ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/26 22:57:54 (0W/RO9Lm)
【実写版セーラームーン女優】実写版セーラームーンに出演していた女優の数年後当時のコスチュームを着て深夜放送のエロバラエティ番組に出演、枕営業、女性向け風俗店の紹介、GIGA撮影、ヒロインショー、など内容変更可能。名前はなりたい戦士の名前で入って来てください。(沢井美優セーラームーン、北川景子セーラーマーズ、安座間美優セーラージュピター、小松彩夏セーラーヴィーナス)相談からお願いします。 短文、原作分からなくても大丈夫です。【ヒロイン 、コスプレ、公開羞恥、AV出演、調教、触手、産卵、キモオタ、催眠】
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/05/03 02:51:45    (D6S5aC/W)
なに?
(破壊したと思ったが他の触手が一気に攻撃してきたので対応しようとするが間に合わず)
キャッ!
くっ・・・この・・・離せ・・・
(両腕と両足に触手が絡まって身動きができなくなるようになってしまいそのまま大の字に拘束される)
23
投稿者:佐藤
2024/05/02 21:46:19    (gU8QXRNi)
(シュープリームサンダーにより一部触手が焼けると)
この程度で勝ったと思うなよ?セーラージュピター!?(と不敵に笑い他の触手を一気にジュピターに向かわせ両手袋の上両ブーツの上に触手を絡ませ立ったまま大の字で固定する)
どうだ?セーラージュピター?
触手に絡まって身動きがとれないだろ?
22
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/05/02 12:49:22    (rjWpNbwL)
【こんにちは
少しだけ抵抗してから捕まりますね】



私はあなたには手先にはならないわ
そしてあなたはここで倒されるのよ
(指を指してきたので差し返す
すると触手が飛んできたので)
無駄よ!くらえ!
シュープリーム・サンダー!
(ジュピターの必殺技で触手を破壊する)
21
投稿者:佐藤
2024/05/01 20:18:53    (U.g1e0kQ)
(セーラージュピターが走ってセット内に入ってくると全身を触手でまとわりついた怪人の着ぐるみを着た男が物陰からでてくる)

やっときたようだなセーラージュピター!だが、今日で貴様のヒロイン人生は終わりだ!お前にはセーラーエナジーを使ってこの触手妖魔の苗床になってもらう!
(ジュピターを指さしながら言うと)
まずこれでもくらえ!
(と触手がジュピターめがけて飛んでいく。)
20
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/05/01 13:48:08    (tbRw0aq.)
(ありがとうございます)


はい、お願いします~
(OKをもらえたのでホッとする)
そうですね
本格的で凄いですね
(撮影部屋に案内されて周りを見ながら少し驚く)
はい、楽しみにしてます
(頷くと演技の説明を聞いてから部屋を出る
監督さんのスタートの合図が聞こえるとすぐさま走って部屋に入り)
ここが敵のアジトね
出てきなさい
ここにいることは分かってるわよ
(探す演技をしながらセリフを言う)
19
投稿者:佐藤
2024/05/01 08:37:47    (U.g1e0kQ)
(大丈夫ですよ。)

(美優がセーラージュピターとして決めセリフと意気込みを言い終えると)

はい!ありがとう!
んじゃ撮影始めようか!
(そう言うと肉壁のようなセットのある部屋に案内される)
どう?この部屋すごいでしょ!いかにも触手の巣みたいで~今日はこの部屋でしっかりジュピターを敗北させてあげるからね!
んじゃ最初は妖魔の巣にたどり着いた感じで走って入ってきてヒロインらしいこと言ってみてね!そしたら触手妖魔が登場するから。んじゃよーいアクション!
(撮影が始まる)
18
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/05/01 03:10:39    (tbRw0aq.)
【すみません、かなり遅れました
ありがとうございます~】


うふふ、ありがとうございます~
(褒められて嬉しそうにする)
はい、わかりました~
(頷くとカメラに向かって)
雷と勇気の戦士、セーラージュピター!木星にかわっておしおきだ!
(決めゼリフを言いながら決めポーズを取る)
今日はセーラージュピターでエッチな撮影なので頑張っちゃいます~
(意気込みを言う)
17
投稿者:佐藤
2024/04/30 16:41:08    (gkiY.ZQ2)
(光沢パンスト、ハイレグ気味のレオタードで大丈夫です。)

(セーラージュピター姿になって出てきた美優に監督は目を輝かせ)
さすが本物は違うね~!
よし!それじゃまず、カメラに向かってセーラージュピターの決めポーズとセリフ、あと今日の撮影の意気込みを言ってみよう!
(カメラを回す監督)
16
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/04/30 08:46:19    (kAHYoZIZ)
たまたま友達が詳しかったのでそれで見せてもらったら少し興味が出た感じですね
(誤解がないように説明する)
そんなもんですかね?
でも期待に応えたいと思います
(少し疑問に思うが気にせず)
はい、わかりました
じゃあ、着替えてきますね~
(頷くと更衣室に入り、服と下着を脱ぐとノーパンのまま光沢パンストを履いてからセーラージュピターの衣装を着て、装飾と化粧を済ませて)
お待たせしました~
(更衣室から出てくる)


【おはようございます
コスチュームの下はノーパンで光沢パンスト履いてる感じでいいですか?
レオタードも少しハイレグ気味で】
15
投稿者:佐藤
2024/04/29 21:01:41    (WWkUSTOr)
え!美優ちゃん詳しいじゃん!
もしかしたらヒロインの悪堕ちとか興味あったりした?
(監督はわらいながら)
さすがにちょっと抵抗あるよね~でもあの最強の戦士セーラージュピターの完全敗北AVとか見たい人いっぱいいると思うんだ!
じゃ、そういうことで、早速着替えてきてくれるかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。