ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

マゾ姉

投稿者:なお ◆OTscvcJbyE
削除依頼
2024/04/07 08:50:54 (QLquciwp)
実はマゾ願望がある貴女、それに気付いた俺は色々な作戦をたて誘惑する。
近親相姦小説やマンガをわざと置いたり、自分の願望を書いたエロ投稿したパソコンをわざと消し忘れたり、
旦那か彼氏ありで寝取られでお願いします。短文はなしで、のんびり長く楽しめたら嬉しいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
2024/04/11 07:39:04    (I/EvUWxX)
なんだよ、さっきまで俺のチンポでアヘッてたくせに、強気だな、
(ニヤニヤしながら)
ん?あれ見たんだ、エロサイトの中から見つけたんだ、ふ~ん、
で、また発情した?

ゆっくり近づき股間に手を。

ククッだからこんなに濡れてるんだ、
他人に晒されて感じる変態!

何とか睨みつける貴女に、

じゃあ母さんに言えば~、弟に犯されてアヘりましたって、

ベチョベチョの手で顔を撫でながら、部屋を出ると貴女の部屋からビデオカメラを持ってくる、

あ~ごめん、記念撮影して忘れてたよ

再生しながら、

あれ~、アハハ、足りなかったの?姉さん、オナニーなんかして、せっかく控えめに遠慮してやったのに、

言いながら勃起チンポを見せつける、

美人で何でもできて、モテモテで、イケメン彼氏がいるのに、マゾなのを隠して、可哀想に、ほら、素直になれよ
こんなに濡らして、足まで垂らして、服の上からわかるくらい乳首勃起させて、

言いながらゆっくり、乳首をクリクリ
そしていきなり顔にペッッとツバを吐きかける、ビックリすると同時にへたり込む貴女、目の前には勃起チンポ

アハハどう?ツバ気に入った?
臭いだろ?俺のチンポ、彼氏のチンポとは全然違うだろ?俺だって臭いからさぁ、姉さん、綺麗にしてくれよ、
てか、綺麗にしろ、今日から姉さんの口は俺の口マンコだ!
そうだな、まずは挨拶からだ、

いつの間にか俺の手にはビデオカメラ

15
投稿者:理沙 ◆L94DLtJUA.
2024/04/11 07:02:03    (4rhomcvS)
「やっ、やめなさいっ、私達兄弟なのよ!、いやっ、いやああああ~~~」

弟に押し倒される私、そしてチンポを挿入されてそのデカさと硬さに私は思わず仰け反ってしまう。そして気が付くと目の前には私を撮影しているスマホが、それを知った途端私のオマンコからは更に熱いものが溢れ出してきてキュウキュウとなおのチンポを絞めつけてしまう。

「やだっ、なおっ、撮らないでっ、撮っちゃダメ、今すぐスマホをしまいなさいっ!んっ、んひいいいいいぃぃいぃ~~~っ!あっ、あああああああぁぁぁぁあああ・・・」

その返事が強烈なまでのボルチオ責めだった。そうしてされる中出し宣言に私は流石に必死になおの方に向いて拒絶する。

「やっ、ダメ、お願いっ、中出しだけはやめてっ、それだけはダメっ………やっ、あんっ、あんあんあんっ、だっ、だめっ、だめだめだめっ、いやあああああああああーーーーーーーっ!」

懇願したというのに問答無用で中出しされる私。そうして行為が終わり部屋に戻った後も私は脱力しなおに犯されたままの姿でしばらくベッドに突っ伏してしまう。

(私、弟に犯されて…、なお、強引だった、私のお願いなんて一つも聞いて貰えず、相手の意見など聞いて貰えない…聞く気のない無慈悲な性格、気持ちよすぎるチンポ…、なおこそ私の探し求めていたご主人様…)

ベッドの上で下半身裸でつっ伏したまま私はいつしかオネニーを始めてしまっていた。そこに鳴るなおからメールの受信音。

(あはっ、私こんなエッチな顔して犯されてたんだ、こんな顔してちゃ言い訳なんて出来ない…)

そうして気になりブックマークしておいた弟のサイトを覗くてそこにはいくら目をつむっているからと言え目線もマスクもモザイクも無しの私の下着姿の写真といやらしいコメントの数々が…。
私はそのサイトを見て更に激しくオナニーに入り浸ってしまった…。

