ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/05 23:56:27 (sFIMHNrL)
グラビアアイドルとして男性達から絶大な人気を持ち、テレビなどにも頻繁に出演している彩。
3桁越えのバストにムッチリした肉感的なお尻に反して細身で長身…さらに性に奔放で学生時代はヤリまくってた等と色々暴露もしており、芸能界ではエロ系グラドルとしての地位を確立している。
写真集やイメージビデオは過激なものばかりで、テレビ出演の際は谷間を曝け出して視聴者のオカズに使われており、芸能界のエロ担当…なんて呼ばれたりもします♪

そんなエロ系グラドルの仕事の取り方は当然枕営業♪
今時の女性アイドルや女優…さらにはニュースキャスターまでこうやって仕事を取ってると公然の秘密となっていて…♪
プロデューサーやカメラマン…時には共演した方とヤったりするのは当たり前で、時にはスタッフさんとも…♪

今日も無事に仕事を終えて楽屋で休んでいると番組で共演した貴方がやって来ます。
貴方は表向きは爽やか系のイケメン俳優orアイドル等と呼ばれていますが、実際にはアイドルや女優喰いで有名なヤリチン♪
狙った女の子と共演した際には必ず喰ってセフレにすると噂で、事務所の子達も何人も喰われていて…♪

村上 彩(芸名) 20歳 171-106-58-96のJカップ。
JS時代に家庭教師の大学生に処女を奪われ、セックスの悦びを教え込まされてしまいます♪
JS6で既にEカップあり、高校入学時にはHカップ…芸能界に入ってからJカップに…。
ワンナイトが多いため、イケメンでセックス上手なヤリチンが好み♪

NGは痛い、汚い、短文描写無しになります。
最初にプロフ等を頂けると設定等相談出来るので助かります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:斎藤 誠 ◆vA0yroWXn6
2024/05/11 13:32:23    (6lrXbbio)
次は新しいヤリチン男にしましょうか。場所もホテルとかじゃなくて、ロケ先とか局内とか撮影中とかシチュ変えてしたいなと。

案①
写真集、イメビ撮影中に、ヌード写真で有名なカメラマン(横川紀信 52歳)相手のセクハラ撮影会。

案②
有名司会者(日村透 40歳)からバラエティ番組撮影前の挨拶で訪れた控室でヤッちゃう。

案③
番組AD(吉田拓也)に、誠との動画をネタに脅されてトイレでご奉仕プレイ

いづれの男達は、同じ手口で女優アイドル喰いまくりのセクハラ野郎ですw
23
投稿者:村上 彩 ◆EQCIHoBkYE
2024/05/11 11:30:17    (gkMO9b8L)
「あぁん♪なりますぅ♪誠さんの都合のセフレになりますぅ♪
あっ…また誠さんの精液がいっぱい…♪それなのにまだまだ元気…♪」

爆乳を鷲掴みされたまま再びの大量中出し♪
チンポをゆっくりと引き抜くと先ほどから何発も注ぎ込まれた精液が溢れ落ちちゃいます♪

「あっ!あっ!これ凄いのぉ!誠さん素敵ぃ♪イクイクぅ!!」

バニーガール姿に着替え、すぐに種付けプレスで激しく犯されてイキ狂わされちゃいます♪
気に入った女の子を誠さんが確実に堕とすための体位でふみかはもちろん、アリス達もヤられています。
誠さんはこの後も私に色々な衣装を着させて様々な体位で犯しつくして来て…♪

「あぁん…♪誠さんのデカチン…今までで一番凄かったかも…♪」

ベッドに腰かけて座る誠さんのチンポにお掃除フェラしながら恍惚とした表情で言います。

(次はどうしましょうか?新しいヤリチン男性に喰われる展開でも良いですし…それとも新しいヤリマン爆乳アイドルを犯したいですか?♪)
22
2024/05/11 01:49:19    (6lrXbbio)
騎乗位で自分の上で腰を振り爆乳を揺らしまくっている彩ちゃんに興奮して‥

「写真集出してるアイドルの騎乗位めっちゃ最高♥ 世の男どもは写真集見ながらシコってるけど、俺は本物の彩ちゃんを犯しているっていう優越感がヤバい」

彩ちゃんの中で膨らんでいくチンポ。

「あー、そろそろ射るわ。ヤリマンアイドルの生マンコに種付け中だし♥」

ビュルビュルビュルビュル!!
熱いドロドロザーメンが彩ちゃんの子宮に注ぎ込まれる。

「ふぅ、気持ちよかった。彩、俺とセフレになれよ?やりたくなったらすぐ呼び出すからさ。いつでもどこでも逝かせてやるよ」

出してもまだ収まらず彩ちゃんの中で硬いまま。バニーガール姿に着替えさせると次は正常位で種付けプレス。足を高く上げさせられ、動く事ができない彩ちゃんを上から体重を乗せたピストン攻撃。

