ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:安東達也 ◆VTkshKs7a.
削除依頼
2024/05/20 07:32:19 (.zrhBOwd)
貴女の娘がお金欲しさにパンツを売っていたのを知り辞めさせたが、1人の男は連絡を頻繁にしてくるので貴女は娘に連絡をしないように会って話をしに行く。
待ち合わせた喫茶店に入ると、待っていたのは優しそうなイケメンな感じの男で、娘には今後連絡をしないでと言うと、素直に絶対に連絡しないと言ったので安心した貴女だったが。

「だけど、お母さん あの子には前払いをしているので、その分はお母さんが責任をとってくださいよ」と言われる。

「今履いてるパンティをここで脱いで、代わりを買ってあるからそれを履いて明日渡してくださいね。もうお金は払っているんだから、お母さんがちゃんと責任とってもらわないと」
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:安東達也
2024/05/24 13:56:53    (svoDpNTt)
「さすがお母さんはチンポを咥えて舐めらのが上手ですね。娘より気持ち良かったよ。」
精液を幸恵さんの口に出すとためらいなく飲んで、その後も丁寧に舐めまわしてくれる。

「こんな昼間に外でチンポ咥えてるんだから、周りの目も気になるし疲れますよね。それにこんな精液まみれになったままは帰れませんよね。
それにおまんこを僕に見せたくてきれいにして来て、まだ入れられてもないんだから」

幸恵さんを立たせるとワンピースの中に手を入れておまんこの濡れ具合を確かめ、ヌルヌルの淫蜜が付いた手を幸恵さんと繋いでホテルへと向かう。

部屋に入るといきなりキスをしてワンピースを脱がして風呂場へ連れて行く。

「汗と精液まみれだからこのままじゃ帰れないでしょう。洗ってあげますよ。スケベなお母さん」

臭いパンティと股割れストッキングを脱がして身体にシャワーをかける。
ボディソープを手に取ると背後に回って胸やお腹に手を回して揉むように洗いはじめる。

22
投稿者:木村幸恵 ◆jH3Q3bIrRM
2024/05/24 08:36:29    (cAmK3Oat)
約束とちがうわ、
(私は自らフェラし始めたにもかかわらず違うと話します)

やだ、亀頭が膨らんでいるわよダメよ外に出しなさい!だめっ、だめったら、
(私は頭を押さえられても抵抗はせず顔を前後に動かし続けていると突然口内に生温かく苦いドロドロしたものが広がり)

ん、ん、ん、
出た、ダメって言ったのに。
(私はゴクリと飲み込み)
こんなところでフェラして疲れたわこれでアナタとの関係もおしまいね、休みたいから帰るけどこんなに草木で汚れて下着も精液臭いから着替えて帰るわね。

何言ってるの、私ともっと遊びたいって嫌よ私ホテルで着替えて帰るからホテル街まで案内してよ。
(私のマンコは直ぐに弄られトロトロに塗れているのを確認されホテルへむかいます)
21
2024/05/22 17:53:09    (f8sB/CVU)
「お母さんがいうとおり通り変態てすよ。
でも、お母さんは僕以上に変態ですよ。パンティを汚くして履き続けるし、今はベトベトの精液まみれのパンティを履いて嫌がらないしね。娘以上じゃないですか」

チンポはヌルヌルで亀頭からはまだ精液が垂れているのを、幸恵さんは背けていた顔を振り返り握って咥えてくれる。

「そうですね。今日は履き続けてたっぷりとお母さんのおまんこや他の汁が染み込んだパンティを貰ったら終わりだったのに、お母さんが公園へ行こうって誘ったんですよ。しかもおまんこはきれいに剃って股が開いたパンストで来たんですよね。僕に見られたくて誘うためなんでしょう。」

咥えてるチンポを舌で丁寧に舐めまわしジュボッジュボと音を立てている。

「チンポの舐め方もいやらしいし、顔をも淫らな女の顔になってますよ。口に出して欲しいのかな。それとも精液まみれのパンティをめくってなのかな。へっへっ。どうしますかお母さん」

ジュボジュボと咥えてる幸恵さんの頭を掴んで根元までチンポを押し込む。
20
2024/05/22 12:19:11    (VZkMnxGc)
やめて、やめて、あっ、
(私のお尻には生々しく今射精された精液がかけられ生暖かさを感じながら)

変態!あなたは変態よイケメンの顔した変態よ!
オチンチンズボンの中に終いなさいよ、私は今日アナタに履いた下着を渡しに来ただけでもうアナタとは関わらないのよ。

(私は顔を背けますが、、、しばらくするとオチンチンを自ら握り亀頭を口に咥え音を立てながらひょっとこ顔でキレイにし始めます)
19
2024/05/22 06:40:11    (uthdmua5)
「このパンティ、ものすごく汚れて臭いですね。お母さんよくこんなのを履いてましたね。ドロドロで色も茶色くなってるし」

ビンビンに勃起したチンポに巻きつけゆっくりと幸恵さんに見せるようにしごく。

幸恵さんは、公園なんだからやめなさいとか、何を言ってるのとか、口では嫌がってるが目は脱いだパンティと僕のチンポをしっかり見ている。
その幸恵さんをしゃがませワンピースの足を広げ、精液まみれのパンティを見ながら目の前でチンポをしごく。