そうして数刻後私は弟の部屋に殴り込みをかける。
名目は先ほどの一件とサイトの投稿とへの抗議、しかし心の中は弟への服従の気持ちで一杯だった。

「なおっ、あの写真の投稿は何よ!?しかもさっきの一件とメールの写真も!こんな事で私の弱みを握っただなんて思ってるの!?弟だったら黙って姉の言う事を聞きなさいっ!姉命令よ、今すぐ画像を全削除して私へさっきまでの一件を謝りなさいっ!」

強い口調で怖い顔をして凄んではいるものの心の中ではいやらしい気持ちで一杯だった。

(こうして弟の心を逆撫ですればその報復は…、今後の私への扱いはこのまま黙って従順にしていた時よりもっと無慈悲で酷いものになるかも…、ダメっ、想像したらオマンコが…、さあ、なお、貴方が私が理想とする無慈悲なご主人様である事を証明して、これは最終試験よ、もしあなたが私の思った通りの返しだったのなら私は…、私は…)
14
2024/04/10 07:30:26    (etZDaAcy)
寝ていたねぇ~、こんなとこで、寝ながらこんなに濡らしてよく言うよ、

俺は押し倒しながら、チンポをワレメに擦りつける。

どう?弟のチンポ、彼氏よりデカいんじゃない?

先走りと愛液でニチャニチャと音をたてる、そして、ヌルッと挿入されてしまう。

ククッ姉さんがいやらしく濡れすぎるから、はいっちゃったよ、

言いながらゆっくり奥に、

ハァ~すげ~締まる、俺のチンポ締め付けてきてる、キチキチで俺のチンポにピッタリだね、

貴女が目をあけると目の前に携帯が、いわゆるハメ撮りされている、

アハハ今、オマンコまた締まったよ、ひょっとして撮影されて感じてる?
ホント変態だな、姉さん、

そのままピストン運動、

ほら、本性だせよ、変態マゾなんだろ、誰も姉さんがマゾなんて思ってもいないだろうなぁ、プライド高くて優等生で、生意気で、

グリグリと子宮口をチンポでこじあける。

あれ~ボルチオはじめて?反応すごいよ、ひょっとして彼氏のはここまで、とどかない?

もちろん貴女にははじめての経験、

アハハ声変わってきてる、感じてる?
まぁこんなにビショビショにオマンコ汁垂れ流してるしね、

子宮口をこじ開けながら、

最初だし、中にだすぞ、

拒む間もなく、いきなり大量に射精される、ビックリするほどのザーメン量、

それから、部屋をニヤニヤしながら
出ていった。

その夜、俺からのメール、
動画の切り取りスクショ、貴女の蕩けた顔、いわゆるアヘ顔、

こんな顔して言い訳できないよね、
と書き加えてあった。

そして、少し気になり、俺のサイトを見てみた。

今日ついに姉さんの下着撮影に成功、

そこには、今日のセクシーな下着の写真、まだ濡れてはいないが、ワレメの形はくっきり、
少ないが感想も書き込みされている、

お前の姉さん、こんなエロい下着履いてんのか
これはたまらんな、
お前のこと誘ってんじゃね、
13
2024/04/10 06:39:46    (h1gCjqIJ)
ショーツまで脱がされ私はもうオマンコがヒクつくのが止められない。

(やっ、気づかれてる、しかも私なおにオマンコの写真・・・動画まで撮られて)

更にオマンコを舐めてきてクリトリスまで噛まれて思わずビクンと身体まで跳ねてしまう。
そして私はガチャガチャとベルトを外す音と漂ってくる男性の匂いに少し薄目を開けてしまう、そこに映ったなおのペニスの大きさに私は驚いてしまう。

(でかっ!?・・・なおのってあんなに大きかったんだ)

私は今までリアルで見てきたペニスの中で一番の大きさに思わず、目を大きく開けてしまっていた。そこでにやにやとそんな私を見つめるなおと目が合ってしまう。

「あ・・・、え、あの、そのっ、これは・・・そのっ・・・・・・あ、きゃ、きゃああああっ!」

あまりにわざとらしすぎた悲鳴に最初に動揺して戸惑いと思わず言い訳しようとした言葉まで発してしまい流石にこれではあまりに白々すぎて私は驚いたフリをするまは無理だと悟り、恥ずかしさに染まる顔で強く弟を睨みつける。

