ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/04/26 22:57:54 (0W/RO9Lm)
【実写版セーラームーン女優】実写版セーラームーンに出演していた女優の数年後当時のコスチュームを着て深夜放送のエロバラエティ番組に出演、枕営業、女性向け風俗店の紹介、GIGA撮影、ヒロインショー、など内容変更可能。名前はなりたい戦士の名前で入って来てください。(沢井美優セーラームーン、北川景子セーラーマーズ、安座間美優セーラージュピター、小松彩夏セーラーヴィーナス)相談からお願いします。 短文、原作分からなくても大丈夫です。【ヒロイン 、コスプレ、公開羞恥、AV出演、調教、触手、産卵、キモオタ、催眠】
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/04/29 12:23:57    (6TafP1PD)
そうですか
今回はスゴくマニアックですね
(撮影の内容を聞いて少し驚く)
でも楽しみです~
ヒロインの悪墜ちって案外人気あるみたいですし
それに監督さんはちゃんと私の話にも向き合って聞いて撮影してくれますので
(監督さんの顔を見てニコッと微笑む)
ちょっと抵抗ありますけど大丈夫です
私はもうすっかりAVにハマってAV女優の色に染まっちゃいましたし
(ウィンクをする)
13
投稿者:佐藤
2024/04/29 08:42:45    (WWkUSTOr)
美優ちゃん久しぶり~!
(監督も笑顔で迎える)
今日の撮影?
今日は、セーラージュピターのコスチューム姿で触手に犯されて催眠にかかったジュピターがヒロインなのに触手の苗床になっていっぱい産卵しちゃう撮影するよ!
美優ちゃん元セーラー戦士だから抵抗あるかもしれないけど、大丈夫かな?
12
投稿者:美優 ◆.wUtgQL7KA
2024/04/29 00:44:03    (6TafP1PD)
【遅れました】


(セーラージュピターの衣装が入ったカバンを持って撮影現場に入ると)
監督さん、お久しぶりです~
元気ですよ~
(笑顔で挨拶)
そうですね
ぼちぼちな感じですね
(思い出しながら答える)
今日はどんなのを撮るんですか?
11
投稿者:佐藤
2024/04/28 19:41:48    (V6onCSEt)
(実写版放送終了後仕事が激減した元セーラー戦士女優の安座間美優はその後AV業界に転入し、数々のAVに出演することとなった。今日は以前にも撮影したことのあるメーカーでヒロイン触手物の撮影をすることとなった美優は再び自身が演じたセーラージュピターのコスチュームを持って撮影所を訪れる。)
監督(佐藤)
美優ちゃん久しぶり~元気してたー?
前に撮った時はまだ新人さんだったもんね!
この業界には慣れたかな?
10
投稿者:(無名)
2024/04/28 17:14:06    (IZMzudSX)
ありがとうございます
わかりました~

そうですね
お願いします
9
投稿者:佐藤
2024/04/28 15:59:07    (V6onCSEt)
了解です。
ジュピターで大丈夫です。

名前も安座間美優に変えていただけたら幸いです。
よろしければ初めますが大丈夫ですか?
8
投稿者:(無名)
2024/04/28 13:34:04    (IZMzudSX)
いえいえ、大丈夫です

そうですね
監督とのやり取りシーンがあるのはいいですね~
何度か監督の作品に出演しててその影響で親しくなっててみたいな感じで
それで今回もやり取りしながら作っていく感じがいいです
私はジュピターがいいですね
ダメですか?
7
投稿者:佐藤
2024/04/28 12:58:34    (fuxOvr8i)
こちらこそ返信遅くなりすみません。

わかりました!
あくまでAV出演なので監督とのやり取りとかもあればいいと思います。
キャラはどうしましょうか?できればムーンとかがいいです。
6
投稿者:(無名)
2024/04/28 08:36:20    (IZMzudSX)
すみません、寝ちゃってました
わかりました

そうですね
AV出演で敗北して敵の手に墜ちる感じでしたいです
二度と解けない催眠に掛けられて変身ステッキでオナ見せしてそのあと敵の手下宣言
敵の手下になったあとエッチな調教とか触手に何度も産卵しちゃいたいですね
5
投稿者:佐藤
2024/04/28 01:19:42    (V6onCSEt)
元セーラー戦士女優のが実写版セーラームーン放送終了後に売れなくなってAVや深夜のエロバラエティ番組に出演してしまう感じでしたいです。
他希望とかありますか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。