「ほら、お母さんのおまんこが食い込んでたところにチンポを押し付けてますよ。さっき見て舐めたおまんことは違ってドロドロの淫蜜が付いて臭いですね」

僕は激臭のパンティに精液をぶっかけると幸恵さんに見せつけ、まだピクンと立ってるヌルヌルのチンポを幸恵さんの口に持っていく。
18
2024/05/21 22:30:15    (z6K.D.b8)
アナタ、ここは公園よこんな場所でオチンチン露出なんてしたら犯罪になるわよ。
(それでも気にすることなく露出されるオチンチンに巻き付けられる下着をガン見してしまいます)

止めなさい!こんな場所で露出してセンズリなんて許される行為ではないわよ!
(私は逃げようと思えば逃げれるのに貴方のオナニーする表情に夢中になりながら)

なに息づかい荒くしてるの、本当に止めなさい。
出すの?この下着に出すのではないって、何処に出すのよ公園なんだから適当に出したら良いでしょ!
えっ!なにを言ってるの?今、私が履いた下着に生温かい追い精液をかけるって、いやっ!今でもヌルヌルなのに追い精液だなんて。
17
2024/05/21 13:19:00    (YvT6Dmyq)
ワンピースの裾から頭を入れると目の前には、毛を処理したツルツルのおまんこがあり、ぷっくりとしたクリ、びらびらがしっとりと濡れてるおまんこに鼻を付けて匂いを嗅ぎながら指で剃ったばっかりのところを撫でる。

「脱いだパンティの匂いとは全く違う淫媚な香りがしてますね。クリはぷっくりと膨れてるし、お母さんのおまんこはもうすでにヌルヌルしてるんですね。ずっと食い込ませてたパンティのせいかな。
やはり直接生の匂いは凄く堪らないなぁ。
娘よりも女の香り漂ってますね」

ペロッペロッとクリとびらびらを舐め、ざらついた恥丘を撫でながらクリをツンツンと弄る。

「娘のおまんことは色も形もグロくてエッチな淫蜜が中から溢れてきてるじゃないですか。」

淫汁を舐めて吸いながらお尻へと舐めている。

(ベトベトになってるじゃないかよ。まだおまんこの中弄ってもないのにな。足を震わせて感じてるのかな。とりあえず舐めるだけにするかな)

ワンピースの裾から頭を抜き、淫らな顔になっている幸恵さんに
「生のお母さんのおまんこしっかりと確かめましたよ。淫蜜が垂れてるからこのパンティ履いた方がいいですね」

僕の精液まみれのパンティを履くように言うと、周りを気にしながら履く幸恵さん

僕は3日間履いていたパンティを出してズボンのチャックを下ろす。
16
2024/05/21 05:59:31    (z6K.D.b8)
ワンピースの裾に頭なんて入れたりしないで!ダメっ、
(私は仁王立ちで両手は顔を隠し、ワンピースの中では懐中電灯で股を確認されるとムダ毛の無くなった割れ目は淫乱汁が溢れ始めます。でも露出が苦手な私にとって廻りから見えない淫乱部分を貴方に確認されるのは最高のフェチでした)

ダメ、解説なんてしないでお尻だって垂れてるし剃り残しがあるとかラビアとかそんなにじっくり見ないで。
(私は脚をプルプルさせその解説言葉に感じてしまいます)
15
2024/05/20 22:33:16    (SyxDCCrt)
「幸恵さんは周りを見てからモゾモゾとしながら、履いてきたパンティをその場脱ぎ、すぐに僕に渡す。渡されたパンティを手の中に入れて匂いを嗅ぐ)

「想像以上の匂いですね。お母さんのおまんこだけじゃないけど、こんな匂いがするのは初めてですよ。立ってきましたよ」

パンティをビニール袋に入れ、代わりに精液まみれのパンティをビニール袋から開けると、幸恵さんはこんなところでは…公園へと言い店を出る。

歩きながらこれを履いたら妊娠するかもと言うと、大丈夫、排卵日じゃないし妊娠なんてしない。と躊躇いなく僕の顔を見て言った。

(ほんとうに履くつもりなんだ。ますます僕好みの女だよ。ノーパンでしかもパンストも穴開きを履いてきて毛も処理してるなんて、僕に見せるつもりなんだな。
見てあげますよ。お母さん。いやそれだけではすまないかな)

公園に着くとこの前の木陰へと行く。

「ここなら人目も匂いも気にしなくていいんですね。」

ビニールの袋を開けて幸恵さんに渡す。
3日間何回も出した精液でパンティはドボドボになって精液の異臭が漂う。

「それじゃお母さん履いてくださいね。そうだ、履く前にお母さんの生の匂いを嗅がせてください。匂がれたり見せるために、エッチなパンストで毛を処理したんでしょう。」

汚れてるパンティが入った袋を覗いて匂いでる幸恵さんを見ながらしゃがんでワンピースの裾を捲り上げ、頭を中に入れる。

14
2024/05/20 21:30:58    (oJtSM8Dg)
(私は仕方ないような表情でモジモジしながらショーツを下げて渡すと貴方はジップロックに密封された精液タップリの下着を差し出します)

本気なの?これ画像で送られてきた私の下着でしょ、こんなの店で開封したら貴方の精液の匂いが出てしまうわ、先日の公園に移動しましょうあの場所なら。
(すると貴方は、「こんな下着履いたら妊娠してしまうかもしれませんよ」と呟き)

大丈夫よ、まだ排卵日ではないわ。妊娠なんてしないはず。
(何故か私は嫌がるつもりだったのにイケメンの貴方を見ると履く決意をしてしまいます)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。