ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

パンチラ娘に悪戯

投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
削除依頼
2024/04/20 10:31:28 (f/nZ4y6e)
小学生の頃に見た同級生の綿パンツがずっと忘れられず
一人暮らしする様になった今でも綿パンツが好みで
彼女が出来ても綿パンツを履いて欲しいと言うと呆れられ別れてしまう
そんな綿貫の趣味は休みの日に公園や図書館でスカートの女の子を探してパンチラを見て楽しむ事

こんな設定でパンチラ視姦されたり
声をかけて来て悪戯させてくれる娘はいませんか?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 13:41:00    (VK3K9BIN)
逃げ出す事も考えていたが素直にショーツを食い込ませ
白いお尻が晒され直視しながら撮影する
「どうですかって?最高のお尻だよ?
逆に夏帆ちゃんは自分の突き出した白いお尻に
ショーツ食い込ませてどんな気持ちなんだい?
両手でお尻の穴が見えるくらいお尻広げて見せてごらん?」

22
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 13:34:48    (IyaNPSX4)
「は、はい…」

ゆっくりと自分のショーツに手を掛け、ひっぱります。

「んっ…」

お尻の割れ目にショーツが食い込んでいき、白くて大きなお尻が見えてきます

「か、夏帆の、お尻…どうですか?」

男性は興奮気味に動画や写真を撮っています
21
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 13:25:15    (zqCeM0ru)
「ドキドキしてるのは夏帆ちゃんの足がガクガクしてるから解るよ?
もうやめたいかい?…それとももっと見て欲しいかい?
やめたいならこのまま出て行って良いよ?
もし、もっと見て欲しいなら…今触っているお尻の割れ目に水玉のショーツ食い込ませて白いお尻見せてよ?」
20
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 13:21:05    (IyaNPSX4)
「は、はずかしい…けど、なんか、みられて、どきどきしちゃって…」

両足がガクガクして、お尻の割れ目を自分でさわっています
19
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 13:16:11    (zqCeM0ru)
「夏帆ちゃんって名前なのか
夏帆ちゃん?パンツ見られてどんな気分だい?
嫌かな?恥ずかしいかな?それとも嬉しいのかな?
ゆっくりお尻を振りながら右手で自分のお尻の割れ目をなぞりながら教えてよ?」
18
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 13:10:59    (IyaNPSX4)
「はい…」

壁に手を突いて、お尻を突き出した状態にします。

「か、夏帆の…パンツ、も、もっと、みてください…」

しかもおねだりポーズをしてと言われ、お尻まで振っています…
17
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 13:09:26    (zqCeM0ru)
言った通りにする娘に
「もっと大胆になろうよ?そのまま顔だけ振り向きながらお尻突き出して
『私のパンツもお尻ももっとごらんください』って」
さらに要求する
16
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 13:04:57    (IyaNPSX4)
「は、はい…」

そのまま人気の無い二階の多目的トイレへ一緒に向かいます。

そして男性に言われたとおり、後ろを向き、チェックのプリーツスカートを捲ります
お尻に覆われた水玉柄のコットン素材ショーツが丸見え状態に

「ど、どうぞ…ごらんください…」

男性にそう言うように言われて、初めておねだりのようなセリフを言います
15
投稿者:綿貫 ◆Q2z4UidXaQ
2024/04/20 13:01:07    (zqCeM0ru)
「じゃあスカートを一旦戻して向こうに行こうか?」
娘の手を取り図書館の中でも人の少ない角のエリアに連れて行く
「後ろを向いてスカート捲り上げてごらん?水玉ショーツに包まれたお尻見てみたいからさ」
そう言ってスマホを取り出す
14
投稿者:夏帆 ◆cNPVs2ntDM
2024/04/20 12:57:09    (IyaNPSX4)
すると男性は私の隣に座ってきます

そして「いっしょに気持ちいいこと、しようか?」って聞いてきます

私は手をに握られて、ドキッとします
そして小さく「うん…」ってうなずきます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。