「なおっ、一体どういうつもりよ、寝ている私にこんな事して!」

-------------------------------------------------------------------------------------

少しのやりとりの後に犯されたいですね。
それを許諾しやすいようにあくまで私の弱みを握ってやったというていにして、弟のチンポの気持ちよさをたっぷりと教え込んでから焦らし作戦などで私の口から今回の作戦と奴隷願望を暴露させるという流れにしてくれた方が私はやりやすいですね。
12
2024/04/09 12:26:34    (aCrv.Lbb)
俺は貴女からガマンできずに、奴隷宣言させたいですが、
11
2024/04/09 08:32:13    (w10uw7nW)
ふ~んホントに寝てるんだ、
起きてるだろうと確信しているが、小声でつぶやく、
寝てるのにこんなに敏感だなんて、ホントいやらしい女だったんだ、こんなに濡らして、下着スケスケで、オマンコの形くっきりだよ、

指先でワレメをなでながら、

寝てるのに、ピクピクしてる、アハハ

携帯を近づけ接写、

鼻息をわざとかけるくらいに近いて匂いを嗅ぐ、

いやらしい匂い、発情したメスの匂い

指先に力を入れたままグリグリ

すげ~濡れてビショビショ、姉さん感じすぎだよ、

下着をずらしオマンコが丸見えにし

これが姉さんのオマンコ、綺麗だなぁ、テカテカに光って、カシャッ
動画も撮っておこっと、

顔からオマンコアップ、全身も、

姉さんってホント変態なんだな、そうだ、夢みてるのかもな、いやらしい夢

はみ出たオマンコを舌先でペロリ、ビクンと奮えた、
クリトリスを甘嚙み、ビクンビクンと痙攣してきた、

あ~ぶち込みたい、でも義理とはいえ、姉さんだもんなぁ、彼氏もいるし
、仕方ない姉さんのオマンコ見ながら一人でやるか、

シュッシュッとチンポを擦る音、そしてだんだんニチャニチャとガマン汁の音が、
貴女がガマンできずに、薄目をあけると彼氏よりはるかにデカいチンポ、それから強烈な臭い匂いが、

このまま犯しますか?
まだじらされたい?
10
2024/04/09 06:43:05    (Z.jhsDSr)
(やば、起きてるのバレてる・・・)

シャッター音にどうしても身体が反応してしまい疼く股間をヒクつかせてしまう、こんな薄いショーツでは凝視している弟には丸わかりなのだろう。
しかも呆れや煽るような言葉や乳首を弄られて乳首が反応してどんどん硬くなり顔や身体を紅潮させるの私は必死に押さえながら寝息を立てるフリを継続する。
しかし変態マゾや全部スクショの言葉にどんどん身体が熱くなり寝ているには不自然な程紅潮し、しかも股間が時折ヒクッっと疼くのも止められない。

そして起きてるんだろの言葉に私は一瞬ビクッとするが私は慌てて寝ているフリを継続する。
弟に自分の秘密をバラシて調教されたい、だけど最低限の姉の威厳や立場は守りたい。
私は小さい頃より弟よりデキる姉だった。両親にも学校の成績はもちろん、家事や社交性も高いしっかり者の姉という評価で高校の時在籍していたバスケ部ではエース、しかも美人でバレンタインにあげた義理チョコのブラックサンダーのお返しにかなり気合の入った高価なものを大勢の男達から頂いてそれを家に持ち帰ってきたりしていた。両親が弟を叱る時はいつも比較対象は私で、父親が家族同伴のパーティーに参加する時には必ずと言っていい程私を連れて行って方々で自慢していた。
転勤の多い両親が2人揃って留守に出来るのも私がいるからだと家を任されていたのだった。

だからこそそんな姉の威厳を守る為の弟にマゾバレしワザと弱みとなるものを握らせてあくまで脅されてるというていで不本意な調教を受けるというのが私の筋書きだったのだ。
それが起きているなんて分かれば弟に調教されたがっているという事がバレ、そんな最低限の姉の威厳すら守れない。

私はもう瞳から光が反射して薄目がバレる可能性がある為まぶたを少し開く事も出来ずに目をしっかりと閉じ必死に寝息を立てて不自然な寝たふりを続けるしかなかった・・・。
9
2024/04/08 07:41:22    (rekP0Fo0)
帰宅すると姉さんが無防備に横になっていた、しかも下着丸見えで。
すかさず携帯で撮りまくる、
シャッター音がするたびに姉さんがヒクッとする、
もしかして起きてる?わざとらしく携帯が置いてある、しかもロックがかかっていない、ひょっとして俺と同じことを考えたのか?

