ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/05 23:56:27 (sFIMHNrL)
グラビアアイドルとして男性達から絶大な人気を持ち、テレビなどにも頻繁に出演している彩。
3桁越えのバストにムッチリした肉感的なお尻に反して細身で長身…さらに性に奔放で学生時代はヤリまくってた等と色々暴露もしており、芸能界ではエロ系グラドルとしての地位を確立している。
写真集やイメージビデオは過激なものばかりで、テレビ出演の際は谷間を曝け出して視聴者のオカズに使われており、芸能界のエロ担当…なんて呼ばれたりもします♪

そんなエロ系グラドルの仕事の取り方は当然枕営業♪
今時の女性アイドルや女優…さらにはニュースキャスターまでこうやって仕事を取ってると公然の秘密となっていて…♪
プロデューサーやカメラマン…時には共演した方とヤったりするのは当たり前で、時にはスタッフさんとも…♪

今日も無事に仕事を終えて楽屋で休んでいると番組で共演した貴方がやって来ます。
貴方は表向きは爽やか系のイケメン俳優orアイドル等と呼ばれていますが、実際にはアイドルや女優喰いで有名なヤリチン♪
狙った女の子と共演した際には必ず喰ってセフレにすると噂で、事務所の子達も何人も喰われていて…♪

村上 彩(芸名) 20歳 171-106-58-96のJカップ。
JS時代に家庭教師の大学生に処女を奪われ、セックスの悦びを教え込まされてしまいます♪
JS6で既にEカップあり、高校入学時にはHカップ…芸能界に入ってからJカップに…。
ワンナイトが多いため、イケメンでセックス上手なヤリチンが好み♪

NGは痛い、汚い、短文描写無しになります。
最初にプロフ等を頂けると設定等相談出来るので助かります。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:斎藤 誠 ◆NPstCqwibg
2024/05/06 10:03:02    (5rXgzp2H)
「あは♪バレちゃった?だってこんなにおっきくて美味しそうなおっぱい、目がいっちゃうよね。」

彩ちゃんの楽屋に入り鍵を締める。ホテルに連れて行ってからと思ったけど、我慢できない笑

「馬場ふみかちゃんって彩ちゃんと同じ事務所だっけ?

ふみかちゃんもおっぱい大きくてさ。先週喰ったんだけど、バッグで犯すとブルンブルン揺れてめっちゃエロいんだよ。」

彩ちゃんの胸を掴むとゆっくり揉んでいく。

「ふみかもえっちなやつでさ。こうやって胸揉んでやるとすぐもじもじしちゃってチンポおねだりしてきたんだよ。

彩ちゃんもエッチになっちゃうかな?」
3
投稿者:村上 彩 ◆EQCIHoBkYE
2024/05/06 09:30:34    (QI.L9AIU)
「あっ…こちらこそ撮影お疲れさまでした♪どうぞ中に入って下さい♪」

女優喰いで有名な誠さんを簡単に楽屋に招き入れて二人きりに…。

「この後ですか…大丈夫ですよ♪可愛いなんて…ありがとうございます♪
でも誠さんが見てたのってぇ…私のここばっかりじゃないですかぁ♪
見られ慣れてるからそういう視線ってすぐに解っちゃうんですよぉ?」

出演した時と同じVネックで胸元に深く切り込みが入ったミニワンピ姿の彩。
大胆に谷間や太腿を曝け出し、今日も共演者達から様々なエロトークを回されて興奮させていました。
誠さんにとっても今まで喰って来た女達よりもハメ心地の良さそうな身体に早くヤリたくてチンポは既にギンギン…♪

(共演した女優や所属事務所のグラドルを喰った話とかでヤリチンアピールしながら絶倫巨根で爆乳エログラドルの身体を堪能しちゃって下さい♪
胸を責められるのが大好きなので、執拗に胸責めしながらエロトークで誘いまくって下さい♪)
2
投稿者:斎藤 誠 ◆NPstCqwibg
2024/05/06 04:53:28    (5rXgzp2H)
斎藤 誠 25歳 182cm72kg
9歳から子役としてデビュー。今はドラマや映画の主演に引っ張りだこのイケメン俳優。

中2の時に共演した女優で初体験を済ませ、女を悦ばせるテクを仕込まれた。
その後は喰ったり喰われたりと、数々の女優、アイドルとやりたい放題♪

爽やかイケメン俳優と言われているが、すでに経験人数は3桁に届きそう。

映画の番宣のため出演したバラエティ番組で彩ちゃんと初共演。おっきなバストとエロい仕草に催され、喰ってやろうと撮影後の楽屋を訪れる。

コンコン
「彩ちゃん、撮影お疲れ様でした。
めっちゃ可愛いくて、ずっと見ちゃってたよ。

よければこの後、二人で飯でもどうかな?」
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。