ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/14 15:25:53 (41un5Ggs)
昼下がり、仕事の行ったはずの夫(私)が会社の都合で休みになったと帰ってきました。
貴女が珍しい事もあるもんだと思い、私の為にコーヒーでも淹れようと背中を向けた貴女、私は後ろから貴女を抱きしめると、服の上から乳房を捏ねくり回します。
いきなりの事に驚く貴女、しかし貴女は何故か抵抗できません、それは私から着ていた上着のボタンが外され、ブラをズリ上げられて露出した生乳房を揉まれ、乳首が弄られても変わりません。
「キスしろ」
普段の私から考えられないような命令、そんな命令に貴女は逆らえず後ろから体を弄ぶ私の方にできるだけ顔を向けるとキスされお互い舌を絡ませたのでした

しばらく貴女の身体と唇を味わった私は満足し「たまにはデートしよう」と提案してきます。

子供も大きくなり、暫くレスだった事もあり、久しぶりの濃厚な愛撫とキスに貴女は期待で有頂天になって着替えのため夫婦の寝室へ行こうとすると

「新しい服を買ってきたからここで着替えろ」

そう言って新しい服と下着の入った袋を渡されます、中身は貴女には普通の服に見えたので言われたようにその場で着替えます、途中私の舐め回すような視線に気づくと貴女はわざとお尻を突き出したり、今までやったことのないような大胆なポーズを言われなくても取りながら着替え終わると歩いて街にでかけます。

二人で街を歩いてる最中、私は人目も気にせずキスしたり、胸やお尻を触ってきます。
貴女は恥ずかしくてたまりませんが、何故か逆らえません、私に言われるままキスをし、胸元から手を入れられると乳首を弄られながら歩き、スカート(もしくはワンピ)を捲られ、若い頃に比べて脂が乗って大きくなった臀部を遠慮なく触ってきます。
そんなとき家族ぐるみで付き合っている人に会い、貴女は挨拶をしますが、相手はびっくりした顔をします。
なぜなら貴女がいつの間にか今まで見たこともない破廉恥な格好で、夫以外の人とイチャイチャしながら街を歩いていたから。

実は貴女は前もって催眠術にかけられ、私を夫と誤認し、しかもどんな命令にも逆らえないようにされていました。

ちなみに私の正体は貴女の知ってる人間です(夫の同僚、息子、息子の友だち等、貴女のお好みで)

こんな感じのイメしませんか?
基本置レスで最初に着てる服とかプレイ内容やNG行為を少し相談して始めましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:桜井まゆみ
2024/04/15 18:15:32    (Tb2x/60u)
旦那の雅文と思いこみ、渡された紙袋の服を持って…
(じゃあ、着替えくるねー)

まゆみはそう言うがここで着替えるように言うと顔を赤くしながら、服を脱いでいくと赤の下着姿になる。
渡された赤のボディコンドレスを着て行くと、ぴちぴちで身体のラインがわかるぐらいセクシーだった。

雅文と思いこみ、お尻を突き出したりと誘うようなことをする。
上司のたかしは声をかけて、家から出て行くが腕を組んで歩いていた。
まゆみに腰に手をまわして、人目なんか気にしないでキスをすると舌を絡ませてキスを返す。