何回逝っても逃げられない彩ちゃんを逝きっぱなし状態に貶す。

ふみかもコレをヤラれたら壊れて次の日は仕事行くことができなかった笑
21
2024/05/10 22:06:51    (n9a6xq6i)
「あぁん♪誠さんの大きいのが来たぁ♪あっ♪あっ♪奥まで凄いのぉ!」

さっきまではこっちが責めていたのに、チンポをぶち込まれた途端に立場が逆転。
オマンコの気持ちいい部分を責められて快感で逆らうことが出来なくなってしまいます♪

「誠さんのチンポは凄く大きくて彩のビッチマンコを押し広げてるのぉ♪
突き上げられるたびに奥までしっかり届いて彩の子宮口に亀頭をグリグリ押し付けてきて最高に気持ちいいのぉ♪
何発出してもギンギンなままで一杯犯してくれるし…最高のヤリチンチンポで~す♪」

カメラに向かって誠さんのチンポの感想を述べると、今度は自分から動くように言われ…。

「あっ♪あっ♪これ凄い奥まで響く♪子宮揺らされちゃう♪
さっきから何度もイかされて止まらないのぉ♪誠さんも早くイってぇ♪」

両手を頭の後ろに回して爆乳を突き出すようにしながらの騎乗位。
彩の厭らしい身体が強調され、揺れる爆乳は最高の眺めで…♪
20
2024/05/09 22:29:15    (9u.WYZDq)
「お♪イメビで見たのと同じじゃん。彩ちゃんので何回も抜いたんだよねぇ♪」

挾まれ舐められで吸い取られるような快感。
どんどん大きく膨らんでいき‥

「やべっ、めっちゃ気持ちいい♪爆乳とフェラテクヤバすぎっしょ。

あ〜、射る!射る!」

熱いザーメンが彩ちゃんの顔にかかっておっぱいも白く塗れちゃうよ。

「ふぅ、まだまだ落ち着かないな。じゃあいよいよ喰うとするか笑」

壁に手をつかせ立ちバック状態。水着をずらすと濡れ濡れオマンコにジュブリと挿入していく。

誠のチンポが奥まで届き子宮口を押し上げている。

「俺のチンポを丸々咥え込んじゃっね。身体の相性抜群じゃない?」

パイヅリフェラのお返しにとガンガン腰を振って気持ちよくさせていく。

「俺のチンポの味はどうだ?カメラに向かって実況してみてくれよ。」

(はーい!衣装はどこかで変えちゃうね。何にしようかなー笑)
19
2024/05/09 20:54:31    (EeOpIrqK)
誠さんの要望に従ってスク水に着替えます。
爆乳が食み出していて、オマンコにスク水が食い込んじゃってます♪

「もぉ…こんな格好でして欲しいなんて…誠さんったらエッチなんだから…♪」

着替え終わると早速とばかりに穴あき部分にチンポを挿入させてパイズリを始めます。
誠さんの逞しくて長いチンポは彩の爆乳から溢れるほどで…。

「誠さんのチンポ凄ぉ~い♪私の胸から溢れるのなんてめったにないのに…。
ほら…こうやって先端をしゃぶりながら激しく上下したらすぐにイっちゃうんだから♪」

チンポをしゃぶりながら唾液をたっぷり垂らして滑りを良くし、激しく上下に扱き上げる。
爆乳の締め付けと精液を絞り上げるような上下運動、先端部への舌の刺激は極上の快感♪
数多くの男たちが彩の即抜きパイフェラでイかされており、誠さんもあっという間にこみ上げてきて…♪

「あぁん♪良いよ…ほら…ほら…もうイキそうなんでしょ?そのまま出しちゃって良いよ♪イケ!イケ!イっちゃえ!」

ビュッ!ビュッ!っと凄まじい量の精液を発射してしまった誠さん。
大量の精液で彩を汚したにも関わらず、チンポはギンギンなままで…♪

(衣装はお好きな時にお好きなのに変えて頂いて大丈夫ですよ♪)
18
2024/05/09 00:34:11    (9u.WYZDq)
「やっぱり誘惑していたのか笑
谷間をめっちゃ見せつけてくるから喰ってほしいんだなって気づいてたよ♪」

