ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンチラ娘に悪戯

投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
削除依頼
2024/04/20 10:31:28 (f/nZ4y6e)
小学生の頃に見た同級生の綿パンツがずっと忘れられず
一人暮らしする様になった今でも綿パンツが好みで
彼女が出来ても綿パンツを履いて欲しいと言うと呆れられ別れてしまう
そんな綿貫の趣味は休みの日に公園や図書館でスカートの女の子を探してパンチラを見て楽しむ事

こんな設定でパンチラ視姦されたり
声をかけて来て悪戯させてくれる娘はいませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/21 07:47:57    (Hj1371Y0)
夜は難しいので一応まだ見てます
32
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 21:54:55    (IyaNPSX4)
まだみていますか?
退屈なイメだなんて言わないでくださいね
私が寝てしまったのですから…
31
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 15:36:45    (YsrqSXfb)
寝てしまうほど退屈なイメですみませんでした
30
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 15:21:05    (WAY59fgM)
すみませんお昼寝してました
また夜からでもできますか?
29
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 14:38:21    (VK3K9BIN)
「ダメって言ったって夏帆ちゃんのここ…
お漏らししたみたいにどんどん汁が溢れて来るじゃない?
何処がどうしてこんなに濡れてるのかちゃんと言えるまでずっと舐めるからね…」
舌全体でビラビラと尿道を舐めながら
小さなクリを舌先で転がす
28
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 14:26:27    (.eTJJe0s)
「や!だめ!なめちゃ!きたないよ!」

男性の舌が拡げられた破れ目を舐め始めてきます
私はビクビクしながらそれを受け入れてしまいます

舐められるたびにお汁がこぼれてきちゃいます
私も息が荒くなってきちゃって…
27
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 13:58:07    (VK3K9BIN)
「あれ?この割れ目ヌルヌルしてる
気持ち悪いでしょ?綺麗にしてあげるね?」
お尻を逃げない様に掴んで拡げ鼻をお尻の穴に当てながら
舌で小さなクリとピンク色のビラビラを交互に舐め
音を立てながら啜り
さらに舌先でクリ、ビラビラ尿道を丁寧に舐める
「夏帆ちゃん?どこを舐められてるんだい?ちゃんと言ってごらん?」
26
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 13:52:58    (IyaNPSX4)
「だ、め…これ以上は…」

急に恥ずかしさが強くなったのか、割れ目を見せてと言われて手で覆ってしまいます

「あっ!」

男性の手でショーツがずらされて、ぴっちりとした割れ目を見られてしまいます

「だ、だめです!そんなとこ、みちゃ…あ!」

しかも男性に指で拡げられてしまい、ピンクのちっちゃなクリやビラビラまで見られちゃいます
その割れ目の中は、興奮してぬちゃってしてます

(次のレスおくれるかも)
25
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 13:49:51    (VK3K9BIN)
「ドキドキするだけで嫌じゃないんだ?
ショーツ見られて、自分でお尻にショーツ食い込ませて、お尻の穴まで見られているのに?」
鼻を近づけて匂いを嗅ぐ
「夏帆ちゃんのお尻の穴の匂いがする…
さて…今度は夏帆ちゃんの前の割れ目も触ってみてくれるかい?お尻にショーツを食い込ませたまま
右手で前の割れ目触ってごらん?」
24
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 13:42:30    (IyaNPSX4)
「え、え、どうって…ドキドキが…とまりません…」

白くて大きなお尻のお肉を自ら掴み、ゆっくりと拡げます。
まだ小さな蕾のようなお尻の穴がヒクヒクしています

こんなところまでみられて…どうしよう…でも、でも…

私は興奮で身体が震えています
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。