(順番に1.2.3としてくのはどうですか?)
13
投稿者:たかし
2024/04/15 17:33:11    (5KuJ5yA3)
ストッキングは無しでw

渡した紙袋の中身をまゆみが取り出し確認する
夜職ならともかく普通の女性が着るにはあまりにも過激な服だが、催眠状態のまゆみには流行の服に見えている

愛する夫からのプレゼントだと嬉しそうに胸に抱きしめ、着替える為に寝室へ行こうとするまゆみ

まゆみにここで着替えるよう声を掛けると顔を真赤にしながらも俺の眼の前でゆっくりと着替え始めた

日中の明るいリビングで次第に肌を晒していくまゆみ、あまりのエロチックさに頭がクラクラする

そんな俺の視線に気づいたのかまるで誘うように尻を突き出したり、誘うように振りながら着替えていく

やがて着替え終わると腰に手を当てポーズを取ると“どう?”といった感じの視線を俺に向けてくる

「すごく綺麗だすごく似合っているよ」

そんなまゆみの気持ちに気づいて少し褒めてやると恥ずかしそうに微笑むまゆみ、実際すごく似合っていた
赤い超ミニワンピタイプのボディコンドレス、ストレッチ素材でまゆみの体にピッタリと張り付き、その裸と変わらないぐらいそのボディラインを周囲にさらしている。
実際に裏地もないボデイコンは薄っすらと肌も透け、中のランジェの刺繍がはっきりと見て取れる程薄い生地でできていた。

「さぁ行こうか」

そう言って露出狂の様な姿のまゆみを家から連れ出し、徒歩で駅の方に向かう

途中すれ違ったほとんどの人達がびっくりした視線を向け、特に男共は遠慮なくまゆみを視姦してくる。

俺はそんな男共の視線に優越感に浸りながら歩く、もちろんまゆみの腰に手を回し出来るだけ抱き寄せながらたまにキスしながら歩いていった。


ーーーーーーーー

これからの流れですがしばらく歩きながらイチャイチャして



1 公園や映画館でなど他人の目があるところでH

2 ショッピングモールとかカフェとか恥ずかしいポーズとらされてそれに引き寄せられた見知らぬ相手にプチ¥

3 個室居酒屋みたいなところで会社の人達か取引先相手に接待

とか考えていますがどれどれか良いのありますか?他のシチュでもいいですよ
12
投稿者:桜井まゆみ
2024/04/14 20:09:47    (74mOV7Hp)
了解です
11
投稿者:たかし
2024/04/14 20:08:21    (41un5Ggs)
ストッキングは無しでW

すみません 次のレス遅くなります、もしかしたら明日になるかもです
10
投稿者:桜井まゆみ
2024/04/14 19:40:50    (74mOV7Hp)
舌を絡めて、自らキスをしていくと女の顔になってくる。
キスをしながら、胸を揉んでいると白のデニムのシャツをブチとボタンを引きちぎると真っ赤なブラが露わになる。
そん姿を見て、声をかけているとまゆみは顔を恥ずかしそうにしていた。

まゆみの姿に我慢できなくなると、黒のカーゴパンツの上から擦りつくる。
(雅文さん、寝室に行ってエッチをしよう)

手を握って、寝室に連れて行こうとするが雅文が荷物を取りに戻ってくる時間がせまっていた。
まゆみの催眠術を解除すると、その場にバターンと倒れた。

そんなまゆみに声をかけて…
(雅文とデートは結婚する前以来かなぁ?最近は仕事が忙しくてなかなか2人で出かけることがなかったから嬉しい)

上司のたかしはまゆみに袋に入った服を手渡す。
少しすると、雅文は出張用の荷物を取りにくると家をすぐに出ていく。

赤のレースの入った前でとめるフロントホックのブラに両端紐で結んである同じレースの入った赤のTバック。
胸元がパックリ穴が開いているぴちぴちの赤のボディコン。
丈はお尻が見えそうなぐらいギリギリのうえに、後ろはスリットが入っていて、歩くたびにスリットから赤のTバックが見える。

(ストッキングは無しありどっちがいいですか?)
9
投稿者:たかし
2024/04/14 19:08:52    (41un5Ggs)
驚きはしたが全く抵抗しないまゆみそれどころか自分から顔を向けキスをねだってきた

