ni)
ああぁ…だめ…も…げんかい…
しょうくん?いまだけだよ?いまだけ…
あたしの中の『lin』を…生で…見せてあげる…

(スイッチが入りました。雰囲気がガラッと変わり、目つきが、動きが、そしてことばが妖艶になります。
美味しそうにおちんちんを頬張りながら、ブラをずらして胸をさらけ出し、ショーツの上からくちゅくちゅ…とおまんこに指を埋めます。
たまらず動画を撮ろうとするその手を制し、スマホを投げ捨てて…)

だめ…生で…網膜に…記憶に…焼き付けるの…
そしたら…今夜でもいい…妄想でlinを犯して…
めちゃくちゃにしたら…今度は実際のあたしに…

(上目遣いで言いながら、喉奥までおちんちんを口の中に突き込んでいきます。うげっ!おごっ!とえずいても辞めず、だして!としごいていき…)
10
投稿者:
2024/05/22 19:27:55    (YTdXY5H5)
データを消したら見せてくれんだね。う〜ん、まぁいいか。直で委員長のおまんこが見れるだからね。いいよ、消しとくね。ていうか委員長、興奮過ぎだよ。荒い息が聞こえできるよ。

(データを消してくれると言われた途端、下着を見えるように脚を拡げて下着の上から触り始めた。)

委員長、凄くエロいよ。いつも見ている感じゃないな。俺も興奮するよ。

(俺もチンポを擦っていたら委員長がチンポを触りシコシコと動かして来た。)

触りたかったんだな、いいよ。そのまましごいてもいいし舐めてもいいよ。委員長の好きなようにすればいいよ。

(やばい本当に興奮するよな。いつもうるさい事ばかり言っている人がここまで変わるなんてね。)

委員長、凄く気持ちいいよ。

「フェラしてもいい?」

いいよ。して欲しいくらいだよ。

9
2024/05/22 17:23:52    (2K0bH0ni)
…ふーっ…ふーっ…ぁぅ…ふーっ…ふーっ…

(荒い息遣い。ぶるん!と飛び出たおちんちんに目を丸くさせます。
…おっきい…今までコメントにおちんちんの画像をつけてきた人はたくさんいました。今目の前にあるのはそれをすべて軽く凌駕する太さ、長さ…この間オナしたディルド以上です)

やめて…しまいなさいよ…そんな…やっ!

(我慢汁が唇に少し付きます。それだけでクラッと軽くよろけてしまい…湿り気を帯びはじめたおまんこは、ショーツを割れ目の形にしていきます。
肉厚の割れ目が晒されているのも同然。ブラから溢れそうな胸はしっとりと汗ばんで、弱々しく睨みあげる梨花の姿は翔を興奮させていきます)

〈だめ…クラクラきちゃう…さわりたい…なめたい…おまんこくちゅくちゅしたい…よ…〉

そ…そのパソコンのデータも消してくれるなら…
…ごきゅ…
あ、あたしのオナニー…み、見せてあげるけど…どうする?
8
投稿者:
2024/05/22 14:25:12    (3iAhF8hN)
ごめん、ごめん、委員長の体と動画を思い出すと大きくなってしまったよ。

委員長の下着を見せてくれたからこれを見せてあげるよ。

(俺はズボンのチャックを下ろしてチンポを出した。)

大丈夫だよ。この時間とこの場所はあまり人が来ないからね。ほら、しっかりみてごらん、我慢汁が出てきているよ。

(チンポを握ってシコシコと始めた。)

ねぇ委員長も同じように下着の上から触ってみてよ。少しはパンツ染みができているでしょ。やっぱりパンツが出来ているよ。まぁ動画ではチンポ、チンポと言っていたもんね。欲しくなったら言ってごらん。
7
2024/05/22 13:24:39    (udgqIoIa)
う…うるさいわね…
下着は校則で規定ないし、何履いててもいいでしょ?

え?あのときの?
うぅ…だまってて…くれるなら…いいよ

(セーラー服も捲り上げ、外からではわからないムチムチの身体でしゃがむと、身体全てがいやらしく主張します。)

これでいいでしょ…いいかげ…んっ!
な…なに…これ…

(睨みながら上をむこうとすると、目の前の普通の子の倍以上はある股間の膨らみに目を奪われ、そらせなくなります。)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。