俺は携帯をこっそり確認、エロサイトばかり、しかもSMサイト、姉の顔が寝ているはずなのに、赤くなっている

ふ~ん、すごいな、こんな写真まで投稿して、

わざと声をだす。

へぇ~寝てるのに乳首立ててる、いやらしい夢でもみてるのかな?

人差し指で軽くクリクリしてやる。

あはは、ヒクヒクしてる。感じてるのかな、

乳首をつまむと、ビクッとする、

ふ~ん姉さんって変態マゾだったんだ、俺の携帯に全部スクショしとくね、父さんや母さん、まさか姉さんがサイト見るだけじゃなく写真まで投稿してるなんて思ってもいないだろうなぁ、てか、彼氏いるくせに、

もはや、姉に語りかけている。

姉さん起きてるんだろ、こんなわかりやすい、笑、弟を誘う変態マゾ姉にはお仕置きしないとだね
8
2024/04/08 07:07:05    (KfYmwkao)
(なお・・・)

私は弟の投降を呼んで切ない気持ちになる、血は繋がってはいないけど今日まで本当の弟のように思って来た。しかしそれと同時に心臓の鼓動が高鳴り、身体、特に下腹部あたりがドンドン熱くなっていくのを感じていた。
私はその日の夜は悶々とした気持ちで過ごす事となった。こんな時のは普通なら彼氏に諫めてもらうのが普通なのだろうが私の彼氏はいたってノーマル、しかも1回自分が射精してしまったら終わりでその射精までの時間も短い淡泊な性格である、正直言って全く物足りなかった。

翌日私はとある作戦を実行した。
弟が帰ってくる時間を見計らって酔いつぶれてリビングのソファーで寝ているフリをしたのだ。服はセクシーなニットのワンピース、下半身はずり上がってショーツは丸見え、そのショーツも彼氏を喜ばせる為に買ったエッチな際どいデザインのレースのTバックだった。
そうして机にはロックを解除した状態のスマホを頬り投げられており、中のSNSはどれも私がエッチな投稿をしている裏垢でのログイン状態にし私の過激な目線入り画像の数々が見れるようにし、カメラの写真フォルダにはその投稿の為にとった過激な写真を残したままにしていた。
中にはオマンコとアナルにディルドとアナルボールを入れていやらしい顔でお尻を突き出し割れ目を拡げて自撮りをしている写真やその状態でベッドの上で脚を拡げてM字開脚している写真まであった。

その状態で私は弟が帰って来た時、寝息を立てているフリをして時おり薄めで弟の様子を観察するのだった・・・。
7
2024/04/07 22:34:20    (vX6XXa8.)
帰宅してマンガチェック、かすかに動かされている。見たに間違いない、
リビングに行くと俺の位置から下着がチラチラ、

そか、姉さん、今日も買ったから明日また、見ていいよ、

そしてまた、罠をはる、
机の上にパソコンを置いておく、実はパスワードは、携帯のアドレスと同じ
@マーク以降がないだけ、

貴女は検索履歴を、興味津々で見る、
近親相姦、姉弟、調教、SM、肉便器、寝取り、等々、
そしてインスタを見つける、数人しか閲覧もない日記のような投稿、

今日も姉さんを妄想してオナニーした、あの美人な姉を肉便器調教してやりたい、俺のチンポをオマンコにぶちこんで中出ししてやりたい、

俺の欲望が随分前から綴ってある、
そして最近の投稿、

今日は姉さんの下着を見てしまった、
頭に焼き付けてオナニーしまくった、
ガマンできずに、姉さんの飲み物にチンポをつけて飲ませてしまった、
飲むのを見てめちゃくちゃ勃起した、

そういえば、飲み物を何度か勧められ飲んだことを思い出す貴女、
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。