撮影中も勃起していて隠すのに一苦労。
休みの度にアリスに咥えさせていたけどね笑

「衣装、ちゃんと持ってきてくれたんだ!感激♪
そしたらスク水に着替えてきてよ」

写真集に載っていたスク水はサイズがあっておらず巨乳を隠しきれていない。また、股間部分の切れ込みがキツくて大事なところが見え隠れしていた。

17
2024/05/08 19:29:51    (ixi4qb0z)
「あぁん♪そうなのぉ♪ちょっと谷間見せて誘えばみんなすぐにチンポ硬くして誘ってくれるからぁ♪
今回も女優喰いの誠さんと共演するって聞いて凄く楽しみにしてたの♪
撮影中も休憩の時に何度も谷間見せつけて誘惑してたの気づいてたでしょ?」

休憩中は誠さんの近くに行き、見せつけるように谷間を強調していました。
誠さんが気付くと視線が何度も合い、その度に笑みを浮かべて色目を使っていて…。

「誠さんのテクニックで気持ち良くされながら誘われたら誰も断れないですよぉ♪
それに…こんなに逞しいチンポハメられたら誰だって即堕ちしちゃう…♪」

映画で共演したヒロインはアリスで主演は誠といった関係。
撮影中のラブシーンなどを通じて3日掛けて仲良くなり、3日目でラブホに連れ込まれ誠さんのデカチンの虜に…♪
最後のベッドシーンの撮影では盛り上がって本当にしてしまう程で、誠さんのセフレであることにも納得している。

「パイフェラの前に…誠さんのお願いで色々撮影で使った衣装持ってきたんですよ?
どれも見てくれる男性を興奮させるためにエッチな衣装ばかりなので…どれ来てパイフェラして欲しいですか?」

メイド服やスク水…チアリーダーやバニーガール等、AV撮影に使うような衣装までカバンにしまってあります。
エロ系グラドルなので、イメージビデオなのに内容は完全にヤってるとしか思えない過激なものばかり…♪
どの衣装にも自慢の爆乳でパイズリ出来るようにパイズリ専用穴が開いていて、男性のチンポを模した玩具やバナナ等を咥えて激しくしゃぶったりしています♪
16
投稿者:斎藤 誠 ◆NPstCqwibg
2024/05/07 22:33:12    (P91kJ5oQ)
「経験人数3桁もいってるんだ!ヤリマンアイドルじゃんよ♪この爆乳で男誘って喰ってんだろ?笑」

カメラに爆乳を見せつけるように、大げさな動作で揉んだり引っ張ったり握ったりしちゃってるよ。

「数々の女優を喰ってきたチンポ、そのでっかい巨乳でパイヅリフェラして味わってよ。

彩ちゃんの顔にビンビンのイチモツを擦りつける。先っちょから出る我慢汁が頬に付いちゃっている。

「今日の収録前に局のトイレで広瀬アリスに咥えさせてパイヅリもうさせたんだけどさ、彩ちゃんのおっぱいだともっと気持ちよくさせてくれるんだろな笑」

出演している映画のヒロインだった広瀬アリス。共演3日目でハメてナカダシ。ラブシーン撮影中もベッドの中で生ハメしたら、リアルな演技と評価されてエロいと評判になっちゃったよ。
15
2024/05/07 18:45:40    (0o4uTVYI)
「あぁん♪ダメぇ…♪そんな風に責められたらぁ…♪」

爆乳を揉み回されながらオマンコを指で掻き回されると、快感で誠さんに逆らえなくなってしまいます。
恥ずかしいセフレ堕ちドキュメンタリー撮影だと知りながらもカメラに向かって…。

「グラビアアイドルの村上彩って言います♪スリーサイズは上から106-58-96のJカップです♪
年齢は20歳で経験人数は3桁超えてる事は確実ですが具体的な人数はわかりません♪
昔から胸が大きくて学生時代から色んな男に誘われてヤリまくってるチンポ好きの淫乱です♪
色んな男に揉まれて開発された胸が性感帯で、激しく揉まれながら誘われたらすぐにチンポ欲しくなって誘いに乗っちゃいます♪
これから女優喰いで有名なヤリチンの誠さんに誘われたので噂のデカチンを味わっちゃいます♪」

映像を見るであろう男達を興奮させるような卑猥なセリフを口にしながら、エッチな自己紹介をしちゃいます♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。