キスに応え、唾液を流し混んでやると新妻は嬉しそうに受け入れ、飲み込む

そんな感じでまゆみの唇を貪りながらも乳房を弄んでいると某女優に似てクールな雰囲気を醸し出していたまゆみがすっかりメスの顔になる

直接乳房に触りたくなった俺は力任せにまゆみのデニムシャツを開くとボタンがいくつか弾け飛び、若い新妻にふさわしいおしゃれなブラが露わになる。

「お前こんなのを着けて…今夜も可愛がってもらえると期待してたのか?」

身につけていた下着をからかってやるとまゆみが恥ずかしそうに頷く

新婚だから当たり前なのだがまゆみが夫を喜ばせる為の努力をする女だとは意外だ

そんな女を自由にできると思うと俺のズボンの中では恥ずかしいぐらい固くなるブツ、それを無意識にグリグリとまゆみのデカ尻に擦り付けていた

自分の尻に擦りつけられている物に気付いたまゆみ

「雅文さん…」

それを早く挿れて期待で潤んだ目をしながら殆ど聞こえないぐらいか細い声で寝室に寝室へと促してきた

そんなまゆみの期待に答え、寝室どころか今ここで押し倒してやりたいがあと1時間もしないうちに本物の雅文が出張用の荷物を取りに来る、その前に一旦この家を出ないと

俺は一旦まゆみをを開放する、途端支えを失ったまゆみが床にへたり込む。

「今日は折角だからデートでもしよう、これに着替えろ」

俺はそう言って用意していた服の入った袋をまゆみに渡した


ーーーーーーーーーーー


用意されていた服とどんな下着を見に付けていたのか決めて下さい

8
投稿者:桜井まゆみ
2024/04/14 18:25:58    (74mOV7Hp)
家事をしていると、インターホンがなってドアを開けると旦那(雅文)だった。
(アナタ、どうしたの?こんな昼間に帰って来るなんて、体調でも悪いの?)

雅文だと思いこんでいると機械が故障して、今日は治らないからと言う。
白のデニムのシャツに黒のカーゴパンツと服装をしていた。

キッチンに行くと、コーヒーを淹れようとするといきなり後ろから抱きしめる。
(ビックリするじゃない。いつも、後ろから抱きしめないのに今日はどうしたの?会社で本当は何かあった)

デニムの上からムニュムニュと胸を激しく鷲掴みして揉んでくるが全く抵抗しない。
まゆみは雅文と思いこみ、ペロペロと舌を絡めてキスをする。
唾液をまゆみの口に流し込むながら、激しいディープキスをしていた。
7
投稿者:たかし
2024/04/14 18:09:48    (41un5Ggs)
ありがとうございます 導入はこんな感じでどうでしょう?


この日の為に買い揃えた“グッズ”を持ってインターホンを鳴らすと何の疑いもなく“自分の夫”と思いこんでいる新妻らしくカーゴパンツとデニムシャツといったラフな格好のまゆみが玄関ドアを開けてくれ少し戸惑った顔をしている。

流石に夫が平日の昼間から帰ってきた事を不思議に思っているのだろう、適当に帰ってきた理由を話す、すると催眠術の効果もあり、簡単に納得して仕事から帰ってきた夫を労う為、コーヒーを淹れようとキッチンの方へ行こうとする。

身長は平均だがグラマラスなボディをしているまゆみ、俺に背を向ける形になったおかげでスキニー気味のカーゴパンツで強調されたお尻が目に飛び込んでくる。

“あいつめ!新婚なんだから毎晩あのケツを可愛がってるんだろうな!”

ここにいない部下への嫉妬とあまりの色っぽさに俺は我慢できなくなり、思わず後ろからまゆみを抱きしめる。
体を密着させたせいで何かいい香りが俺の鼻腔をくすぐる、香水か柔軟剤かガサツな俺にわからないが俺にとっては理性を吹き飛ばすフェロモンと同じだ、急に抱きつかれて驚くまゆみの胸を洗いざらしのデニム生地越しに鷲掴みにすると手に余る大きさの豊かな乳房を夢中で揉みまくった。
6
投稿者:桜井まゆみ
2024/04/14 17:50:06    (74mOV7Hp)
年齢24歳160.45.
上から90(G)58.85.
顔は芸能人で言うと北川景子に似てる。
髪はストレートで肩まである。
こんな感じでいいでしょうか?
5
投稿者:たかし
2024/04/14 17:40:27    (41un5Ggs)
すみませんがまゆみさんの体の特徴、顔が美人系か可愛い系か?身長が高いか低いか?胸とお尻が大きいとかスレンダーとか教えていただけますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。