ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

背徳のフェラ教育

投稿者:佐藤真生 ◆YnuYLm3zjA
削除依頼
2024/04/28 02:19:25 (flwYzx/c)
真生(まお)は貴方の近所に住むJCの女の子。昔から家族ぐるみの付き合いがあり真生も貴方にかなり懐いています。
真生は勉強が人並みに出来る頭の良い子だけど、何故か性に関しては鈍感で危機管理能力が著しく低いです。性知識は年相応にありますが善悪の判断がほとんど出来ません。
真生のそういった性質になんとなく気づいていた貴方は欲望を叶える為、悪の道へと進んでしまいます…

真生は週に何度か貴方の自宅へ遊びに行く事が習慣になっています。その時を利用してフェラを教えていく流れでお願いします。
口内射精、ごっくん、顔射、挨拶の言葉など、色々と教育してしまってください。

真生
【見下ろすとV字に見える美しい輪郭をした小動物顔の超美少女 黒髪ボブカット(顔を傾けると横髪が降り落ちるくらいの長さ) 
 151cm 色白美肌の小柄体型
 透き通る様なアニメ声
 性格は抜群で自分の娘にしたくなるくらいの良い子。】
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2024/04/28 12:50:40    (flwYzx/c)
【共働きで妻は介護士の為、日中や夜勤、又は当直で家を空ける事があるのでそれを利用して…というのはどうでしょうか?
 佐伯さんはリモートワーク系の自営業、非常勤講師とかだとより動きやすいかと思います。

頭撫で、髪撫でが大好きなのでそれはしてほしいです。あと耳や頬、口などの頭部は触っても大丈夫です。
 フェラメインなのでその他の部位はちょっとイメージに逸れるので、とりあえずはなしにしたいのです。つまらなくないと良いのですが…】
4
投稿者:佐伯英二 ◆ErNIx2OObg
2024/04/28 12:00:35    (yafGhApd)
【ありがとうございます。

では年齢は39歳。
子どもがいれば、ちょうど真生くらいの歳じゃないか、くらいのイメージです。

夫婦同士は一向にかまいませんが、さすがにそこそこの時間妻の目に触れない場所で二人で過ごすのは違和感がありそうですが、その辺りはどうでしょう?

モノの大きさは規格外にならない程度の平均やや長め、太めという形で。

フェラメインの描写はかしこまりました。
こちらの真生へのアプローチは基本的になしの方向でしょうか?触ったりなめたり等。】
3
2024/04/28 10:03:51    (flwYzx/c)
【レスありがとうございます。
 背景の書き出しもありがとうございます。

置きレスは大丈夫です。
 文章量は多い方が好きで限度はありません。

年齢は35~50歳でお願いします。
 家庭は夫婦同士でも良いでしょうか?佐伯さんは子供がいなく妻ともセックスレスで。子供を妬んで狙う訳ではありません。
 ペニスのサイズはやや大きめが好きで性欲は衰えていなく強めがいいです。

発展は、フェラの教育を深めていきペニスやフェラ、精液が大好きな女の子に育てられてしまい、身体的、精神的に男の垢をつけられていく…という感じです。
 NGや避けたい要素は単調、短文過ぎる文章です。
 背徳感を大切にしたいので人間関係も取り入れたものがいいです。】
2
投稿者:佐伯英二 ◆ErNIx2OObg
2024/04/28 07:17:58    (yafGhApd)
【佐伯英二

173㎝中肉中背。黒髪短髪。人当たりも良く基本的に悪い噂は聞かない。
数年前に、真生が知らない男に絡まれているところを助けたのがきっかけで仲良くなり、両親も信頼を置いている。
また、塾講師などの経験もあったことから遊ぶだけでなく、共働きで親が不在になりがちな真生の面倒を見ることも増えていた。

ある夏の日、いつものように週末に遊びに来た真生。
もちろんその汗ばむような陽気であったことも理由だろうが、どう考えてもそれなりの男の大人がいる家に行く恰好とは思えない。
薄手…腋を晒すノースリーブ、少し屈めば下着の見えそうなほどのスカート丈。
胸元も大きく開いており、上からのぞき込めばいろいろと見えてしまいそうなほど何とも無防備な恰好。

その癖、まるで我が家で過ごしているかのようなリラックスムード。
その警戒心のなさから、邪な感情が芽生えたのが数か月前。

基本的にこちらの言うことを鵜呑みにするタイプのよく言えば素直、悪く言えば危うい真生についにアプローチをかけてしまう。

ざっくりこちらの背景を設定させていただきました。
あえて年齢は伏せていますので、真生さんのご希望に合わせて指定していただければと思います。

宜しければお相手ください。
こちら、基本置きレス前提で日に何度も更新できるかはわかりません。
それでも宜しければお願いいたします。

文章量は↑以上程度で考えています。
内容次第で長くなることはあると思いますが、基本これより短いことはないと思います。

合わせてNGな発展、展開、行為なども記載いただけると幸いです。】
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。